へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもや、昭和記念公園 !?

先週末の冷たい雨と打って変わって、本日は朝から良い天気・・・

良い天気=家族でお出かけ⇒すなわち自転車乗れない・・(T^T)


そんな、無常な方程式。。
お父さんも自転車三昧ばかりしていられないので、何時もの坂で朝連のみ・・(意地で乗っている感?)


P1000034.jpg



お出かけの帰りがけに、先週のエンデューロの会場となった昭和記念公園にチョイと寄ってみました。



冬の風物詩(?)「Winter Vista Illumination」を見に♪

P1020364.jpg


P1020421.jpg


P1020396.jpg


P1020384.jpg


P1020372.jpg




20081206164028_img3_83.jpg

もう幾つ寝るとX’mas
・・・サンタさんおひとつお願い出来ませんかね~。。
何でも言う事きくからさぁ~(:゜д゜:)ハアハア




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ、、、で、明日大掃除って。。。また乗れんのか┓( ̄∇ ̄;)┏









  1. 2008/12/21(日) 00:50:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<自転車馬鹿とX'mas | ホーム | プロに撮ってもらった写真!>>

コメント

こんばんわ! イルミネーション・・・ 僕、昭和記念公園近所ですが・・ 小学高学年以来行っていないです・・・ 最近NHKでもよく映りますが・・・ すごく行きたいですね・・・

すごく綺麗です・・・ 笑 
  1. 2008/12/21(日) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

Re:いっくん

いっくん♪

ほぉ~、昭和記念公園ご近所でしたか!
この冬のイベントは、何故か大体毎年、我家族行ってます。

冬の花火も、なかなか良いですよ♪


  1. 2008/12/22(月) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちは。Piguです。

“晴れ=家族サービス”という図式なんですね。

当家も同じ図式が当てはまっちゃいます。
掃除、洗濯を平日に頑張り、土・日は「午前中だけ乗らせて!」と駄々をこねて、なんとか乗らせてもらっています。

これからも、家族サービスとロードバイクライフの両立を頑張ってくださいね!



  1. 2008/12/22(月) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. pigu #IpT9aHSo
  4. [ 編集]

Re:piguさん

piguさんこんにちは♪

どこも、お父さんはやはり手放しで遊び放題とは行かないようですね・・
ウチは幸い、家でゴロゴロしてるなら自転車行ってきなさいよっ!ってな扱いですが(苦笑

お互い、上手い事頑張りましょう~!笑



  1. 2008/12/23(火) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんわ! そうなんですよ!! 近所なんですけど・・ここのところ数年見に行っていないので、行きたい・・ と思っていますが・・ もう終わってしまいますね・・ 涙

毎年ご家族で! 良いですね~♪ また冬の花火! 空気が夏よりも澄んでいるので、すごくきれいですよね~!! 
  1. 2008/12/23(火) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/187-bdf33656
