へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日と言う日

6月4日 今日と言う日。。


世間一般に、通常日。強いて言うなら虫歯予防デー。。。


ま、何と言う事は無い、あたしの38回目の誕生日。



今更、おめでとうとかでも有りませんが、何となく記念に書かせて頂いた。



朝、おはようさんと起床。


自分でもそんなことは忘れてる。


朝会社に行って、PC開いて今日と言う日が6月4日ときがつく。


何時からこんな、歳になったんだろうか。


つい、この前まで高校生だったような感じなのに。


高校の頃、38の自分なんて想像できなかったな。


38なんて、凄いオッサンで何でも知ってて立派な大人なんて感じのイメージだった。


はて、あたしがそんな歳となり己を思う。


今の自分。コレで良いのかな??こんな人生で良いのかな??


幾つまで生きているかは分からんが、恐らく折り返し地点は過ぎているだろう。


若干ワザトらしいかも知れませんが「自転車」と出会えて本当に良かった。


結構、何にでも適当だったあたし。(いやいや、今も十分適当ですが、、汗)


努力とか、根性とかダルくてカッコ悪いものだと思ってた。


でも、自転車に乗り始めて一つ変わった事。


一生懸命やること、努力する事の意味がこの歳になって少し分かった気がする。
(いやいや、コレも仕事とか勉強をガシガシとの意味ではない。。更汗)


格好つけた書き方になっちゃったかしらネ。。


ただ、38になった時こんなこと思ってたな、と残しておきたかったものですから。。




そんな今夜もナイトラン。


この季節の夜、最高に気持ち良い。


トレーニングに値するかは別として、風きって走る爽快感は嫌な事も吹き飛ばしてくれる。


やっぱり、自転車が大好きだ。


素直に、そう今思えるオッサンがここにいる。。


今週末は、晴れるかな!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


c_01.gif


  1. 2008/06/04(水) 22:55:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<彩湖周回と、荒川CR | ホーム | 良く晴れた週末>>

コメント

祝!!

そうだったのですか!!
月並みですが、おめでとうございます^-^
そして、これからakiさんにもっともっと素晴らしい自転車ライフがおとずれますように。
心から、祝福します☆
  1. 2008/06/04(水) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. シュウタ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめでとうさんです!

お誕生日おめでとうございます。

自転車という伴侶を見つけたのです。
きっとこれから先も素敵な自転車ライフが待ってますよ。
(ってちょっと(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ)

そういえば私も努力とか、根性とか大嫌いだったな。
今でも根性というのは性に合いませんが。
  1. 2008/06/05(木) 01:09:21 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

おめでとーございます!
セルフの巨匠としてますますの発展をお祈りしますだ(笑)


しかし若いなぁ
いいなぁ
  1. 2008/06/05(木) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. mayu@携帯 #-
  4. [ 編集]

Re:シュウタさん

シュウタさん!
ありがとうございます。この歳でおめでとうでもありませんが。。(笑

これからも、素晴らしい自転車ライフがおとずれます!
間違いなく!!(何だこの理由のない自信は)

また遊びにきてねぇ~♪



  1. 2008/06/08(日) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん!
ありがとうございます♪

ははっ(笑)クチャイコメント素敵です。

素敵な、自転車ライフの為にこれからもトレーニングを
欠かさないようにしなければ!
(と、若干気合だけ空回り気味か!)

  1. 2008/06/08(日) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

mayuひゃ~ん!
お忙しそうで、、自転車と多摩サイは逃げませんからのんびりとネ!

最近、セルフもチトご無沙汰(?)だったんで昨日セルフまくりました。
(ボツ写真多数ですが・・)

「若い」との言葉に喜びを感じるとは、オッサンの証でようか。。。(汗
  1. 2008/06/08(日) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/153-302023ab
