へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンション上がらずの荒川

本日起床 6:00 天候 くもり

yahoo天気予報、むにゃむにゃと目を擦りながら確認。「曇りのち晴れ」

「よっしゃっ!の~ぷろぶれむ。行くべ行くべ。」

本日も、お父さんは家族をほったらかし自転車三昧!(ヒラキナオリカっ!)




久々に、周回練習をしたく向かうは、彩湖。

結構朝レンで走る人が多いとの事なので、どんな強者が居るのか楽しみ。


が、何か天気が怪しい・・・・


と言ったいやな予想程、間違いなく当たり、すぐさま小雨が振り出す・・


ま、午後から晴れだし、直ぐあがるべ。。何て思いも裏腹に・・・


小雨は、普通の雨へと・・・


付く頃には止むでしょう。。 そんな事を自分に言い聞かせ目的地に向かう。


9:00頃 彩湖到着。。

小雨も、止んだものの完全ウエット路面。



「おはようございます~!」

待ち合わせしていた、rookさん・・・ 既にぐちょぐちょ、、ドロドロ。。。

P1000105.jpg


周回練習・・・ どころが、走ってる人いませんが。。。。


彩湖を少し走ったものの、全く意味を持たないのでまたもや「のんびりライド」へと変更(笑

取り合えず、荒川CRを葛西方面へ。

お尻に当たる、水しぶきを感じながらのんびり走ります。


P1000098.jpg


そうこうしている内に、腹も減ってきたので荒川名物(?)「さくら」で昼飯。

なにやら、「収穫祭」とかいったイベントをやっていたらしく、ベンチも満席。

結構な、人混みでした。


そんな中、お尻びちょびちょのピチピチレーパンのおっさん、カレー買うのに並んだ訳ですが・・・
少し恥ずかしかったと言う事実・・コレ如何に。おばはんとが、ガン見なんですもの。


お腹も、膨れたので出発。

そのまま、葛西方面へでは、つまらないのでrookさんお気に入りとの「芝川CR」を案内してもらう。


P1000104.jpg





P1000103.jpg


走り応えあり!って感じのCRでは無いが、のんびり走るなら有りかな。。

運河にそって、CRは続きます。

P1000102.jpg


アララ何とも、中途半端な感で終了・・・

と言うか、全く体が温まりません。。(泣


荒川まで戻り、テンション低低のまま今日は帰りますか。。と帰路へと、、


あ~、にんとも感とも、このテンションの低さ、、と言うか不完全燃焼っプリ・・



なんだか、最近「ガッツリ」疲れないと、満足出来ない体になってしまったのでしょうか・・・


P1000106.jpg


帰りは、大分ドライ路面も所々出てきたので、彩湖で一汗かくかと思いきや・・

もう、ちびっ子がアチラコチラに・・・


あ~、テンション上がらんよコレじゃ。。



そんな、こんなのライドでした~っ。


P1000107.jpg


帰ってからの、メンテの方が疲れたかしら・・(泣



rookさ~ん、お疲れっした。次回はシロクマ(方面)行きましょうねっ~(笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングはっ!






  1. 2008/10/26(日) 23:07:26|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<09'madone に乗る!! | ホーム | だら~り「多摩サイ」ポタ>>

コメント

モノクロ写真・・・いい!

ぶ、ぶ、ぶ・・・ぶへ、ぶへっ・・・(あまり使っちゃイカンのだった。今日のとこは我慢しよ~!不完全燃焼だ~)

雨ふったんですか・・・残念でしたね。こちらは、行いがいいので?全然降りませんでしたよ~
さくらのジェラート制覇に向けて、5種類くらいは食べたのですよね?
|ω ̄)…さんからマサの携帯に「彩湖」の写メが来まして、誰と行ったんだ?もしかして・・と思っていたら・・・やっぱりakiさんだったんですね。
私は、おいしいケーキにつられて20kmの超ゆる~いサイクリングしました。




  1. 2008/10/27(月) 08:21:28 |
  2. URL |
  3. アキ #6uROITZE
  4. [ 編集]

お疲れでないようですけど……

お疲れ様でした。
まったくもって、微妙なお天気でしたね。
テンションをあげるにはやはり坂、峠しかないっすよ! といいたいところですが、この天気だとよけい危ないしな……とやはりテンションだだ下がり。

やっぱり自転車には、明るい太陽が似合いますな。
  1. 2008/10/27(月) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. はまちょ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

多摩サイの稲毛大橋を渡ったところにある喫茶店で
常連らしいオバサンにガン見されました(^-^;)
もぉ~すっごい見方でしたよぉ

知らない人にとっては奇妙な格好なんでしょうね(笑)
  1. 2008/10/27(月) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:アキさん

アキさん

どもども、ほぉ~そちらは降りませんでしたか・・
ソフトクリームも、沢山色んな種類が売っていましたが、とても食べる気温&体温ではありませんでしたヨ。
天気の良い時に、リベンジしたいッス!
  1. 2008/10/27(月) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はまちょさん

はまっちょさん。

ども、微妙な天気と言うか普通に降ってましたからね、、
どうせ降るなら、朝からチャンと降って欲しかった。

やはり、「山」ですかね。。
天気の良い時に、和田行きたいですね~!
で、足着いちゃって結局テンション下がっちゃったりして(笑
  1. 2008/10/27(月) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

mayuさ~ん。

そりゃ、ピチピチレーパンを知らない人は奇妙な格好でしょう、どう見ても(笑
でも、ガン見にも程がありますよね・・
自宅のエレベーターでも、そりゃ凄い見られかたですわ(笑

しかもおばはん、集団だったりするとそのパワー倍増したりしますからネ(怖
  1. 2008/10/27(月) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

|ω ̄)やっぱり…

普段から行いの悪いakiさんの
企画に乗った段階で間違えだったのでしょか?(猛爆)

雨での見事な汚れっぷりに
ボー然ですた(汗)

それはさておき…
やはりakiさんは自走で来ないと
物足りないのでは?
シロクマは考えておきます。。。
ので♪
( ̄ω ̄)ぜひ自走で(爆)

ていうか。。。
最近お誘いされるのが
ほぼセンチュリー路線なのは
( ̄ω ̄;)いじめなんでしょか?(爆)
  1. 2008/10/28(火) 05:19:25 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

Re:rookさん

rookさん

先日は、いろんな意味でお疲れ様でした&ありがとでした♪
あれだけ、ぐちょぐちょになったrookさんを見て、若干心が痛みました。。
アレなら、朝から降って欲しかった・・
ま、全ては企画にまんまと乗った計画的ないやがら・・・ウソウソ

自走。。。荒川までは少し遠いいのと一般道が相変わらず嫌いなのね~
でもって、秋が瀬無料駐車場とか条件が良いとツイツイ楽をえらんで~

所詮、あたしなんてソレだけのオトコですよ・・←意味もなくスネオ君(笑




  1. 2008/10/29(水) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

連光寺坂

こんばんは、
今日、連光寺坂~尾根幹(D2)の辺りを走っていませんでしたか?

声をかけようと追いかけたのですが、追いつくはずもなく、、、
  1. 2008/11/02(日) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. ごまちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re:ごまちゃんさん

ごまちゃん

こんばんは~!
おっ!連光寺も、尾根幹もガッツリ走ってました!
間違いなく、わたしですね。

お声かけて頂ければ良かったのに~!
追いつくはずないスピードって、、、全然そりゃ無いですよ(笑

次回は、声かけてくださいね♪
  1. 2008/11/02(日) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

やはりそうでしたか!!
あっという間にいなくなっちゃいましたよ。

次回は叫んでみますね(笑)

まだロードが納車されていないので、
紺色のクロスバイク&赤いタイヤで、
青いヘルメットをかぶって乗っています。
  1. 2008/11/02(日) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ごまちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/181-9cc3db09
