へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良く晴れた週末

いやぁ~、今日は朝から気持ちの良い天気でしたね!


晴れた休日の朝は、幸せをかんじます。


snap_bakyu_200861225623.jpg
しあわせぇ~




雨続きの連続でしたから、チャリ乗られた方も多かったことでしょう♪




勿論、わたしも今朝は早起き!!5時起床!


それぇ~と!向かった先は・・・・





P1010859.jpg


ぶへぇ~。。息子の小学校っ!てチャリじゃないんかい!!



そう、先週が娘の運動会、、今週が息子の運動会・・・

全く、チャリ乗れてませんがなぁ~!!



誰か、暇をクレ~ぇ!!このおっさんに自由な暇をぉ~!!

がっつり乗れる時間が欲すぃ~い。。



と、そんなこんなで朝から、席取り。。


結構早朝から、鼻息荒いオッサンとか門が開くの待ってるのね・・


ジャージとか、着ちゃてるけどお父さんでれるの綱引きだけですよ。。(汗
って、その為のジャージか!!マサか!!!失礼。



そんな、好天に恵まれた運動会でした。。



来週末辺りは、がっつし乗れるかな。。
はよせんと、本格的な梅雨入りしちまうぜ。トホホ、、



あ~、何だか「ローラー」メインの自転車ライフになりつつあるakiでした。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 素敵な挿絵にポチよろしく♪

スポンサーサイト
  1. 2008/06/01(日) 23:17:18|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日と言う日 | ホーム | ブログの在り方について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/152-5b5e143b
