へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最悪最高のTOKYOエンデューロ

本日はTOKYOエンデューロ。

6時に起床。

週間予報見事に、的中。まとまった雨。。。しかも、今年度の最低気温って・・



レーススタート時も、全く止む気配なし。

一周もしないうちに、当然のごとく全身ずぶ濡れ・・

トレインに入れてもらえば、口の中までジャリだらけ・・

全開で走ってると、寒さなんか全く感じないが、ピットインした後の待機時。。凍死するかと思いましたマジで・・

P1020352.jpg


4時間仲間と走りきった、この笑顔を見れば最高に楽しかったなんてヤボな事は書かんでもよいね。


コピー ~ aki258225b3n

Spl Thanks bugaluさん♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 久々の更新ついでにポチッとよろひく~  なんだそりゃ。



*笑顔消すの勿体無いんで、そのまっまアップしちゃいました。
  マズイ方、早急にご連絡下さい。




  1. 2008/12/14(日) 21:42:25|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<プロに撮ってもらった写真! | ホーム | 闇のローラー練>>

コメント

お疲れ様っした。

お疲れ様っした!

正直、あんなコンディションで走るとは思わなかったのですが、
走っちまえば、楽しめてしまうモンですね。
自転車バカが極まって来た事を実感する次第です。

ま、でも、とにかく寒かったな~。
来年は晴れてくれ~。
(晴れてもシバレたら一緒だべさ・・・)

写真、スンバラシイので頂戴して行きます。
代価として、下記に写真を置いていきますので、
よろしかったら、お持ち下さい。

http://www14.plala.or.jp/salsoul/aki%2582%25b3n.
(ダウンロードして、拡張子「.jpg」つけて下され)

ほな、また。
次回は、「一日でいくつ峠に行けるか、ぶへぇ~!の巻」で。
  1. 2008/12/15(月) 06:51:59 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

おつかれさま~♪

いやいや・・・何はともあれ、楽しかったです♪
まさか、走るとは思いませんでした・・・
風邪ひいてませんか?
我が家は大丈夫でした。
本当に楽しい仲間達です。
私も写真いっただっきま~す♪
  1. 2008/12/15(月) 08:02:50 |
  2. URL |
  3. アキ #6uROITZE
  4. [ 編集]

写真、もらっていきまーす!
巨匠、端っこですねぇ。w

みーんな、いい顔してますね。 最初は走るのを迷ったほどですが、やっぱり最後までやってよかった。
(そういう私、レース中に着替えちゃいましたけど)

buraluさんの写真もグッドです~
  1. 2008/12/15(月) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

昨日は雨の中

東京エンデューロお疲れ様でしたぁ
押しかけ応援しにいきました寝熊まさとです

全く知らない私を温かく迎入れていただきましてありがとう御座いました
  1. 2008/12/15(月) 20:19:33 |
  2. URL |
  3. 寝熊まさと #BU3ofjVE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん

お疲れさまでした&遠方よりご苦労さまでした。
遠くのブガルはんが自走で、ご近所のあたしが車・・どんだけ軟弱なんでしょう(笑

本当に、凍死しそうでしたがソレもまた良い(?)思い出ですかね♪
写真ありがとございます。早速追加しちゃいました。ぶへっ

ほな、また~!
何時でも山行きましょう!って、そろそろ凍ってるでしょ??
  1. 2008/12/15(月) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:アキさん

アキさん

お疲れ様でした!
同じく、家を出る時は100%走る気有りませんでしたから(キッパリ)
何とか、風邪はひかずに済んだようです。

これも、みんな仲間がいたから出来た事ですよね!
間違っても、ソロでのレースでアレでは走らんでしょう(笑

少し温かくなったら、またイベント皆で出ましょうね♪
  1. 2008/12/15(月) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ゴードンさん

お疲れさまでした!
ゴードンさんの走り終わった後のあの震えは相当ヤバかったですね。
風邪はひいていませんか??

何はともあれ、楽しく終われてよかったです!
春になったら、又イベント出ましょうネ♪
  1. 2008/12/15(月) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:寝熊まさと さん

寝熊まさとさん

遠方(?)よりわざわざ応援有難うございました。
お名前は、皆さんのブログコメントで良く目にしていたました。

次回は、是非一緒に走りましょう!
  1. 2008/12/15(月) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちは。PIGUです。
雨の中4時間も走っていられるなんて・・・。
すごいっす。

でも楽しめたんですねぇ~。
写真から楽しさが伝わってきます。
私は笑っていられないかも・・・。



  1. 2008/12/15(月) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. pigu #IpT9aHSo
  4. [ 編集]

こんばんわ! 昨日は本当にお疲れ様でした!! また、akiさんともお会いでき、うれしかったです!! 

すごくどろどろになってしまいましたが・・ いい経験でした!! また、とても楽しかったです!

また、別の機会でもお会い出来るといいです♪♪  
  1. 2008/12/15(月) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

お疲れでした!

あの寒い雨の中、よく走りましたね。
その根性とイキオイを尊敬します。楽しそうでうらやましいです。
  1. 2008/12/16(火) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. 55号 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

あの冷たい雨の中を走られたんですね。脱帽です。

雨が上がった午後ちょっと出かけたりしましたが半端じゃない寒さでしたし,雨が降ってたらさらに寒かったのでは?

TREK1.5も充分走りきるポテンシャルを持っているんですねぇ。
  1. 2008/12/16(火) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re:piguさん

piguさん

こんにちは!走ってきましたよン♪
4時間と言っても、エンデューロなんでチーム4人で交代しながらなんで
一人で走りっぱなしではないんですよ。
しかし、待機の時の寒さを思うと熱く走っている時の方が全然楽でした。

でも、結果的に楽しめたんでグ~ですワ♪
  1. 2008/12/16(火) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:いっくん

いっくん♪

ども!「やっと会えた」って感じでしたね!
コチラこそ会えて嬉しかったですよ!

本当、泥んこまみれになりましたが、それもアリですね!

今度は、雨で無い日に是非ご一緒しましょう!
もう、顔も車体も分かったので多摩サイで見かけたら逃がしませんョ(笑)
  1. 2008/12/16(火) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:55号さん

55号さん

こんにちは!本当に寒い一日でしたょ。
完全に、勢いだけで走ったといった所でしょう(笑



  1. 2008/12/16(火) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん

ども!1.5乗られてますねぇ~!ブログもちょこちょこ拝見させて頂いてます。
1.5のポテンシャル、今の自分レベルでは十二分ですね!

今回のレース意外とTREK乗りが多くいて、旧マドンかんかもいましたが遜色なく走りましたよ1.5で!(って、自分でそう思っているだけか??)

と、言いながらマドン貯金が中々貯まらないあたくしでした・・(笑


  1. 2008/12/16(火) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

最初は走る気が無かったのに会場に来たら少しだけ走ってしまいました。流して終りましたけど(汗)
皆さん体調を崩さなくて良かった!それが救いですよね。

それと、写真いただきました!

28日飲みましょう!
  1. 2008/12/16(火) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. マサ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ドロドロになりましたね~
まさか走るとは思いませんでしたよ。
でも走ってよかったですよね。
これもスバラシイ仲間あってこそ!

今度は晴れたイベントでご一緒しましょう!

  1. 2008/12/17(水) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

Re:マサさん

マサさん

お疲れ様でした!
何とか皆さん、風邪などひかれいないようで何よりです。

28日は、行きたいのは山々ですが現時点で、まだハッキリとした
予定がたっておりません・・でも、絶対に楽しいんだろうな。。ボソっ
  1. 2008/12/17(水) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん

お疲れさまでした♪
かなぴんさんも、相当ヤバメな寒がりっプリでしたよ(笑
後となっては、笑い話にしかならないですがネっ!

そう言えば、携帯メール返信してちょ~←絶対に忘れてるに違いないっぶひ~♪
  1. 2008/12/17(水) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんわ! 東京エンデューロ、本当にお疲れ様でした!!  本当、お会い出来、うれしかったです!!

ドロドロ、そして寒かったですか、とても楽しかったです!!

今度、雨でない日に一緒に走りましょう!! 

また、皆さんが写った、集合写真、いただきます♪♪
  1. 2008/12/18(木) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

そ・それが

携帯ですが…レース後帰宅してウェアと一緒に洗濯しちゃいました!
と、言う訳で忘れてるんでなく返信できないんですぅ…
機種変更は済ませたんですがメールが消えてしまったんでお手数ですがもう一度メールしてもらっていいですか?
お願いします。ぶへぇ~♪

  1. 2008/12/19(金) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/185-bc0d499e
