へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休みですか??


お久しぶりです。。


P1020126.jpg




とりあえず、何事も無く細々と生存しておりまする。<ナンジャソリャ>

(何時もながら、完全気まぐれ更新ブログでコリャ失礼~、ぶひっ)


さて、世間一般にひょっとすると皆様今週「夏休み」とかですかね??


P1020017.jpg




あたしゃ~、もうとっくに「夏休み」とかは終わっちゃってましてね・・・


でも、昨日、今日と都心に向かうJRは通常通りの込み具合。。

盆に休みって~のも、昔話しなんですかなぁ??


渋谷駅前界隈は、バリバリ皆さんお仕事されてますし、、普通に忙しいっす。トホホ・・



P1020010.jpg


ま、コレと言ってネタもないのですがね。。

グチなら、売るほどありますがね。。


P1020025.jpg



良い夏休みだったなぁ~、とボソっとつぶやいてみたりして。


自転車三昧の夏休みだったななんて、思い返してみたり。


一人旅には、デジカメいらねぇ~!とか若干後悔してみたり・・・にょへぇ~



あたしの夏、もう終わっちまったな、、なんて思ったりして。。



P1020130.jpg



今週お休みの皆様、良い夏休みぉ~!ぶへぇ~・・






結局な所、先に休みとっちゃうのも如何なものかね?と言う悲しきメッセージのブロブでした。ドテっ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ









  1. 2008/08/12(火) 22:39:46|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<夏夜のトレーニング | ホーム | リベンジ in 成木(東京ヒルクライム)>>

コメント

はいっ!

今日から夏休み真っ盛り!です。
でもこれと言って予定がある訳ではありませんが…。
映画行ってコンサート行って買いもの行って墓参り行って…。
あっ、もちろん自転車も乗りますよ。

akiさんの後ろ姿に哀愁が漂ってますよぉ~。(笑)
  1. 2008/08/13(水) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん♪

ども!何となくお久しぶりです(笑
やはり、普通に夏休み。。。うらやますぃ~、、

どうやら、本日木曜辺りから都心方面に向かうJRも少しお盆
ぽい感じで、空いてきました。

後姿で、休みよ終わらんで・・・って伝わりました??爆

  1. 2008/08/14(木) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/162-59bf2d34
