へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

16人の自転車乗りと走る、、in荒川

16日日曜日

マサさん、主催の荒川走行会。


10時に、葛西臨海公園前との事

秋が瀬公園まで車で行き、本日のコースを逆送、葛西へと向かう。


思いのほか、荒川風もなく足がすこぶる快調!

全くの、ノンストップで秋が瀬~葛西まで走りきる。


到着、8:55.。。。早く着き過ぎました。



P1010918.jpg


空が蒼いなぁ~、観覧車でけぇ~な~と、のんびり待つ事に。


と、思った所にポツリポツリと集まってくるであろう待ち合わせ場所に、「ドカっ!」と
マトメて、集まりました。(笑


「こんにちは~」の人や、「始めまして~○○です~」の方や。。。

一度にご挨拶頂いたもんだから、誰が何だか訳ワカメですワ。
(直接、ご挨拶も出来なかった方失礼いたしました。)


P1010920.jpg


駅前の、通行人の邪魔にならぬ所にて、打ち合わせ。

ちょい、引いた絵で見るとこの人たち偉い不思議な空気の集団。

ピチピチレーパンの、集まり。。

結構見慣れましたが、これほどの人数だと正直「偉い事」になっておりますヨ。



ひと段落、した所で必殺技をそうそうにとカメラをセッテングしようと思った所に。。


「撮りましょうか?」


なんとも、素朴で人の良さそうなアンちゃんが声を掛けてくれるではありませんか!

何故か、若干悔しい思いをしながらアンちゃんに。。(違!


「では。。」

と、お願いすることに。。


P1010924.jpg



明らかに、セルフ撮るより、綺麗に取れているフォオトショットに複雑な思い・・・

もう、俺の時代も終わったな・・・・

(アンちゃん!有難うございましたぁ~!って100%ココ見ないでしょうが)





P1010925.jpg


では!出発!

15人の自転車乗りが走り出す光景は、葛西臨海公園前のバスツアーおばちゃん
の目を釘着けにする程の圧巻でした。(本当かよっ)



と、言うことでそろそろ出勤なので今日はここまで!
(って、次回も当分書けない予感が・・)


つづく~!うんがっとっとっ




*参加者さま、集合写真それなりに大きく張り付けました。
 よろしければ、ご自由にお持ち帰り下さい。
 尚、無許可にて載せました。不都合などございましたら即ご連絡下さい。
 宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

c_01.gif




  1. 2008/06/17(火) 06:50:36|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<荒川サイクリング 第二章 | ホーム | 彩湖周回と、荒川CR>>

コメント

先日はお疲れ様でした!

”セルフの巨匠”臨海公園では不発に終わりましたが、
荒川の先端では活躍されていましたよ!
まだまだakiさんの時代です!
  1. 2008/06/17(火) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

「巨匠、ここにあり!」

「うんがっとっとっ」ってのが、とっても気になってます。
「ぶへぇ~っ」から、コチラにトレンドが移ったのでしょうか。

それにしても相変わらず、集合地点への到着時間、早いですね。
見習いたいと思います。(なかなか実行はできませんが・・・)

荒川先端でのセルフは、急に振ってすいませんでした。
が、やっぱりあそこは、早めに、あの、ワザを繰り出せて良かったのではないかと思います。
「これがアノ有名な!」って、皆さんに言われてましたし、「巨匠、ここにあり!」って存在感があったと思いますよ。

ところで、8月の成木、エントリーはしましたか?
そんで、CPドライブの発注はしましたか?
  1. 2008/06/17(火) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

こんばんは

写真いただき!

走行会の時は、ありがとうございました!

どこかで、山と温泉を計画して、ツーリングの企画を立てますね!

それと、相互リンクお願いします!
  1. 2008/06/17(火) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. マサ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

ご一緒させて頂いたひろ@オルベアです。

集合写真、ありがとうございます。
遠慮なく頂きますっ

セルフの話はmayuさんのところで伺っていましたが、流石に手馴れた感じで感心しました。。。

今後とも宜しくお願いいたします。

p.s.
TBさせて頂きました。不都合あれば、お手数ですが削除願います。
  1. 2008/06/18(水) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

Re:せいぼんさん

せいぼんさん!
お疲れさまでした。
荒川でデビュー如何でした?かなり「イケテル」感じ
では無かったですか♪

ははぁ、言われなくてもまだまだわたしの時代と自負
しとりますがなぁ~!(ナンダソリャ)

近い内、またご一緒しましょ!
  1. 2008/06/18(水) 06:31:03 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugalu氏

トレンドは、常に流れゆくもの。
強いて言えば、「また」←いっくん風と、同じカテゴリー扱い
と思われる。しかし密かにツボにハマッタフレーズでもある。流石!

集合時間が早いのは、逆算が出来ない頭脳と、常に余裕が無いと
直ぐにテンパル小心の持ち主であるが故のもの。

成木は、残念ながらエントリーしとりません。
あの、坂を当日2回登る自信が今のわたしには有りません。
(しかし近日中にリベンジには行きたいとの思い有り)

  1. 2008/06/18(水) 06:40:55 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:マサさん

マサさん

先日は、お疲れ様でした!
また、取り纏め本当に有難うございました。

温泉ツーリングいいですね!
やはり、大勢で走るのは楽しいものです。
次回も是非参加しますんで、よろしくです~!

相互リンクは、いくらでも結構ですよ!(笑

  1. 2008/06/18(水) 06:44:37 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ひろさん

ひろさん

先日は、お疲れ様でした!
当日は、余りにも大勢なんでお話しできなかったかも?ですね。

オルベア、、カッコイイの一言です!羨ましい。。
あのバイクなら、イクラでも走れるんでしょうネ(笑

また機会がありましたら、ご一緒しましょう!




  1. 2008/06/18(水) 06:53:24 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いただきます

こんばんは、そして今回お世話になりました。


なかなかよく撮れていますね、デジカメ電池切れで1枚も撮ってなかったのでいただきます。

次回が今から楽しみです。

  1. 2008/06/19(木) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. たにぃ★ #OFeafYhw
  4. [ 編集]

|ω ̄)…おぢゃまします

当日時間ぎりぎりでご迷惑をおかけしましたm(__)m

ほぼ後ろ姿すら見ることなく(爆)
彩湖に到着してしまいましたが…
あれがセルフなんですね^^
妙に関心しておりました。

臨海公園から少し行ったお台場も
結構きれいですのでお時間のあるときにでも、寄ってみて下さい。

また機会がありましたら
よろしくお願い致します。
  1. 2008/06/19(木) 10:41:40 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

Re:たにぃさん

たにぃさん
コメントありがとございます!

誰よりも「物欲」のオーラが、出ている印象でしたネ(笑
残念ながらこれからが物欲との本当の戦い間違い無いでしょう!
心して下さい。ナンダソリャ

また、機会がありましらご一緒しましょう!
  1. 2008/06/19(木) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:rookさん

rookさん
コメントありがとうございます。

ははっ(笑)セルフで関心して頂けましたか!
わたしは、この人が「|ω ̄)…」の人なんだと関心しました!

って、「関心」の使い方チョイ違うかな(笑

お台場ですか!確かに葛西からなら近いかもですね!
行ってもようかな!?

こちらこそ、次の機会ありましたらよろじくで~す!
  1. 2008/06/19(木) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんは~ コメント遅くなりました。
記事は早々にケータイで読んでいたのですが、、、続きはまだ???w

朝、akiさんを見たときはビビりました。 多摩川をはじめ写真で顔はすぐにわかるので「なんでここにいるのぉ?」って、チビるかと思いました(ホントかよ?) ブログを見ればなるほどって思うんですが、直前に彩湖に偵察してたんですよね。

今回のコース設定では彩湖で走る予定(走りたい人だけ)だったんですが、朝の彩湖しか知らない私、あの人通りの多さは予想外でした。
では、続き、楽しみにしています、、、ってしつこいぞ。w
  1. 2008/06/21(土) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

いただきまんもす。

写真頂きましたよぉ~!
で、使わせて頂きました。

彩湖では色々お話できて楽しかったですよ。
色々予想以上でした。(笑)

ぜひぜひまたご一緒してくださいね。
えっ?峠?と・う・げって…なんですか?
  1. 2008/06/21(土) 19:06:29 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ゴードンさん
どうも!先日は有難うございました!
本当に、楽しかったです。

あっ、続きは先程アップしましたよぉ~!

また、参加しますんで企画楽しみにしてますぅ♪
  1. 2008/06/21(土) 19:21:32 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん
先日は、お疲れ様でした!!

はいたかさん、何時ものコメよりもう少しご年配の方かと
勝手に想像してました。(失礼)

予想以上のわたし見れました??
いやいや初めてなんで抑えましたが、全開だとヤバイでっせ
(ナンダソリャ)

次回ト・ウ・ゲ逝きますか!!
また、ご一緒しましょう♪

  1. 2008/06/21(土) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/155-ff3494c7
