へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

funride動画に映りました!?



funrideの動画サイト見てたら一瞬見覚えのある、オヤジ達が・・

って、我チーム関係者以外は分からんだろうな(2秒位だし。。)  

アナタわかったかな~??




しかし、相変わらずココの動画はスピード感ゼロだな。。 (-_-;)


スプリングエディション盛り上がっていないような気がするのは、わたしだけでしょうか??
エントリーする人いませんか??







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←うるさいオヤジ達分かったゾって方ポチっとな!
  1. 2009/01/24(土) 22:47:40|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<平日ライド <梅ノ木峠> | ホーム | 充実の平日休み>>

コメント

アハ、映ってましたね。
はずかしぃ~!
子供に見せたら大興奮してましたよ~
  1. 2009/01/25(日) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

分かりましたよー^^
とっても楽しそうなのが伝わってきました!
僕も今年はイベントデビューしたいですねぇ。
  1. 2009/01/25(日) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. シュウタ #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん!

ども!映ってましたネぇ~!かなぴんさんも素敵に映ってましたよ(笑
お子さんも、まさかお父さんがPCの中で動いてるとは思いもしないでしょうからね!

でも、凄い再生回数。。。ある意味恥ずかしい、、
  1. 2009/01/27(火) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:シュウタさん

シュウタさん!

ははぁ!分かりました??
かなり、イカレタ感じで良いでしょ?(笑

お!イベントデビューですか!是非興味あるイベントに参加してみてください!
出来れば、始めはお仲間と出ると心強いかもっ!
  1. 2009/01/27(火) 20:56:44 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/198-c8b9f061
