へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しいお知らせ。。

チャットと同時進行。。。

今日は、とても悲しいお知らせがありました。。

何時ものように帰宅し、小悪魔の長男坊が何時ものように
「ぶろ~!ぶろ~!!(風呂)」
と、玄関まで走ってきました。

「よし!!入るぞ!」

息子をふるチンにし、風呂に入る。。
(最近、少々お姉ちゃんは一緒に入らなくなってきた。。。)

ん~、極楽である♪
少々ぬるかったので、「熱め」に暖めなおす。


息子も、自分も洗い終わり少々熱い風呂につかる。
「ん~、この感じがたまらない」

勿論、風呂上りのお楽しみのみ頭にある。

「10」数えて風呂を出る。
息子と自分と体を拭いて、冷蔵庫に向かう。


息子の牛乳をコップにいれてやる。。
そして楽しみの。。

「ぐびゃ~!!ない~!!!!!!!」
「レイゾウコノナカニビールガイッポンモナイ!!!」

本気でショックである。。
これから、買いに行くのもかったりーし。。


息子と同じ、牛乳を飲んだりした。。。


あ~。「す」でブログとか書くとイマイチ盛り上がらんな。。



  1. 2004/11/25(木) 22:59:52|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<うんこのお話し | ホーム | スノーボード>>

コメント

本日は同時進行だすね
  1. 2004/11/25(木) 14:15:39 |
  2. URL |
  3. たかぼー #-
  4. [ 編集]

ウインドウ2個開いて、同時進行>チャット
  1. 2004/11/25(木) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

まじでぇ~。イヤらしいわ。
  1. 2004/11/25(木) 14:25:05 |
  2. URL |
  3. こす@ #-
  4. [ 編集]

新ネタ   希望!
  1. 2004/11/26(金) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/15-52bd4059
