へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロに撮ってもらった写真!

こないだのレース時に撮ってもらった、フォトが本日よりアップされてました。


㈱フォトクリエイトさんとこの、オールスポーツってやつね。

http://allsports.jp/

(あっ、あたしココの回し者とかじゃないっすから。。念の為)



前にも、記載したかと思うのですがあたし自信「写真」と言うものがとても好き♪
撮るのも、撮られるのもネ(笑


皆さんのフォームとか、凄く興味があったんでここのフォトの羅列まじまじと気が付いたら1時間位見てましたワ。。

アングル、流し撮り、本当に思わず唸るものばかり・・流石プロカメラマンだね。素晴らしい!
(って、それがお仕事ですよね)

走っている物、撮るのって思っている以上に難しいんですよ!!



へっぽこな、あたしもドレだけの映りかしらと、小学生が廊下で遠足の自分の写真探すように見つけてみましたワ(笑


クリックでデカクなります。

aki10.jpg



aki2.jpg


aki13.jpg



ぶへぇ~!どう?  チームジャージでないのが悔やまれる。

(これだけ自分のブログで自分載せる人も珍しいかと思いましたが・・)


一様大々的に、張っちゃうとマズイかなと思いサムネイル表示にしてみました。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←もろもろご意見あるかと思いますが、先ずはぽちっと・・











製造元「無許可複写禁止」による、ご指示頂いた場合には本エントリーは即刻削除いたします。
ご理解の程宜しくお願いいたします。--aki--







  1. 2008/12/19(金) 01:14:51|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<またもや、昭和記念公園 !? | ホーム | 最悪最高のTOKYOエンデューロ>>

コメント

カッコいい

これはカッコいいです。雨の中激走という感じ。
オールスポーツはいい写真なのですが、お高いのがちょっと。
でも、自分の写真は買っちゃうんですよね。。。
  1. 2008/12/19(金) 07:41:31 |
  2. URL |
  3. 55号 #-
  4. [ 編集]

カッケェ~

こんにちは。piguです。

超かっこいいじゃないですか!
惚れちゃいそうです。
  1. 2008/12/19(金) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. pigu #IpT9aHSo
  4. [ 編集]

はやそ~

特に3枚目。それっぽく移ってますねえ。

そのまま雑誌の表紙に使えそう。
「東京エンデューロ2008・体験レポート」みたいなサブタイトルつけて。
  1. 2008/12/20(土) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re:55号さん

55号さん

ありがとうございます♪
本当に良い写真多いです!
アレも、コレも欲しくなっちゃうんですよね・・
しかし、、、高い(ボソっ

  1. 2008/12/20(土) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:piguさん

piguさん

ぐひゅひゅ~♪
かっこ良いですか~?嬉しいっす<疑いなく鵜呑みするタイプ(笑
バキっと、惚れて下さいナ(爆
  1. 2008/12/20(土) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん

それっぽく撮ってくれてます。
遅いあたしも、イカにも速そうに映ってます(笑
ソコが、プロのお仕事なのでしょう~ネ!


  1. 2008/12/21(日) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/186-2062f418
