へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆さんで喋り倒しの多摩サイの巻

ぶひょ~!!

あんな事や、こんな事をしている間に2週間もブログ手付かず仕舞い。。。

akiブログファンの方々、ご心配おかけしますた。。
(って、ファンも居なけりゃ、心配もしとらんがな、、自爆)



あっ、それから、前回のコメント頂いた皆様へ♪
今更レスするのも何なんで、前回に限り放置します。ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ。ヒナキナオリカイ!


で、数日前ブログ徘徊していた所ゴードンさんがマサさんと一緒に多摩サイに来るとの事。

前後のコメントによると、随分のブロガーがお集まりの予感。。コレは行かねば!
と、参加表明なしに「ドタ参」とあいなりました。


10時、何時ものチャリ屋脇のセブンにて待ち合わせ。。



今回お集まりの方々は

P1010732.jpg

    左より、aki、マサさん、ゴードンさん、オムアリさん、mayuさん、bugaluさん、amanoxさん


これだけの、人が集まり、それだけのロードバイクが集まると。。。

P1010730.jpg

立て掛けるしか、出来ないロード達はこのような絵になります。
因みの、一番手だったあたしのバイクは見えませんw。


ここで、第一部シャベリング大会の開催。。ま~、喋る、しゃべる、シャベル(笑


しかし今から、走るよぉ!つ~のに。。。
P1010735.jpg

ウヒャ!(あれっ!)車にて、自転車乗せてきたゴードンさん。。
どーやら、大事なアイテムを忘れた模様、、

(でも、リーガルだぜ!って言葉も春風に飛ばされていきましたとさ)




そんなこんなで、折角の多摩サイなのだからと向かった先は!「百草園!!」

わたしは、前回見事に撃沈した坂。。。何とか今回はと気合十分!


先頭のオムアリさん、、流石といった所。。ひょっこらひょっこらと激坂を登って行きます。

二番手にわたし。。なんとか蛇行しながら負荷を抑え登って行きます(せこ!)


「aki!百草園!!二回目にて制覇です!o(≧∇≦)o」
でか字で、青字にする程でも無いですが。。しかしこの充実感がたまらない!わっはっは(高笑)


その後を、押して登ってくる方、淡々と登ってくる方を待ち、揃った所でぴゅ~と降下。

お次に向かった先は、
P1010738.jpg

百草園周辺の、坂好き自転車乗りにはチト有名なアイス屋へ。。


ここでも、あんな事や、こんな事をシャベル、喋る、喋る~!
内容に、関しては皆様のブログにて承知の上でしょうが「物欲談義」につきました。。

しかも、あんな事になるまでしゃべり続ける一同でした(謎)。
って、「あんな、こんな」ばっかりじゃん。。意味不明だし、、スンマソンw



その足で、近くのすし屋にて昼飯。。
食べ終わり、駐車場にて皆さんのバイクにての談義が始まりました。


アレは良い、これは笑える、、、なんてキリがない喋りは止まる事もなく、、、



結局な所・・・・

P1010739.jpg

この方の「オチ」に行き着きました ~~(m´Д`)m

(若干説明を入れるとすると、、バイクがデカ過ぎまたぐ事も出来ず、三角乗りになったオムアリさんの図 byマサさんFELT)


結局、まともに走る事もなく(?)お別れの時間となり関戸橋にてゴードンさん、マサさんさようなら~
P1010740.jpg


残った、多摩サイ組み・・・
イマイチ不完全燃焼な感じ。。。ってか全く走った無い事に気が付く(笑



結局、何時もの尾根幹かすり連光寺の坂のTTへと良い汗を流しに行きました。

ここのTTは、以前から興味があり実際「○○秒で登りました」って良く目にする事がありました。

実際あたしも測るのは初めてでしたが・・・・

目標値よりも、35秒も下回るタイム。。。
コースがクリアで無かったのもありましたが、正直凹みました。。


しかし、具体的な目標値が出来たので今後が楽しみですわ!!


アレレ??すんまそん。。いきなりツマラン記事になっちゃいましたね♪
独り言ですんで、気にせずに。。



てな、訳でゴードンさん!マサさん!!遠いい所からお疲れ様でした~♪

多摩サイ周辺おもろいメンバー何時でもお持ちしとります!



是非また次回お待ちしとりま~す(うんがっとっと←サザエさん風味)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←2週間ぶりのエントリー、、圏外かと思いきや。。微妙~(笑




  1. 2008/04/07(月) 22:55:24|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<まいったね、JR中央線火災 | ホーム | アウトドアバイクデモ2008>>

コメント

なぬ?
前回の記事のコメントは放置ですと?

ならば、この際、思い切って、エロサイトからの迷惑コメントだけにコメレスってのはどうですか?そしたら、ワタシも、エロコメント書きますからサ。

あ、すんませんね。

・・・にしても、昨日は走らない走行会でしたね。
でも、めちゃくちゃオモロかったです。

次回は、走りながら喋る会をやりましょう!

なお、百草園の坂、制覇、マジでおめでとうゴザイマス。
あの坂、ロードで行くのって、結構、勇気も要りますよね。立ちゴケそうだし。

akiさん、結構な坂バカになりそうですね。
  1. 2008/04/07(月) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

楽しそうな会だったんですね。
ギザウラヤマシス。

どこで見てもゴードンさんのシューズは笑います。
どう見てもSPDですよね。(笑)

今度荒川で開催される場合は参加したいな。

のぉぉ~、前回のコメント…放置ですかぁ~??(笑)
好きにしてくれぇ~!!
  1. 2008/04/08(火) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

日曜日はありがとうございました。
多摩サイに行って良かった!
楽しめました!
今度は、体を完全に治してから、あの坂に再挑戦です!
ありがとうございました。
  1. 2008/04/08(火) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. マサ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

ええ~~~~前回のコメント無視ぃぃぃぃぃ?
これはもうbugaluさん同様エロコメント攻撃しまくらないと(爆)

オムアリさんの画像最高ですね。
皆さんアップされてますし(笑)

さて昨日の私、おケツ含め下半身と腹筋が痛かったす。
普段全然運動してないってのがバレバレ(苦笑)
akiさんは。。。。。あ、大丈夫か(笑)

それにしても百草園製はおめでとうございます。
次はbugaluさんお勧めの馬坂ですね!

  1. 2008/04/08(火) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

日曜日は,楽しかったです!
ありがとうございました!

実は,集団で走るのは今回が初めてだったんです.
それで,手信号が良くわからず混乱しました.

なので,「セルフの巨匠」による手信号教室を
ブログにアップしていただけないかと思っています.
よろしくお願いします!
  1. 2008/04/08(火) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. amanox #-
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

エロサイトからの迷惑コメントだけにコメレスって。。。面白過ぎ!
一度やってみようかしらん(笑

百草園制覇、、真面目に嬉しかったりします。
お陰様で、どっぷりおかしな病魔に犯されているようですわ、、
  1. 2008/04/09(水) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

そうそう、前回のは無しと言うことで、、
うそうそ、、スンマソン(ペコ

今回は、「走る」よりも「喋り」メインだったんで本当に楽しかったですよ!!

次回荒川CRでの、開催時は必ず参加してくださいな♪
  1. 2008/04/09(水) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:マサさん

先日は、お疲れ様でした!
ゲガの方は、大丈夫ですか??
もともと、完治していないのに本当に災難でした・・・

アノ坂は、一度やぶれると必ず再チャレンジしたくなる坂です。
是非、全開になった時チャレンジしてみて下さい。

その再には、またお供しまっせ~!
  1. 2008/04/09(水) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

うひゃひゃひゃ。
どんな、濃いぃ~えろコメでも受けて立ちますぜ!
(なんだそりゃ!?)

たまには、ソチラにもコメントしなければと思いきや既に次の話題になってましたがな・・・・

さすが驚くべき更新率。コチラはコメレスでさえギリギリガールズ(古
  1. 2008/04/09(水) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:amanoxさん

ども!お疲れさまでした!

手信号・・・正直自分も何となく真似してるだけです。

わたし自身ロードに乗り始めたのが去年の10月頃で皆さんで走り始めたのは、本当つい最近です。

これは、習うより慣れろ!と言った所でしょうか??
(本当かよっw)

また、近い内ご一緒したいですね♪
  1. 2008/04/09(水) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

最後の三角乗りだけモノクロっつうのが笑える~!

現在、リーガルのSPD化を目下検討中です・・大嘘。

くぅっ! 百草園の激坂を登れなかったのをシューズのせいにしてしまってる自分が情けない! きっとベンディングでも無理なはずだ(大威張りっ!) 次回はゼッタイに制覇しますよ、口だけですが(爆)
  1. 2008/04/09(水) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ども!先日はオツでした!!

是非とも、次回はバリッとSLシューズで参上して、サラッと百草制覇して下さい!

それから、「物欲ジャージ」実現しそうですね!楽しみにしてますね!
(って、はなっから他力本願バリバリのあたしでしたw)
  1. 2008/04/10(木) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/138-e4a794ed
