へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来た~!!夏ジャージ!!!

飲み会で只今帰宅ぅ~!

飲み放題なのに、食べ物ほぼ無しってソレつらくなぁ~い♪

なくなくなぁ~い!!

そら、飲むけどさぁ~、、何か乾き物とか出てこなぁ~い、、ってあれ終了??




こんな、飲みにてほろ酔い帰宅。





びょ~!!!。。(:゜д゜:)ハアハア

自宅に着くと、「お荷物」発見~!!!
って、昼間おかーちゃんからメルもらって知ってたけど。


うお!早ぇ~!!!





一昨日、落札したアイテムもう到着!

パールのジャージなら、「上」しか買えん価格で、上下落とせた。。もち新品



現物見れんから、そりゃリスクあるけど・・・

やはり、ヤフオク生活は止められん♪




どどぉ~ん!  ((≡゜♀゜≡))



P1010747.jpg



うはぁ~!!!思いっきり「ベタ」ですな。。o(≧∇≦)o


しかし、サイズ「L」だけが頼りの落札にしては、どんぴしゃピッタン湖サイズ♪


物欲ジャージまでは、今夏はコイツでいきますわ!!

↑  作成スタッフの方々宜しくです。(相変わらず100%他力本願!)



酔っ払いオヤジ、、、深夜にジャージ着てブログ書くの巻でした。
(しかも、一人寂しくセルフで撮影。。ソレ寂しくない??なくなくなぁ~い♪)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへやはり、すねは剃るべきか。。。。どうよ。





  1. 2008/04/12(土) 00:56:23|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<深夜の独り言・・・ | ホーム | まいったね、JR中央線火災>>

コメント

セルフの巨匠ここに参上!ってか(笑)
次回会う時はこのウエアを探せば良いってことですね。

私も早くウエア買わなくっちゃ。
  1. 2008/04/12(土) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

ちょいと派手すぎたかな??
でも、かなり気に入ってますです♪

これも随分分かりやすく、多分着ている人もホボ居ないと
思われるので探しやすいかと(笑



  1. 2008/04/12(土) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ついに冬服卒業ですね

かっこいいじゃないですか!! しかもトレックだし!

レーパンもお決まりの黒じゃないってところがまたいいですね。
これからはこの上下で待ってるわけですね?あの信号の脇で・・・

で、上下でおいくらだったんですか???

あちしもようやく夏用買いました。ジャージは高かったけどレーパンは300円ですから安いでしょ?(10歳用だけど・・・)
  1. 2008/04/12(土) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

Re:オムアリさん

ぶははぁ~!
笑った!なんだ300円って!カレーパン300円かと思いましたよ!

そそ、これからはコレで待ってますんで宜しくです。

今日は、ゴクゴクだったんですね。
しかしオムアリさんて、あらゆる所に参加しとるイメージです(笑

顔が広いはずですなぁ~♪
でも、ゴクゴクって楽しそうだな(ボソ。

  1. 2008/04/12(土) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かっくいぃ

トレックですなぁ。
かっくいぃです。

自転車と揃いなんですね。
コルナゴのジャージは
「ロゴでかっ!」ってくらいでかいので
こっぱずかしくて着られません。
トレックは控えめでいいですなぁ。
  1. 2008/04/13(日) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

ぎゃああ間違えた

カレーパン・・・・300円・・・って

違います。300円って間違えっす

3700円ですうううう


なんで300円になっちゃったんだろ???
カレーパン300円だったら高いから買わない(爆)
  1. 2008/04/13(日) 11:48:25 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

カレーパン300円は高いナ、、、って、この話は終わってる?w

サイクルウェアを上下でというのはまだ無縁。 やっぱしソレくらいしないといかんのかか。。

スネ毛は剃りましょ♪ 迷ってはいけません(断言かよ)
  1. 2008/04/14(月) 00:24:08 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

カッコイイですね!

ご無沙汰しております、クロスバイク乗りで、もうすぐakiさんと同じトレック1.5を購入予定のシュウタと申します^-^

このウェア、akiさんのバイクにピッタリじゃないですか!!

良いですね!うらやましいです^-^自転車って、いろいろ楽しみがあって(改造したり小物そろえたり・・・)ホント僕達を飽きさせてくれませんねぇ!!
  1. 2008/04/14(月) 06:43:18 |
  2. URL |
  3. シュウタ #JalddpaA
  4. [ 編集]

俺も・・・・

ヤフオクでジャージをポチポチしてたら癖になって・・・
もうタンスからはみ出るぐらいに増えてしまいました。
結構安いからこれもいい、あれもいいと
ポチポチするのが楽しくて、気付いたら結構な金額になってる。。。
まだまだ増えそうで・・・・akiさんも一緒に今年はジャージフェチで行きましょうよ。
  1. 2008/04/14(月) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. taka-c #-
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

お!「かっくいぃ」??
その言葉まってましたっ!ぶはっ!鵜呑みにするほど
単純な回路のあたしでした。

大好きなメーカー名なら、大きさなんぞ気にしてはいけません!
ってか、余裕でヨッパら~ですんまそん。ひっく。
  1. 2008/04/15(火) 01:34:32 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:オムアリ さん②

なんだ~、300円じゃないのか~、

紳士服の青○みたいに、二着目からスーツ1000円とか
そうゆう乗りで300円かと思いましたよ~!
って、分かりににくい??

コチラも余裕で酔っはですんまそうう~!
  1. 2008/04/15(火) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

確かに。、カレーパンが300円では高いでんな。。
カレーパンどころか松屋いったら、カレーライス(並)
が食えますがな~!!

あらら、またもや暴走!房総半島!!
いやいや、上下でも通常の上だけより安いですよ(そこが怪しい。。)


  1. 2008/04/15(火) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:シュウタさん

あっ!シュウタさん♪

先ずは、この前コメント頂いてたのに、ぶっちぎりでスンマソン。。
あたし、かなりの気分屋なんで気が乗らないと何も書けなくなっちゃう
んですわ・・

(それと、お友達(?)の方も、その時折角コメ頂いたのにそちらもぶっちぎり
しちゃいました。。スンマソンとお伝え下さい)

本当に、自転車は色々楽しいのですが。。
先立つ物が、全く伴わず。。

ま、その限られた小遣いでのやりくりも楽しい(?)もんですよ!笑




  1. 2008/04/15(火) 01:46:41 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:taka-cさん

おぉ~!!taka-cさん♪
お仕事順調ですか?胃腸大丈夫ですか??

ほぉ~ほぉ~、taka-cさんもポチポチ病ですか!これは結構癖に
なりますからね。。

車に夢中になっている時、この病気にかかりかなり重症で一度は
止めたんですが、ここの所また・・・

あまり、酔ってる時は立ち寄らないようにしております(笑


あまり無理せず健康が第一ですよ、、頑張ってください♪
  1. 2008/04/15(火) 01:54:16 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/140-2c8f3106
