へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良く晴れた日は。

連休最終日、本日は良く晴れましたネ!


まさしく、お出かけびよりですぅ~♪
(結局4日連続のお出かけ、、、お父さんヘロヘロですわ。。)



こんな天気の日は、ガッツリ走りたいものですけど、、、



D1000065.jpg
お出かけ予定なんで朝レンのみ。。。トホホ




そそくさと、帰宅後ご家族でのんびりサイクリングでした♪
P1010834.jpg




国分寺市民なんで、帰りに何時もの団子買って家でまったり食べましたとさ。。

P1010828.jpg
だんごの輪島(って、そのまんま!)




P1010826.jpg


国分寺来たときゃ、是非ど~ぞ(笑
(回し者では、有りません。年の為)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングは!

  1. 2008/05/06(火) 21:28:10|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<コンパクトクランクに悩む | ホーム | 人・人・人・人の潮干狩り>>

コメント

輪島ってダンゴ屋やってるんだ!
マジで今まで知りませんでした。
へぇ~・・・・・

連光寺、ウチらも今日行ってきましたよ。
午後遅い時間ですが。
しかも連光寺上ったんじゃなくて下っただけ~(笑)
二人共疲れてたので軽~く走ってGW締めくくりってカンジでした。
  1. 2008/05/06(火) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

自分の中では、常識と思えることでも
意外と、人は知らない事って結構ありますよね!
(って、程のレベルではないが。。)

お!連光寺行きましたか!
あらら、午後でした。って下りだけ(笑

また立ち話ししたかったのに~、残念、、



  1. 2008/05/08(木) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/146-babb6c50
