へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよなら my bike


P1010563.jpg



さよなら、私の「自転車」・・・













この度、大変突然ですが諸事情により「自転車」を手放すことにになりました。。













もの凄く思いでの詰まった「自転車」。。。













本日、私の手元から離れていきました・・・













大好きでたまらない「自転車」













春と言えば、、、やはり出会いと別れ。。。













出会いもあれば、別れもあります。。。。













D1000322.jpg













「ぶへぇ~!10年落ちのMTBの方ね!!! ヾ(´ω`=´ω`)ノ」


おろろ??TREKちゃんかと思ってくれました???o(*≧□≦)o  ぶひぃ~!!

若干、大袈裟なフリな割りにたいしたオチもなくスンマソン。~~(m´Д`)m


わが家4人家族。。ナノにチャリロードもいれると8台・・・・

有り過ぎでない??

兼ねてからの、わが家の悩みの種でした。


家族会議の結果、一番使用頻度の少ない私のMTBが悲しくも選ばれてしまいましたとサ。



ま、10年間雨の日も雪の日もほぼ毎日乗っていたんで、相当お疲れではあったんですけどね。。。



いざ、手元から離れていくと正直ちょい寂しい・・・ ヽ(´ー`)ノ




自転車の楽しさ教えてくれえたのも、コイツだったな・・・・ヾ( ̄◇ ̄) Bye-Bye!!

ありがとう!my bike !! さようなら。。。my bike!!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
既に、小径購入計画発動中~!か?

  1. 2008/03/12(水) 21:10:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<坂を登る理由 | ホーム | ゆかいなオッサン達と荒川CR <後編>>>

コメント

4人家族で8台
ウチは2人家族で6台です。
勝った!(違っ)
ロードとクロスとママチャリ。
どう考えても捨てるのは無理かなぁ。
車のない我が家はママチャリは結構重宝してます。
  1. 2008/03/12(水) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

びっくりしたぁ

単純なんでてっきりロードかと…
akiさん、人が悪いぃ(笑)

家は4人家族で5台…
もうじき6台目がやってきます。
家の奥方は車派なので滅多に自転車に乗りません。
ママチャリもったいないぞ!

MTB君、10年間ご苦労様でした。

  1. 2008/03/13(木) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

心臓に悪いです...

はじめまして。

Trekの写真とともに,さよなら私の「自転車」... 心臓に悪いです。
何かあったのかと思いました。

10年近く愛用していたMTBから,最近Trek1.5に乗り換え,晴れた日は通勤に励んでます。

そんなわけで,時折ROMさせていただいています。

我が家のMTBも時間の問題ですかね...

  1. 2008/03/13(木) 12:45:05 |
  2. URL |
  3. やん #G0VbINhw
  4. [ 編集]

ウチは一人ですが三台あります。
で、今度、四台目が来ます。

・・・さよなら、my money。
  1. 2008/03/13(木) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

まったくうう!!!

マジぴっくりしたじゃないですかあ!!!

なんか諸事情で自転車に乗れなくなちゃったのかと・・・・


心配して損したぜ  ぷんぷん!


うちはじじばばいれて6人ですが、自転車は7台です。

そのうち3台が私のものだったりする(爆)
ふらっか~ず、エスケープ、アンカー、

あとはじいちゃんのぞいて一人一台です。

あ、くそ・・・bugaluさんに一台負けた・・・・・
  1. 2008/03/13(木) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こんばんわ! ビックリしましたぁ。。 TREKを手放すのかと思いましたよ~ MTBの方ですか・・ でも10年はすごいですね!!そうとう大切に乗ってきたんですね♪♪ 僕は色々いっくん号から出たホイールとかハンドルとかをそのMTBに移植しようと思っていた矢先、MTB盗まれてしまいました・・・ なので今はいっくん号と父と共有のシングルギアのママチャリのみです♪♪ 3人家族で一人自転車乗れないの(母)を除くと父と自分一台づつ持ってます♪♪(あっでも共有はちょっと違いますね・・ 笑) 
  1. 2008/03/13(木) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

mayuさんども♪

一人頭3台計算ですね。。惨敗です。。
って、それ競う事でもなさそうですが、(笑

しかし、6台となると「保管場所」大変でないですか?
私家も、駐輪場は余裕でキャパオーバーなんで廊下、玄関、部屋、バルコニー

と、自転車だらけの若干いかれた家模様となっております(爆
  1. 2008/03/14(金) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん!

驚いて頂いて光栄です(笑
何時も、同じパターンではつまらんですからね~(違

お!6台目ご購入ですかん??
気になるな・・・ボソ
  1. 2008/03/14(金) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん!始めまして♪
コメントありがとうございます!

おおぉ!!trek 1.5!!!
ブログ拝見させて頂きました。

全く同じマシンですね!しかも場所テリトリー内!!(笑
実際多摩CRでも同じバイクは見たことが有りませんが。。

今後も、また遊びに来て下さいね♪
仕事柄、即レスとは無縁なのでご了承ください!



  1. 2008/03/14(金) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん!

ぶははぁ!!o(≧∇≦)o
結構、bugaluさんの「一言」何時もツボはいります!

何時も書いてもっらってるのに、なかなか書きにいけず
申し訳ないっす。>>皆様にも同じで。。

ピスト楽しみですね!いよいよって感じですね!
  1. 2008/03/14(金) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:オムアリ さん

オムアリさん~♪

お!コチラも驚いて頂いたようで
ありがとうございます。ってナンダソリャ(笑

ぶへ!7台ですか!皆さんやはり家族人数分以上は
余裕で持っている統計となりますな。。

何とも、いい時代になりましたネ。。
って、アタシは戦前のじいさんか(ポカっ
  1. 2008/03/14(金) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:いっくん

いっくんこんには!!
残りの、学生生活エンジョイしてますか!!

10年一昔、、、確かに乗ったほうかもしれませんね!
前にも書いたけど基本的に「メカ好き」なんでコメ目に
メンテしてたんで、故障も一切無くもったんだと思うヨ。

やはり、メンテって大事なんだと改めて思ったね!

  1. 2008/03/14(金) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんわ! エンジョイしてますよ~♪♪ 楽しい反面寂しい反面といった所ですね・・ 乗りましたか~ メカ好き!僕もそうです!! 前のMTBで自転車の楽しさと改造の両立を教えてくれましたから・・・。 また、メンテもやりましたが、ロードほどマメにやっていた記憶がないんです・・。 なので僕はメンテは絶対に必要だと、改めて思いました♪♪
  1. 2008/03/14(金) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/133-336334b1
