へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スノーボード

いよいよ、「シーズン」である。。
ちょいと早いがそれなりの雰囲気になってきた。

この時期、毎年本当にわっくわくである。

通勤時も、仕事中もつい考えてしまう。

何時もは、雪タイヤに履き替え、キャリア乗せるだけで良かったが今年はエアロも、外さなきゃ。。

でも、純正エアロ ベランダで転がってるし、、、やっぱ売っちゃおうかな~

この時期になると、ちょい車のこととかかなりどうでも良くなる。。

今年こそは、板買い替えよう~♪
ちょいと、無理しても買い替えよう~♪

何処のにしようかな、PC開くと「これ」ばかり検索してる。。
この時点でかなりウッキウキ♪


社の同僚 「しかし、いい歳して良く毎年いくネ~」
聞く耳もたず~、反論するのももったいない~♪

スキーに出会って、かれこれ15年位になるかな?
15シーズンで行かなかったのは、初めて子供が生まれた年だけだな。
いや、別に自慢とかでなくて単純に行きたいからだけの話し。


社の同僚 「しっかし、奥さんとか平気なの?普段家族サービスとかやってるんだ?」

い~じゃん、い~じゃん。
何で、好きなことするのにカミさんに気~使うん?

「家族サービス?」
結構嫌いな言葉~、何で自分の家族にオイラがサービスすんの?
かみさんも、子供も晴れた休みは皆で遊ぶぜウチは。。
遊ぶの大好きだからね。オイラも家族も。

土曜とか、暇だから会社来て事務処理とか平気でやってる、アンタ何のために生きてるの?

ま、人それぞれだから口には出さんが、俺は絶対そんなオッサンにだけは死んでもならん!!


あ~、楽しみだ~マジで~♪
早く行こ~じぇ~♪ ←謎のメッセージ

 
20041124220459.jpg


シーズン入ってまだ「ぶろぐ」続いていたら、ボードの話しばかりになりそうだ。。


  1. 2004/11/24(水) 22:06:44|
  2. スノーボード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<悲しいお知らせ。。 | ホーム | 一番会>>

コメント

はうは~
キョウは早いのネン
ひみつ基地で待ってるヨン
  1. 2004/11/24(水) 13:13:18 |
  2. URL |
  3. たかぼー #-
  4. [ 編集]

済みません。。。怖いほど早いんですが。。レス。。
  1. 2004/11/24(水) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ストカーですから~残念♪
バキュ呑まして、上から下からリバース切りぃ~。
早く行きたいねぇ~。
  1. 2004/11/24(水) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やはり、ストカーでしたか。。おっさんがおっさんのための、おっさんによるストカーか?
っか、ココでやりとりしてないで「チャット」早く作ってよぉ~。。
  1. 2004/11/24(水) 13:35:52 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/14-3e30f733
