へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の夕方ライド


いや~、、今日も朝からスカーと晴れた良いお天気。


そんな休日の朝、ご家族で車でお出かけ・・・

こんな日に、スカーとした青空で車転がしてると何なんだろう、この凄く損した気持ち・・



結局、自宅に帰ってきたのはそんな太陽さんも傾き始めた3時過ぎ・・

このモヤっとした気持ちでは体に毒なのでご近所ライド!即出発!!



向かった先は、自宅から15kmと近距離にある何時もの狭山湖。

P1020508.jpg


ココに着くと、最初に出迎えてくれる緩い登り坂。↑全然坂に見えないフォトですが。

まあまあ美味しい坂なので3往復。少しだけ汗がかける。



ヒラリヒラリと自分のペースで、自転車道を駆け抜ける。

少しのアップダウンと、右へ左へ曲がる道 思い通りにトレースしていく気持ちよさ。
何度走っても飽きさせることがない。


決して、速い速度ではないけれど・・思い通りに、動く自転車。
単純に、自転車楽しい。。  ココへ来ると何時も思う。


P1020506.jpg


ランニングをしている方も、チラホラいらっしゃいますが基本的に走りやすい。


P1020501.jpg


ここからの眺めは、本当に気持ちが良い。  自分のお気に入りの場所。
なんだか、少しだけ贅沢な時間を過ごした感じになる。


あ~、あたしってば偉く単純。。(笑


P1020499.jpg



最近は、毎晩疲れた体にムチうって大汗かきなながら屋内でローラー回すけど・・・

やっぱり、自転車は風きってナンボだな。。。


なんて、何かふと思った本日のライドでした~!

P1020504.jpg



と言ったものの、帰宅後10kmローラー回すあほうなあたしがココにいる・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←本日のランキングは!!
















  1. 2009/01/17(土) 23:48:00|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<充実の平日休み | ホーム | 親子ポタ?武蔵野の文化に触れる!>>

コメント

同意

自転車って楽しい!
まったくです。苦しくっても面白いんですよね。
  1. 2009/01/18(日) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. 55号 #-
  4. [ 編集]

Re:55号さん

55号さん

ども!
単純に、「楽しい」それだけで十分なはずなのに・・
ついつい、その先を求めてしまう。

苦しいのに、楽しい。。それだから辞められないんでしょうね(笑
  1. 2009/01/19(月) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/196-777da3ac
