へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第17回国営昭和記念公園大会 出場

いやはや。。。
前回「またまた続く~」とか書いときながら、全然続きませんな・・・
(折角、コメ頂いてるのにレスもマトモに出来ずスンマソン)



何とか、激忙の月末週末の先週が終わり、へとへとのやっとの週末。

かと思いきや!月初初日の土曜から  仕事。。



ぶへ~、、、たまりませんな。。。


っと、いきなり愚痴ブログの始まりか!!くかぁ~!!


で、その週の日曜日には会社の人達と・・・・



「第17回国営昭和記念公園大会」に出場!!ドンドン♪






スタート







何大会???? エンデュロー???12月じゃないでぇ~。。









ぶへへぇ~!!!!自転車ではありません。。











スタート2




「生脚」でですわ~!!!!リレーマラソン!







会社で、こんなの好きな人がいて、正直まったく興味ないのね。。私。




恐らく、去年の今頃だったら
「ん?マラソン??だりぃー、だりぃーそんなのやるかいな」


何て、間違いなく参加してなかったでしょうね、、




でも、今の私。。。。どうなのかしら??一般のオッサンに比べて



「正直な所、どう??」



ちょいと、今の自分を試して見たかった訳さ!



週末に、アホみたいにペダル廻している自分がソコソコ練習重ねている人とドレだけ
着いていけるか試したかった訳!






当日、思った以上に会場盛り上がってて、人なんかも偉い人数・・・・

立川の駅なんか、マラソンマン(?)で埋め尽くしな状態。


少々、その時点で「若干、場違い???私」、、


なんて、弱気になる小心者代表




で、説明だのウォーミングアップの集団体操やった後、いよいよスタート。

ざっと、スタートラインにならんだ300組以上(!)の集団。



少々、鳥肌もんですよ、マジ! こんなの好きだな。。♪



で、一周2kmのコースをリレーでまわす。。(自分はそれを2回)

段々自分の番が、周ってくる・・・・




凄いドキドキ感!!!何か、偉い興奮してきた!!!!




「来た~!!!!」




タスキを受け取り、コースへと。。。





たかが、2km、、、、されど2km。。。。。全開で走るにゃ長すぎる、、


苦しい、、口でガボガボ息吸っちゃうから、あっちゅ~間に喉がカラカラ。

気がつけば、ツバも飲み込めない状態。。




まだ、おり返し地点。。後今の半分有る。。




苦しい、、、、しかしナンだこの「気持ち良さ」は。。。。




まるで、フルマラソンを走り切ったかのように、ゴール、、次の同僚にタスキを渡す。




タイムは、、、、




何とか「自転車乗り」と名乗るに恥じない、数字を出せました!!



ただただ、それだけが嬉しかった。。



自転車に乗っていることに意味が有った!



ただ、それだけが、どうしようもなく嬉しかった。。。。



sa.jpg





年末は、絶対自転車でココ走ろうと思う私でありました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あれ??荒川の続きは、、、、
スポンサーサイト
  1. 2008/03/04(火) 23:19:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ゆかいなオッサン達と荒川CR <後編> | ホーム | ゆかいなオッサン達と荒川CR <中編>>>

コメント

美脚?

生足競技でしたか。

どうでした?持久力は付いていましたか?
生足は20年以上走っていませんね。
2km…気が遠く成るぅ~。

(あれ?続き?)
  1. 2008/03/05(水) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

これはもう

6月の同、昭和記念公園で行われるトライアスロンのハーフに出場するしかありませんね!!!

ところで、生足競技も誰かのうしろにくっついて走ったほうが楽なんですかねえ・・・??
ランニングにも風よけあるほうが楽??(笑)
  1. 2008/03/05(水) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん!
ども。。。今更レス付けるのもドウかと思いますが、、

「持久力」着いてましたね!ニヤケちゃう程!
でも実際は、「力」と言うより「自信」が着いていたのかも??

この遅レスに懲りずまた遊びに来て下さいね!
  1. 2008/03/10(月) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:オムアリ さん

オムアリ さん♪
ども!コチラも激遅レスでスンマソン。。

へぇ~、、トライアスロンもココでやるんですね???
楽しそう!
でもあたしなんか出たら間違いなく
売り切れてプールでぷか~って浮いてますよ。。(爆

誰かのうしろにくっついて走りましたが、全く同じペースの人を
見つける方が大変で、、
決して、「楽」ではありませんでしたヨ!
  1. 2008/03/10(月) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/131-1b17740f
