へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

荒川サイクリング 第二章

1801.jpg

ぶへぇ~!笑った~!!
ナンだこりゃ!
神社の入り口の柱の上に居る犬(?)トラ(?)か!(例えにしては長いしかも、あいまい)

Say SATOさん所のブログでアップしてくれたフォト。
(すんまそん、勝手に張っちゃいました)

ま、この辺見ていただいてる方なら意味合いが解るかもしれんが、(解らんか?)
始めて来た人とかこの絵みたらかな~り不思議、、いや怪しい、いやアホ全開。。と思う事でろうか


しかし、本人としては密かに偉く気に入ったりした。(←何処ラ辺が密かなのか・・)



さてさて

「では、行きましょ~!」
とゴードンさん先頭に御一行様葛西を後に出発!


基本的に、人数がコレだけいるのでかなりのスローペース。
お隣さんと、お話しなんか出来ちゃう程。

コレが、「サイクリング」なんだな・・・・なんてシミジミ思ったりする。
(では、何時もの「高速列車」は何と呼ぶのだろう??笑)


P1010932.jpg
*走行中は、大変危険なので如何なる場合でも写真撮影などは絶対にやめましょう


もう、一番後ろが誰だかも解らん列車となりますね。。


CRに、入っても特にペースは変わらずのんびり~。。


最高に気持ち良い日の光、風を切る時の臭い、、
仲間と同じペースで走る楽しさ、、、

人生の全てが上手く周っているかのような錯覚にさえ一瞬思える。


自転車最高! 我ながら単純である。


P1010930.jpg

スコーンと抜ける青空、、

ゴードンさんが折角だからと予定になかったコース、荒川の末端を案内してくれた。

感謝!!


ここで、朝不発に終わった必殺技をbugalu氏(影の指示者に)そそのかされ発動することに!

今回は、命中!!

皆さんの心を鷲づかみしました(嘘)


serufu.jpg

大袈裟な、アクションの割りに朝のフォトと比較し、肩を落とすわたし。。

苦し紛れに、何とか加工にて見れる画像へと・・・



ご一行様、彩湖に向かってひた走る。

P1010935.jpg



彩湖に到着するものの、この好天の影響かもう人の多い事・・・

周回コースを走る予定では有りましたが、もうソレどころでは無い状態。


結局、コンビニで昼を買って、シャベリング大会との結末となったのは、もう必然的な事であった。。



今回、このイベントを企画して頂いたマサさん本当にありがとうございました。

また、進行役(?)のゴードンさん見事な仕事っぷり!まとめっぷり流石です。

参加された皆様、楽しい一日、充実した一日を本当に感謝です!


完全に他力本願なわたしは、何も出来ませんが又このような企画ありましたら漏れなく参加
いたしますので、宜しくお願いいたします♪



追伸:いちブロガーとし、みなさまのブログは楽しく拝見させて頂いております。
    多数わたしの様な者を、ネタとして取り上げて頂いている方本当にありがとうございます!
    本来ならば、皆様の所のコメントを残すのがスジと思われますが、何分自分のこどで
    精一杯な今現在であります。
    

   何卒、ご理解の程宜しくお願いたします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

c_01.gif

と、言う事でロードバイクブロガーの「林家ぺー」と呼ばれるまで・・・
pe_pa.jpg



  1. 2008/06/21(土) 19:08:34|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ポチしちゃいました♪ | ホーム | 16人の自転車乗りと走る、、in荒川>>

コメント

すでに…

(-ω-)/ぺーと化しているような気がしますが…。

みなさんかっこいい後ろ姿で…
私何ぞはその皆さんのかっこいい後ろ姿も拝めず
ひたすら後方でヒタヒタと(爆)

セルフの画像は…ウルトラマン o(o|o)/ 気取ってみました。
この画像も頂いて行きますね。
  1. 2008/06/21(土) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

先週はおつかれさまでした

あれからもう一週間たつんですねえ。
今週は先週のあのぬけるような青空とは打って変わって雨・・・・
自転車乗れませんねえ・・・・

その節は秋が瀬までご一緒していただきありがとうございました。
akiさんがいらっしゃらなかったら、また迷子になってたかも(笑)

またご一種するときはよろしくお願いしま~す。



あ、トップのあの物欲紋の画像。いいですね~♪うけました。


  1. 2008/06/22(日) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

いいですねぇ!僕もついにロードバイクをゲットしました!ただ、TREKではなく、GIANTだったりするのですが・・・気にしない気にしない、です^-^
akiさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。次回も期待していますよー♪
  1. 2008/06/22(日) 04:24:20 |
  2. URL |
  3. シュウタ #JalddpaA
  4. [ 編集]

カゲの指示。

次の指示は和田峠のてっぺんでセルフです。
本日中にお願いします。
  1. 2008/06/22(日) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

貢物

akiさん、どぅもです。写真お気に召して頂いたみたいでwww
それなら、こっそりとココにしかLINK貼らずで・・・
ttp://blog-imgs-21.fc2.com/b/a/k/bakacharhy/F1000023.jpg
物欲紋顔隠しのない原本を。。。どぅぞお納め下さい(^^

akiさんのロードのシートポストが脱着式の三脚に・・・
間違いなくそんな日が近日訪れる事を期待してマスw
  1. 2008/06/22(日) 16:50:15 |
  2. URL |
  3. Say SATO #-
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん!
どうも♪ 既にぺー化しとりますか(笑
ならば、本望!ってワケワカ・・・

当日はのんびりペースだったんで、結構みなさんの
ペダリング等、マジマジと観察する事ができました。

イマイチのセルフ写真好きなだけどうぞ~!トホホ・・

  1. 2008/06/23(月) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:オムアリさん

オムアリさん
どもども!
本当、先週末とはうって変わって天気悪いですね・・

流石の、オムアリさんもコレでは乗れませんか??

わたしは、蒸し風呂以上の不快度指数の中、意地になって(?)
ローラー回してます。。

もう、床はおもらししたようにびしょびしょです・・・

  1. 2008/06/23(月) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:シュウタさん

シュウタさん!
おおおぉ!!ロード買われたのですね!
おめでとうございます!

なぬ!?TREKでないとな!!!

なんてネ!ご自分がコレだ!と思えるバイクに出会えて良かった
ですね!
ちょいと、ソチラのブログも拝見させてもらいました。
もう、嬉しいのが手に取るようにわかりますよ(笑)

お互い安全にだけは、注意しましょうね!
  1. 2008/06/23(月) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

影の指示者さま
了解しました。ならば本日中に~
ってムリ~!!ダメ~!!ぶひょ~!!

もう、月曜だし、夜11時だし(指示者寝てるんじゃ・・)雨降ってるし。。っ~か和田だし。


  1. 2008/06/23(月) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:Say SATO さん

Say SATOさん
どもども、、無断拝借失礼しました・・
また、オリジナル写真ありがとうございました。

A4拡大印刷してリビングに飾っときます♪(あっ嘘つきました)

シートポストが三脚とは、ナイスアイディア!商品化したらバカ売れするかしら??いやしない・・

シート外して、自転車ごと三脚になるっつ~のはドウ??
あっ自転車スタンド無いからダメか・・

  1. 2008/06/23(月) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あっ!! 油断してた!
5日も経ってしまったぢゃないですか~・・

スローペースかの様でしたが、一部の方々(○いぼんさん、○がるさん、○ogさん)は高速列車でしたよ。W 誰か止めてくれって(爆)

まぁ、次回の荒川もありますんで、またまたドタ参でたのみます。(^^)
  1. 2008/06/27(金) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. ゴードン #-
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ゴードンさん!

ぶははぁ~!コメント遅すぎ~(笑)
高速列車が先端で走ってるなんて、全然知らんでした。
知ってても、知らないフリ!ぶへっ

次回もドタ参しまっせぇ~!(オイ)
  1. 2008/06/29(日) 10:03:42 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/156-f9c68c8e
