へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヨツパライ

こすP、asahiっち、ま~ぶるさん 昨日は温かいコメントさんきゅ~でした。。冗談ぬきで嬉しかったです・・

おかげで、今日は鼻たらしながら元気(?)に遊んでいたようです!>息子


さてさて、本題。

皆さん、「酔っ払い」は好きですか?
オイラも良く「酔っ払い」に変身します。
今日も変身したため、今さっきの帰宅となりました・・

帰りの電車はこの時間だと「酔っ払い」が目立ちます。

立っているのに、グラングランしているおっさん。。
座って完全に逝ってるおっさん。。
赤い顔なのに、経済新聞難しい顔で読んでるおっさん。。

どれも、臭そうなおっさんばかり・・・

しかし、自分・・・そのおっさんの一味なのであろう。

自分が変身している時は、まったく気にならないが「素」の時の「酔っ払い」は、大嫌いである。
ま~、人間なんて誰もが「自分が一番」なんだろうな。。


帰り、電車から降りチャリ置き場まで歩く。流石に0時過ぎだと本気で寒い。。
そんな中、温かい事件が、、

おネーちゃんがひっくり返っている
しかも、自転車こいでる

イマイチ説明が難しいが、詳細を語ると本気で酔っ払ったおネーちゃんが、チャリで帰宅途中こけたらしい。
しかし、本人はこけたことにきずいておらず、ひたすらペダルをこいでいる。。
ストッキングとかやぶれちゃって、おパンツも丸見えである。
普通のおネーちゃんだか、かなり逝っちゃっているご様子。。

「酔っ払いだし~(女子高生口調)」
「でも、かえるし~」
「でも、進まないし~」
叫んでいる・・・

こちらも、酔っ払いなので「その」事件が面白くてしょうがない。
おパンツとか、見えても色気とか0%、ただペダルをこぐ足が可笑しくてしょうがない・・

しかし、じ~とその横で腹かかえて笑っている自分も「素」の人から見たら、かなり可笑しいんだろうと、今風呂上りに思えたりした。。。


スポンサーサイト
  1. 2004/12/03(金) 01:03:52|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<洗車 | ホーム | 救急車>>

コメント

空白の

ほとんど毎日 酔っ払ってるぜぇ~
酔っ払いは嫌いです。
でも酔っ払うのは好きです。
オイラ昔、電車乗る所までは覚えてて
空白の3時間があります。
気が付くと上り坂でチャリを押してました。
??Ф??
おネーちゃんの気持ち ちょっとわかる
  1. 2004/12/03(金) 02:04:27 |
  2. URL |
  3. みの #-
  4. [ 編集]

酔っ払いじじい・・・いやいやみのさんどうも~
負けずに(?)、毎日酔っ払ってます!
?????????????¤?礦
外しすぎて、痛い経験多々あり(爆
しっかしみのさんと言いま~ぶるさんと言い、毎日書いてて凄いな・・・
  1. 2004/12/04(土) 02:13:53 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

酔っ払い

ばきゅさん、まいどう!
酔っ払い、くどくなければ嫌いではありません(笑)
面白いから(更笑)
でもこけたままチャリこいでる姉ちゃんって・・・。(汗)
そのままばきゅさんも勢いで横になってい一緒にこぐ真似
したりして(笑)
今週も来週も忘年会やら送別会やらで飲んでる日が多そうだな(汗)
お子さん、あとちょっとで完全復活かな?
完全復活したら、これまた元気いいんだろうな~(笑)
  1. 2004/12/06(月) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/19-997a4892
