へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOKYOエンデューロ リザルト (笑)



全くと言って良い程、気にしていなかったこないだのリザルトがアップされてました。
(ってか、走ったわたし周辺の人、絶対に忘れてるでしょ!笑)

(興味ある方コチラから)

チーム物欲党 多摩支部  総合順位  125/340位  ・・・・


って、凄い微妙~・・・ "f(#○´д`○)


リザルト



何たって、選手交代の時、次の走行者がどっか行っちゃってる程の、ゆる~いノリだったからネ~

若干負け惜しみ、らしかぬ書き方(?)ですがイベント参加の楽しみのトリコに成り始め・・・



来年からは、ガシガシとイベント参加を目標としてみたりする今日この頃のあたくし・・
(その前に、ち~とはトレーニングしないとなぁ~)



と、言う事でわたしの周りの方々(かなりアバウトな表現)来年も皆で盛り上がりましょう~!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ・・って、わざわざエントリー立てる程の内容でないよう?(オヤジギャグ6級)

  1. 2008/12/26(金) 00:15:42|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<08’セルフ写真をありがとう!一斉公開!! | ホーム | 自転車馬鹿とX'mas>>

コメント

こんにちは。「内容ではないよう」で大笑いした、オヤジギャグ7級のPiguです。

私もレースに出たくなってきました。来年どれかチャレンジしてみます。


  1. 2008/12/26(金) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. pigu #IpT9aHSo
  4. [ 編集]

3時間59分3秒・・・?

リザルト・・・?
そうか、レースだったのね・・・。
  1. 2008/12/26(金) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

気にしてました!

ぶへぇ~
私は気にしてました!
自分は記念RUNという事でたったの2周しかしてませんけどね・・・
出場種目 4時間エンデューロ 混合
走行距離 110.00
周回数 22
タイム(グロス) 3:56:21
タイム(ネット)
種目別順位 14/92
総合順位 113/340
申し込んだ時点では、多摩支部は10位以内、イエイエ・・・入賞するんじゃない?って思ってました。
1回くらいは、物欲党として真剣に入賞めざしてやってみたいですね♪
もちろん私は、応援隊で・・・(笑)
頑張って~~~~
  1. 2008/12/27(土) 08:20:46 |
  2. URL |
  3. アキ #6uROITZE
  4. [ 編集]

Re:piguさん

piguさん♪ 何時もコメント有難うございます。

「レース」と言うよりも、「イベント参加」と行った方が現状のわたしには合っているかな??

一度出ると、本当に見ているよりずっと楽しいですよ!
できれば、仲間と一緒だと尚楽しいですよ!!
  1. 2008/12/28(日) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん・・

今頃、皆さんの前でカッコ良く演奏してるのでしょうか・・
実に、悔やまれます・・今日と言う日を・・

あっ、、一様「レース」のようでしたネ。。来年はチョイと頑張りましょう~!


  1. 2008/12/28(日) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:アキさん

アキさん

コチラも・・・今頃は大変ライヴで盛り上がってるのでしょうか・・
同上・・悔やまれる。。。あ~行きたかった。。今日この時を。

来年は、チョイと頑張ろうと思います。(今年もチョイとは頑張ったのですが。。)
またイベント一緒に出ましょうね!

しかし「種目別順位 14/92」ってかなり立派ですな、、何気に。。

  1. 2008/12/28(日) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/189-736d31cb
