へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

闇のローラー練


一日フリーな休日の朝。。。



そんな日の朝に限って、狙ったかのような雨・・



なんかここの所本当に、降られリストなわたし。。あ~テンション下がるなぁ~




P1020344.jpg





平日の夜にローラー、、、休日の夜にローラー、、、、





道の上走ってるより、ローラーの上に居る時間の方が長いんじゃないか。。と薄々感じ始める自分






寒空の下で、大粒な汗アゴからたらして暗闇でもがくおっさん。。






顔上げりゃ、雨空でカラッと乾かない洗濯物。。。(でもソフランのいい匂い)





そんなおっさん。。  何とか絵に収めたく・・・・





誰かに、今を伝えたく。。。。。






大汗かきながら、ハーハー息切らして・・・・






暗闇で・・・・





自分をセルフ・・・・





なかなかタイミングが難かしく。。。。





4度も撮り直し・・・





寒空で、汗だくのシャツが一気に冷たくなってきて・・





悲しいですか??





あ~、家族??  リビングのソファーでサザエさんスペシャル見てますよ・・ふんがっとっと。





あさ~て、来週のサザエさんはぁ~。。。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 伝わった方は、ポチっとな。   ワケワカ・・・














  1. 2008/11/16(日) 22:53:22|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<最悪最高のTOKYOエンデューロ | ホーム | ジテツーってやつ。>>

コメント

ソフランの香りに包まれながらのローラー台は気分良くできるのではないでしょうか(笑)
そろそろ三本ローラーいかがでしょ?
サイクルモードで相方が挑戦してましたが、なかなかすごい!
akiさん、雨で乗れない日が多いなら是非三本ローラーを!!!

で、イヤになったらウチに譲ってくださいな(爆)


それにしても自宅でもセルフなのですねぇ
さすが巨匠、脱帽ですw
  1. 2008/11/16(日) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

人様にお尻を向けては、いけませんよ。






・・・なんか、フォーム、カッコ良くなってますね。










・・・ホメ殺し。
  1. 2008/11/17(月) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

お尻がキュートですね。
食べられそう。
  1. 2008/11/17(月) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. pigu #IpT9aHSo
  4. [ 編集]

すごい!

足は見なくなっているのに…
上半身はぶれてない…。

すっ、凄いカッコいい。
  1. 2008/11/17(月) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん 

mayuさ~ん♪

三本ですか・・・
実際「トレーニング」なら、三本の方が何かと効果があるような書かれ方
を良く目にしますね。。

しかし、三本って怖そう。。
アレでクリートはめて、もがいてて、、、バランス崩したら・・
なんて事には、ならないんでしょうかね??

イヤイヤ、セルフ。。それっぽいフォトですが影ならぬ努力が!(笑

  1. 2008/11/18(火) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluはん。

はい、どうも。。鼻たれ風邪は治りましたかな??

どしどしホメ殺して下さいな・・
怒られるより、誉められて育つ方なので、、、


って、あたしは少年か!

  1. 2008/11/18(火) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:piguさん

piguさん



残念ながら、そういった趣味はありません・・・って違っ!?
  1. 2008/11/18(火) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん

ふふっ・・・全然凄くありません。。
かなり意識したフォームであり、実走でこんなフォーム常にしてる訳でもありません。


って、満更嫌いでもないコノ写真ですが(笑

  1. 2008/11/18(火) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

|ω ̄)来るぅぅ。。。

きっと来るぅぅ
きっと来るぅぅぅ♪
( ̄ω ̄;)はい。。。
前輪側に貞子ちゃんいますけど大丈夫ですか(猛爆)
そのせいで
写真から脚が消えたのでは…

( ̄ω ̄;)ん!!!これはXファイルの事件!!!



( ̄ω ̄;)…←オチはなかったらしい(爆)

そのうち彩湖をぐるぐるしましょ^^♪
( ̄ω ̄)ぐるぐるなら自分は休めるし(爆)
  1. 2008/11/19(水) 05:17:35 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

Re:rookさん

rookさん

そそ、目の前の黒いインナー長袖シャツnシルエットが微妙に不気味・・
で・・・オチは??

彩湖何時でも、歓迎でっせ!
近いウチ、また走りましょう!って、休むんカイ(笑

  1. 2008/11/20(木) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いいな~ローラー台

写真を見た瞬間、お尻よりも足がない!って思ったのですが、|ω ̄)…さんに先にコメントされているのを見て、ぶへ~(撃沈)
その後、色々とありまして自分のブログの更新も停滞・・・コメントいただいた方にお返事するのが精一杯でした。
久しぶりにブログ訪問です。
が・・・akiさんも更新してまへんがな。
で・・・mayuさんのおっしゃる通り3本ローラー台を購入していただき、中古は我家へ・・・サイクルモードで試乗しているのを眺めましたがかなり大変そう・・・
でも!!!akiさんなら大丈夫ですよ♪
3本ローラーの上でフラフラしている人に比べ、難なく試乗する姿はかなりカッチョよかったですよ~
(いつも煽られまくっている私が煽って見ました♪)
全然自転車に乗れてない今日この頃なのに、食欲全快でメタボまっしぐらです。
せっかく買った物欲ジャージがパンパンになったらどーしよ~
という事でよろしく~
  1. 2008/11/29(土) 09:35:30 |
  2. URL |
  3. アキ #6uROITZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/184-7a32920e
