へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲党 サーキットを走る!

本日、何時もの面々にて「フレンドリーパーク下総」のサイクルロードを走ってきました♪

千葉県の成田市と、多摩方面からだとチト遠いい感じもありましたが、行きも帰りも下道オンリーでオッケーでした。(あっ、勿論車ですよ!)


今回は、有料にて貸切りとしましたが普段は無料で自由に出入りできるコースのようです。
(何とも、羨ましい。。こんな環境近所だったら毎週いくな。)


f-zenkei[1]


周長 1.5km 高低差15mくらいかな?

P1020177.jpg


道幅はかなり広めで、非常に走りやすかったです♪

P1020167.jpg


朝、4時起きで東京では若干小雨・・・

成田に着く前は更に強くなりどうなる事かと思いましたが朝の小雨のみで暑いくらいの一日となりました。

まったり、全員揃いアップをしている時に事件は起きました!



別チームの飛び入りです。

「こんにちはぁ~!本日ご一緒させて頂いてよろしいですか?」

15名位のチームでしょうか。。

一目で、ただ者でないのが分かりました。。明らかに走りますよ的な雰囲気をかもし出すオーラ。


結局、折角なんで皆さんで走ることに。



しかし、その走り、、、やはり本物でした。

P1020169.jpg


高速列車特有の音と雰囲気。。

ホビーですよ!って言ってましたが、完全にホビーの領域は超えた走りです。

この面々、av30kmオーバーで永遠と走ってました。

わたしも、ケツに付かせてもらったんですが、4周と持ちませんでしたね。。情けない・・

余りにも悔しいんで、若干皆さんが垂れてきた後半でまたケツに付き10何周か混ぜて頂きました。
(セコっ!)

やはり、上手い人と走るのは凄く刺激を受けるし勉強になります。
今日一番の収穫でした!


もっと、もっと鍛えねば!!



なお、そんな場面でもゆる~い我がチームは・・・

P1020172.jpg

(笑!)

本日の「しゃべりんぐ」も漏れなく快調に皆さん飛ばしていましたとさ(笑



BBQ班の皆様本当に、何から何までお任せしちゃってすみませんでした&ありがとうございました!



P1020182.jpg


              せいぼんさん マサさん amanoxさん  ゴードンさん dog_song_jackさん 
                                     Say SATOさん
                              かなぴんさん      rookさん   あたくし
  
と、言う事で本日のセルフ・・・・何故か不覚に終わる。。の巻きでした(謎!!

二度と、あのアイテムは持参しないと心につぶやくのであった。


P1020184.jpg





マサさん、ゴードンさん何時も取り纏めありがとうございます。

次回は、TOKYOエンデューロで!!

走行距離:68.4km
平均速度:29.8km/h
最高速度:52.4km/h


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2008/09/15(月) 00:02:41|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<ライディングフォームに思うこと・・ | ホーム | 都民の森>>

コメント

|ω ̄)それは…

某脚が3本の物体でしょか?
(爆)

皆さんから物凄い罵声?
…というかいつものポーズを
求める声が殺到してますたが…
( ̄ω ̄)当方は言ってませんよ(爆)

もっともっと鍛えるんですよね♪
( ̄ω ̄)♪応援します(爆)

本日はありがとうございますた^^
  1. 2008/09/15(月) 05:21:36 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

おつかれ様でした!

セルフの秘密アイテムを使用した
集合写真,なかなかの写りです.
集合写真もらっていきます!

それにしても,あの集団は只者ではなかったですね.
  1. 2008/09/15(月) 14:18:23 |
  2. URL |
  3. amanox #-
  4. [ 編集]

Re:rookさん

rookさん
ども!お疲れ様でした♪

某脚が3本の物体でしょか? って「某」の意味成してないような(大笑

鍛え始め(?)に、本日はプールでがっつり泳いできましたとさ。
(あたし何を目指しているのだろうか・・・)

しかし、rookさん本当に自転車の事詳しいですんね!
何故、あんなことやこんな事まで知っているんでしょう??
うかつにも、尊敬の眼差しでみてしまいました(笑

では、また次回!
  1. 2008/09/15(月) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:amanoxさん

amanoxさん
お疲れさまでした!

写真なら好きなだけ持って行って下さいナ♪

やはり、不自然な角度より某アイテムを使用した方が間違えなく
まともな絵は、撮れますね。

しかし、これが自走だとこのアイテム自体が偉く邪魔なのよね・・・

  1. 2008/09/15(月) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!

「もしかしたらakiさん、ドタ参してくれるかな?」なんて思っていたら、アサイチの到着。
ホーント嬉しかったです。 またドタ参してくださいね。 某脚が3本の物体を持って(爆)
  1. 2008/09/15(月) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

こんばんは、かなぴんです。

「いつものポーズ」楽しみにしてたんですが残念でした…って冗談ですよ。
ブログやるのも大変ですね~。

ご近所なのでぜひまたご一緒させて下さい!
  1. 2008/09/15(月) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

今回もいろいろと楽しませてもらって、ありがとうございました。

そう言えば、そのアイテム、持って行かなくて良かった(笑)
TOKYOエンデューロとセオサイクルのレース出ます?
去年のセオサイクルのレースの成績がネット上で公開されてます。
私のとゴードンさんのがありますよ・・・
  1. 2008/09/15(月) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. マサ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

ネタにさせていただきました~

某足が3本のブツ・・・
しっかりネタとしてありがたく頂戴しました。
いっくんの写真まで登場させて・・・紹介させていただきましたよ。

次回もよろしくお願いします。
  1. 2008/09/16(火) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. アキ #6uROITZE
  4. [ 編集]

|ω ̄)…確かに

うかつですね(爆)
( ̄ω ̄)♪当方はハムカツが好きですが…

( ̄ω ̄;)昔は安かったのになぁ…
めちゃめちゃ薄くて赤い枠がついてて(爆)
 ↑
黄昏中なのでほっといて下さい♪
(おでんの屋台でなるとが30円で買える時代)

( ̄ω ̄)ノ♪レッツゴー 肉屋の揚げ物(猛爆)
 ↑
すでに走行会のコメントではない模様
  1. 2008/09/16(火) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~

三脚についてみなさんから相当言われていたのが、
外から見ていて相当おもしろかったです(爆)

サーキットレースも面白かったですが、
また今度、ゆっくり山方面も行きたいですねー
  1. 2008/09/16(火) 15:44:41 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

akiさん、ご無沙汰をしております。
かなり楽しめた走行会のご様子、恨めしく…違う
羨ましく読ませていただきました。

ぅんが、しかし!三つ叉は頂けませんな。
皆さんからブーイングが出ても当然!
なので次回からは初心に帰って例のポーズでお願いします。Ψ(`▽´)Ψ
  1. 2008/09/16(火) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ゴードンさん♪

またしても、ドタ参で失礼しました・・・

いやいや、「狙ってる」訳ではないのですが前日まで
予定が立ち難い身分(?)なもので申し訳ないっす。

てな感じも、次回もじゃドタ参で!ウソウソ(笑

あれや、これや本当に有難う御座いました!
  1. 2008/09/16(火) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん!

お初なのに、何ともお話しし易い方でしょう(笑 いや、いい意味ですよ!
ブログやるのは、大変ではないですが写真撮るのが大変です(嘘っ

こんな、下らんブログにも沢山コメント頂けると本当にやってて良かった
って、頑張っちゃいますネ~!

ご近所さんと、発覚したのでもうロックオンですよ!(笑

  1. 2008/09/16(火) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:マサさん

マサさん!

何から何まで、お任せしちゃって何時も本当に有難う御座います!
感謝感激雨アラレ~。ナンノコッチャ。

TOKYOエンデューロは、出ますよ!凄く楽しみにしていたイベントですもの♪
(って、皆さん出ますよね??)
セオサイクルの方は、全く考えていなかったので検討してみようかしら??
(締め切りとか、近いのですかね?詳細サイトあったら教えてくらさい)

と、言う訳で次回も何から何までお願いいたします(おいっ!
   ↑ 冗談のようで冗談でない??コラコラ。
 



  1. 2008/09/16(火) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:アキさん

アキさん♪
ど~も、akiです。。ぶへへぇ~!

これは、コレで困ったもんですな。。しかも自己紹介でお隣は
マズイでしょうにぃ~!(笑
(とか言って、ネタになるんでお隣の方が好都合?)

いっくんの読みました・・
思わず声出して笑っちゃいましたよ!マジで。。

こんな事なら、次回も3本足持参だな!←開き直りとも言う。

今回は本当に色々有難うでした!
また次回も宜しくです!(あくまでもも他力本願?)
  1. 2008/09/16(火) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:rookさん②

ぶへっ(笑

走行会のコメントでは無いと言う以前に既に
何用のコメントかとも理解できないのはわたしだけ(爆

ただ、確実なのはやはりウカツだったに過ぎなかったとの事実(更爆

  1. 2008/09/16(火) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:せいぼんさん

せいぼんさん♪

ども、お疲れ様っした!
チビせいぼんチャマ、本当に日を増す毎に可愛くなって来ますね!

これから、歩く様になったらお父さんもう堪らないですよ!
あ~、ウチのも10数年位前はあんな時もあったな・・・
と、思わず目を細めてしました。

しかし、相変わらずアグレッシブな走り!見ていて気持ちが良いです!

また、近いウチ時間作って走りましょう!

  1. 2008/09/16(火) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん!

何か、お久しぶりです!
今回は、参加できずに本当に残念でした!
あ~!楽しかったのに~っ(と、何ともイヤラシイコメント笑)

しかしまた、次回の企画でお会いできるでしょう♪

三本足もって、参上いたします!フンっ!(←鼻息&開き直り)
  1. 2008/09/16(火) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コレは相当・・・。

また、ドタ参ですか。
しかも、三脚持ち込みとは!

コレは相当マズイですよ。
せめて「セルフのポーズ」を取って、皆さんに撮って貰わないとイケナイと思います。

次回は期待しておりますよ。(←何をや?)
  1. 2008/09/18(木) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん

ふふぅ~、またもやドタ参ですわ!
bugaluさんは参加できずにあ~、残念!(笑

いやいや、期待されてる所に三脚出すのもチト辛かったっす・・(苦笑
しかし、次回からは・・・



  1. 2008/09/21(日) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/170-9e479e59
