へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09' TREK Madone

いよいよ、アチラコチラで09’モデルの発表が相次いでおりますね!

雑誌なんか、指くわえて眺めちゃってる人多いのではないでしょうか(笑


さてさて、我愛する「TREK 09’」如何かしら??


国内サイトだと、無論まだまだ08’のままですが、本場usサイト!!もう釘付けですわ・・・
(参考に08’モデルの価格を載せちゃった)



madone52_whiteplatinum.jpg

Madone 5.2 (参考08'完成車 ¥460000)

madone69_whitered.jpg>

Madone 6.9    (参考08'完成車 ¥900,000 )

madone69prored_whiteblue.jpg

Madone 6.9pro  (参考08'完成車 ¥980,000 )



もう、ため息ものの美しさですね。。

写真でけで、この存在感。実車見たらもうヤバイかも・・




やはり、この業界でも、原油や原材料の高騰による影響は引き続きあるようです。

08’モデルに比べ引き続き実質価格上昇の模様。

(6.9は、¥100万越えの車体となるようです!)



カラーリングだけの、変更かなとも思いましたが結構細かな所変わってますますね!
(本当にTERKって、こう言う所で手抜き(?)しないと言うか拘りみたいなの感じるのはわたしだけでしょうか??)


もう1つ気になったのが、08’までシマノとボントレガーのコンポーネントだったのに対し、09’よりスラムを使った仕様がありますね!













なお、1.5と言いますと・・・

15_whitelime.jpg


気が付きました?? Crank・・

FSAになってますね。。(08’はボントレガー)で、やはり 50/34 、、、ははぁっコンパクトですわ。

やはり、エントリーモデルにはって声多かったんですかね!?






ふんがぁ~! 悪行働いてでも、一度は6.9 ほすぃ~イ!!! ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

いやはや、マジ考えちゃいますよ・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←本日のランキングは、、



  1. 2008/09/22(月) 00:44:55|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<恐るべし和田峠!<前編> | ホーム | ライディングフォームに思うこと・・>>

コメント

|ω ̄)働いて下さい…

悪行を。。。(爆)

仕様変更に関してはいろいろと
供給の事情があるのでしょかね。。。
納期とか数量だけでなく
価格の折り合いとか大人の事情が…

とそんな話は置いといて…
(; ̄ω ̄)つ■←置いてます
 ↑
そろそろこれしつこい?(爆)

人柱様♪
( ̄ω ̄)ぜひ6.9で
STIを電動に交換して予約オーダー
しちゃって下さい♪
ていうかメーカーサイトの写真に
79DA付きがあるんですね^^

この際、お昼は自分で
塩むすびを持参するとか(爆)
( ̄ω ̄;)おかずは新車の写真で♪
大丈夫です。脳内麻薬のエンドルフィンが
すべて解決してくれます!!!
(もちろん責任はとりません・猛爆)
最後の手段は水のみで…

ぜひ♪
勇者人柱様!!!(爆)
  1. 2008/09/22(月) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

akiさん
やっぱり、セカンドバイクはドカンッ!といきたいですよねえ。私はピナレロ(一番お安いほう)ですが、次はマドンもいいなぁ、でも5.2じゃなくて4.7ぐらいかなぁ、と勝手に妄想しております。
  1. 2008/09/22(月) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. 55号 #-
  4. [ 編集]

Re:rookさん

でた!rookさん(笑

またもや、昼節約ネタで来ましたネ!
おかずは新車の写真で♪ って、そのおかず違うっちゅ~ねん(爆

電動STIどうなんでしょうね?
雑誌の記事じゃ、アチラこちらで絶賛したますけど・・・

って、乗る機会あったら間違いなく絶賛しちゃうタイプな人ですが(更爆

  1. 2008/09/22(月) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:55号さん

55号さん

そうそう、ドカンと行きたいっす!思いっきり!!

4.7位だと、確かに現実味ありますね。
でも、4.7買うなら、もう一声無理してでも5.2が欲しいぃ~!!

いや、思い切って4.5で更にリアルに??本当に頑張っちゃおうかしら・・


  1. 2008/09/22(月) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

5.2

ぶへぇ~!

5.2は、かなり現実的ではないでしょうか?

6.9まで行っちゃうと、抜かれちゃマズイから、プレッシャーもデカイしょ?
それと、6.9とかのレベルになっちゃうと、アシが無いと逆にキツイ、とも聞きますしね。

5.2もきっと、ある程度のアシが無いとキツイに違いないとは思いますけど、akiさんなら、大丈夫でしょう。
と言う訳で決定ですかね?

ちなみに、MADONではなく、MADONEです。
スペリングまちがってまっせ~。
  1. 2008/09/23(火) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん

確かにっ! ソレ有るかも知れませんな。。
高級車ゆえに、抜かれては成らぬプレッシャー。

では、5.2で決っ。。。って、現実的ですが「ごじゅうまんえん」・・・
安くは無い価格ですな。。

あっ、ドタ参ってムリムリお仕事ですから(笑


スペリングども、、こっそり直しちゃいました(低脳丸出し)
  1. 2008/09/23(火) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いきましょっ!

5.2…是非ともいってください。
にしてもTREKっちゅうのは美しいですな。
ロゴも変わってますか?
  1. 2008/09/23(火) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

|ω ̄)。。。

昔もあった電動シフトですが
いろいろと小型化しているようですし
進化したのでしょう。
どこかで読みましたが
シフトの回数が増えるらしいです。
操作自体は楽になるようで
ストレスを感じる前にどんどんシフトして
行くようになるらしいです^^

それにしても…
絶賛されているのは触覚がないことでしょか(爆)
(」 ̄ω ̄)」めぇぇてるぅぅぅ♪
  ↑
とりあえず叫んでみた…的な(爆)
  1. 2008/09/23(火) 08:37:59 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

アレも欲しい、コレも欲しい……

二台目はBMCを……と考えてる私ですが、やはりマドンのぬるんとした造形も捨てがたい……。
まぁ欲しい欲しい言ってるだけで、お金なんかぜんぜん貯まってないんですけどね(^^;

それにしても、原油高はいかんともしがたいですねぇ。
  1. 2008/09/23(火) 11:38:26 |
  2. URL |
  3. はまちょ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん♪
是非とも逝っときますか・・・

TREK美しいですよね!写真見てるだけでウットリしちゃうっ
09’からロゴ変更のようです。これもまた、カッコイイ!
  1. 2008/09/23(火) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:rookさん②

ほへぇ~。電動シフトって今回のデュラが初ではないんですかっ?

本当、rookさんってば無駄な豆知識の大様ですよね!
(調子にのって、凄い言いっプリ。失礼・爆)

でも、かなり今回のレスポンスがかなり良い感じらしいですな。

サイクルモードで、試乗車でるだろうけどす~んごい列でしょうね。
  1. 2008/09/23(火) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はまちょさん

はまちょさん!

BMCとはっシブイっ! SLXで、ガシガシ坂登りするはまっちょさんカッコいいでしょうね!

いやいや、あたしだって欲しい欲しい一万回位唱えてますが、一向に貯金貯まりません。
(貯まる処か、出て行くばかり・・)

何時までも、共に夢多きおっさんで良いじゃないですか

ま、夢見るのは自由ですから!わっはっは~、、、はぁ~



  1. 2008/09/23(火) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんは!

トレックか~
たけ~っす!
私は09フェルト、F3かクォータ、ケベルですかね!
  1. 2008/09/23(火) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. マサ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

Re:マサさん

マサさん

ども!たっけ~っす!安かったらとっくの父ちゃん買ってます。
って、安かったらマドンで無いし・・・
ふぇふぇふぇるとっ好きですねぇ~!

セオのエントリー悩み中~。。
  1. 2008/09/24(水) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

マドン5.2pro

いませっせとマドン貯金実施中です。。(笑)

フレームセットで2年後新型狙ってます。

ほんとTrekのマドンシリーズは美しいいいでいですね。

次回はフルカーボン!!!
  1. 2008/10/01(水) 06:16:24 |
  2. URL |
  3. trueblue66 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:trueblue66さん

trueblue66さん

2年後に向けて貯金とは、かなり計画的ですねっ

わたしも、マドン貯金しているつもりですが、買える程溜まる
頃には、おじいちゃんになっているかも・・・
  1. 2008/10/01(水) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/172-c7b99010
