へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ、明日は


いよいよ明日は、日の出町ヒルクライム試走会

わくわく、ドキドキ。。


まっ、大体結果は見えていますが、今の実力で精一杯頑張ってこようかと思います!
(おっ!何とも、爽やかスポーツマンチックなコメント)


今日も、朝から日の出町に走りに行こうかと思いきや。。。雨・・


こりゃ走れんな~と、メンテナンスを始める。

P1020247.jpg


最近、坂登りなんかで車体をひねると、ヘッド周りから時々異音がし気になっていたのね。。

点検ついでに、清掃、グリスアップを実施。


丁寧に組み上げてやったら、見事一発で異音が無くなりスッキリ!

先日かった「ズラ」のシュー(笑)も交換。。


本当は、レース前日とかに色々イジルのはナンセンスなんでしょうけどね・・


昼過ぎから、暑い程に天気も回復したものの、家族で出かけちゃった。。



夕方、帰宅後少しは乗っとかんとと、何時ものトレーニング坂へと向かい軽く汗をかく。






ふと、空を見上げると

P1000095.jpg



息を呑むほど、見事な夕焼け。。


小さな、幸せ。。有り難い。。。(お前は、じいさんかっ!




さ~て、明日は頑張るぞ!!




とか気合いばっかりで「トホホ・・・」とかの見出しになるんじゃ・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2008/10/11(土) 23:28:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヒルクライムレース参加 | ホーム | DURA-ACE 購入っ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/178-1a6033f7
