へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏夜のトレーニング


さてさて、本日はもうこんな時間に更新ですわ。

ってことは、風呂入って飯くって、夜レンも終わりっちゅ~ことですヨ!奥さん。


しかも、キンキンにクーラー効かした部屋なのに、全く汗が止まりません。(←コレが本日のネタ)



毎日が、こんな充実したアフターファイブなら人生随分違うんだろうな。。そうか?



この夏の夜皆様は、やはりお外でガシガシと夜トレでしょうね??普通。



あたしの、夜レン??


そのマサかですわ! 自分でもヤバイ位厳しいっす!

(経験者ならお分かりでしょうが、体力的よりも精神的に厳しい)

P1020135.jpg>



ローラーです・・・
(*フォトは、今朝ほど「朝顔」撮るついでの物っ)



通常時アップとダウンいれて50分乗るんですが流石にこの暑さだと危険なので30分に
短縮です。
(正確に言うと、30分以上はもうハンドルが握れない←汗で滑り体が支えられない)


ちんたら30分では意味ないんで、そりゃもうモガきますよ!アウタートップで30分!




あっ、そうそう前に廊下での保管と記載した事が有りましたが、随分前にソレは家族からの
クレームにより写真のようにベランダと相成りました。



クレームと言っても、場所狭いとか、騒音とかでなく・・・・




春頃、汗ダク汁ダクで廊下で回しているところ、玄関からお姉ちゃんが帰ってくるやいなや、



「ただい~(まっー)! ぐへぇ~!!、ヤバイこの悪臭!! 
                      ゲロ出るわ!!!びちょびちょだし!(周りが)」



と、単純にオッサンの汗が強烈に飛び散り、尚且つオッサン臭が行くてを阻んだとの悲しい理由・・・

薄々、汗飛ばし過ぎ垂らし過ぎなのは、気になっていたんだが。




始めは、「外保管」っちゅ~のに偉く抵抗が有ったんですがネ、帰宅して


「玄関開けたら、5分で夜トレ」


てのが偉く気に入り、またトレーニング継続にも一役かっている嬉しい(?)誤算でも
ありました。




以前も書きましたが、これがトレーニングに値するか否かは、全くをもって不明です。



しかし、日常生活では有り得ない程の汗をかく事の、気持ちよさは最高の自己満足ですわ!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング圏外ですが、コイツやはりアホか!と思いながらポチしてちょ♪


  1. 2008/08/14(木) 21:38:24|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイヤ交換 <panaracer> | ホーム | 夏休みですか??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/163-095ecf1e
