へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08’セルフ写真をありがとう!一斉公開!!

今年も、沢山の「セルフ」を有難うございました。


良き自転車仲間・・  

ただ、自転車が好き。。そんな、共通点だけで仲間になれる。。笑いあえる。。

だから、そんな仲間達をわたしは撮って残したい。


なんか、写真家気取りでしょうか。ぶへぇ~!
そんなんでも、アリじゃねぇ~!!



何枚の「セルフ」を今年一年で撮ったでしょうか・・
自分ひとりの物を入れたら、もの凄い数なんだろうな(笑


みなさん、嫌な顔もせずお付き合いに感謝です~♪


てな訳で、ジャジャ~ン! 一斉公開~!!
(って、全てアップ済みの物じゃね?って突っ込みは無しで・・苦笑)



P1010599.jpg


P1010511.jpg


P1010550.jpg


P1010680.jpg


P1010924.jpg


P1010731.jpg


P1020264.jpg


P1010852.jpg


P1020182.jpg


P1020320.jpg


P1020352.jpg


目に付いたフォトを集めてみました。
あれれ?あん時の写真無いどってのも有るかもしれないですが・・・大目にみてね~ん。丑っ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 来年も、ガシガシ撮りまくるぞ~!オ~!!(って、気合い入る所 違!















  1. 2008/12/29(月) 00:31:27|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<新年のご挨拶かっ! | ホーム | TOKYOエンデューロ リザルト (笑)>>

コメント

こんにちは。Piguです。

akiさんのブログを見なければ、おそらくTREK1.5は買っていなかったと思います。
というより、ロードバイクを買っていなかったかもしれません。
だからakiさんは私とロードバイクのキューピットなんです。

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。。。
  1. 2008/12/29(月) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. pigu #IpT9aHSo
  4. [ 編集]

今年はご一緒できたのは一度だけでしたが
来年はもう少し一緒に走りましょう!
筑波8耐いきますかぁ?^_^;

では、よいお年をお迎えください。
また楽しい歌作ってくださいね。
  1. 2008/12/31(水) 01:52:16 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

Re:piguさん

piguさん

いやいや、、、そんな言われ方される程の影響力はこのブログには含まれて
いないと思われますが・・・(大汗
しかし、そう仰っていただける方が一人でもいらっしゃるなら、来年もまた
頑張って更新していこうと思います
(っても、相変わらず週一更新でしょうけど(笑))

コチラこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!



  1. 2008/12/31(水) 11:01:21 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん!!

ども!大分復活されてこられたようで何より嬉しく思います!
(意外と、ブログ読まさせていただいてます。。コメント残しとりませんが。。)

息子さんも、本当に今から楽しみですね!!
同じく、わたしにも小2の息子が居ます。近未来はいたかさんのように出来たら
いいなと、密かに大きな目標としております。

今年は、一度きりでしたが来年は一気に回数が増えそうな予感がします!

コチラこそ、来年も宜しくお願いいたします!
よいお年を!!
  1. 2008/12/31(水) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツーショット

2008セルフ総集編...に、
TREK1.5のツーショットも入れていただき、ありがとうございます。

またすれ違うようなことがあったら追っかけますね。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん!

明けましておめでとうございます!
と、やっと年末に頂いたコメントに返信・・

今年も、多摩川でお見かけするでしょう♪

今年も宜しくお願いいたします。
  1. 2009/01/02(金) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/191-f0705aa8
