へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログの在り方について

<在り方>
意味: ある物事の、当然そうでなければならないような形や状態。物事の、正しい存在のしかた。


ぶへぇ~!

皆さん、ちょいとだけご無沙汰でした♪
ってか、存在自体若干うすい??あたし・・・ま。それも良し。。



ナンだか、ココのところ「ロードバイク ブログ」の勢いが若干お疲れ気味に感じるのは
あたしだけでしょうか??




コメントすら、足跡残さないあたしですがちょくちょくは皆さんのブログ更新何時も
楽しみにしとります!
(ってコメント残せってか。。ぶひっ)


なんか、チョイと休憩チックなコメント及び、記事がやたら目に付いたものですから。。



書くのも自由。。読むのも自由のはずのブログなのに・・・



いやいや、休みっぱなしのあたしが更新どうのっちゅ~のも、可笑しな話しですがチョイと
無理して書いてない??的な若干痛い感じが自分的には結構嫌いなんですわ。


いやいや、否定とか批判ではなく、もっとお気楽で良いのでは??とのあたしの意見。


だから、あたしも週一更新とか気まぐれ更新全開でっせ!←無力な勝ち誇り。




同じブロガーとして、ネタ切れの息詰まり感は、身を持ってしっています。


だから、はなっから「お気楽更新」な訳。




皆さん、それぞれ生活がありますし仕事もあります。


ご機嫌な事もあれば、へろへろな時もあります。


お疲れの時に、おもろい記事が書けるとは到底自分には出来ません。


コレでも、結構周りで読んでくれてる人いてメールで


「昨日疲れとったろ、つまらんかったよ!」


な~んて、ストレートなご意見くれちゃったりする者もいるのね。うひゃ!
(あんま、ストレートでも凹むぜしかし、べいべぇー笑)


しかし、そうは言ってもご機嫌で書いたエントリーにコメント沢山頂けるのは何よりも嬉しいですよね♪
(の、割には返事書くの遅いあたしがココにいる。ドテ)


あれ?何書いてるか解らなくなってきた(ヨッぱの影響もあり。。)


要するに、無理しないでお気楽に、楽しい記事がたまに読めれば、それで良しじゃないの?
みたいに思ったakiでした(笑




形は、色々ですがココでお知り合いになった方って良く考えると有り難い事に、
結構なお人数なんですよね。

折角、自転車仲間になれたのですからコレからもココを通してやり取り出来たらと
「ふ」と思ったもんですからねぇ~♪




あ~、偉く低いレベルの話しですまんねぇ~。。
と、ヨッぱ勢いで好き勝手かいたエントリーは気持ち良い。。ぶひっ!


失っ礼いたしました~!


P1000495[1]







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 23:09:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<良く晴れた週末 | ホーム | へっぽこ、競輪場を走る!>>

コメント

同感です。

akiさんの意見に同感です。
私も始めた頃は「毎日更新せねばなんねぇ~べ」と
無理矢理にでもアップさせてました。
でも最近は自分で「これアップしよ」と思った時にアップするようにしたり「今日はアップやめて皆さんのブログ巡りしましょ」なんてことをしてます。
まっ、基本怠け者で大雑把ですから。

ところで…
TREKが一杯並んでますが加工した画像ですか?
それともスペアとしてお買いになった?(爆)
  1. 2008/05/29(木) 01:51:24 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

書く事無いのにムリして書くと言うよりも、何か書きたいんだけどネタが無いってところでしょうか。最近の私は。
でもやっば何か書きたいからPCに向かう。そしていつの間にか爆睡(^^;)

それはそれで良いんですよ。私はね。
  1. 2008/05/29(木) 18:09:27 |
  2. URL |
  3. mayu@携帯 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ! お久しぶりです!! 僕も最近まで更新が途絶えていました・・ 毎日忙しい=疲れる=更新しない=他の人のブログにレスしているのにもかかわらず変身がかなり遅くなる。。 これがずっと続いていたのでとても申し訳なく思っていました・・ ですが、先週からやっと復帰!そして自転車も今週土曜やっと頼んでいたフレームが手に入るので、自転車も復帰できます!! 

また、akiさんのブログ、僕のブログにリンクしてもいいですか??
  1. 2008/05/29(木) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん!ど~も。
書いてるそばから、遅レスで困ったもんだ。スンマソン・・

同感頂きありがとです。
今日は、更新したいな。。。と思っても帰宅が遅いとどうしても
明日でいいや。。って、で、気がつくと一週間が経っている、、泣

あっ、下の写真加工品ではありません。
TREKストアのとこで見つけたの、無断拝借しちゃいました。オイ!


  1. 2008/06/01(日) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん 

おっ~と!わざわざ携帯からコメ頂いたのに
この返信の遅さ。。申し訳ない・・

>書く事無いのにムリして書くと言うよりも、
>何か書きたいんだけどネタが無いってところでしょうか。

ははぁ!なるへそ。流石mayuさんレベルだと言う事が違うな!
失礼しました(笑

わたしも、酔っパの勢いで夜中更新してるつもりが、いつの間にか
落ちてる。。とか、結構あります。

ま、最近では、チョイ眠いだけで即ベット行きですがね。
  1. 2008/06/01(日) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:いっくん

いっくん こんにちは!

やはり、皆さん似たような思いをされてるようですね・・

コメント頂いてるのに返事出来ない→申し訳ない→更新しない方が良いという思い。

こんな、悪循環で更新停止にしちゃうケースもあるのかも。。

しかし、あたしはこれからもこの「ゆる~い感じ」で更新しますんで宜しくです!

追伸:リンクとか全然OK牧場ですよ!
  1. 2008/06/01(日) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちわ! やはり読んでいくと同じ思いみたいですね・・ 僕は毎日更新がモットーなのにも関わらず、先月は合計8日?位更新していませんでした・・。 今後は毎日更新するようにします!! 今後も宜しくお願い致します! また、リンクしますね!
  1. 2008/06/02(月) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/151-1feaa2a0
