へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日のライド



昨日とは、打って変わって心地の良い今朝の気温。




こりゃ、自転車日和!と後先考えずに出発・・・




出かけた時は、曇り空だった天候もどうやら、お天気は下り坂、




と出かけた随分後になって気が付くあたくし。。




D1000147.jpg




自転車乗りなら、天気予報は見ましょうねっ!(て、遅いですが。)




久々の、びしょびしょライドですた・・・




タマには、ずぶ濡れも気持ちよいかな??





帰り自宅近くの神社にて、セミが鳴きながら地面に落ちて行く様を見ました。




暑かった夏も、もう少しで終わりですかね・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


  1. 2008/08/17(日) 23:35:23|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今週末もこの天気。。 | ホーム | タイヤ交換 <panaracer>>>

コメント

おっ、お久しぶりっす!!!
今週は天気悪いの知ってたので、昼まで寝てました。
今日は涼しいと言うよりは肌寒いってカンジでしたね。
でもチャリ乗ってたら丁度良かったんじゃないのでしょうか。

来週は。。。。乗ろっと( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/08/17(日) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん 

うほっ、mayu姉ぇ~お久しぶりっす♪

一ヶ月程お休み(?)してたんで、有り得ないペースで更新しとります。笑
(っても、恐らく明日から週一ペースに戻る事でしょうけど・・)

丁度良い所か、ずぶ濡れで坂下ってたら寒い位でしたよ!
久々に、鼻水も全開でしたワ!


  1. 2008/08/18(月) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんは~ ご無沙汰ですっ

降られましたね、たまにはそんなこともあろうかと。w

雨男の私でさえ最近はあまり雨に遭遇せず、夕刻の天気が読めないジテツウにはクロスバイク使用ですが、雷雨の日も何故か雨が上がります。 もしかしてこの悪運がakiさんに、、、なんてわけないか。w

『雨の日に乗るんなら2~3万円は吹っ飛ぶ覚悟で乗れ』ってショップから警告?されてまして、雨の日ってブレーキシューがよく減る・・・・んじゃなくてリムが減るんですね。 夏前に散々雨で乗った私、本当に前輪のリムが減ってます。 あぁ、恐ろしい。。
  1. 2008/08/24(日) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ゴードンさん
お久びりっす!ここの所随分気温も下がり雨もよく
振りますね。。

気温が下がるのは、スタミナのないわたしには嬉しい
限りなんですが、雨はいただけませんなっ!

雨の日は、砂とかが噛んでホイール自体が削れるとの
意味合いなんですかね??
  1. 2008/08/24(日) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/165-a03649da
