へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一番会

家の社には「一番会」なるものがある。
3ヶ月累計で、業績で一番な社員が参加できる会である。


何かの間違いで「それ」に今夜参加してきた。。。


「カニ」食べ放題である。。
何時もの居酒屋とは、雰囲気が異なる。

一番会だから、面子もそれなりの人間である。

あまり、オイラのような「ばか」はいない。。。


退屈だ、、、つまらん、、、


ただただ、「かに」ばかり出てくる。


きっと、総額にすると結構な経費がかかっている感じ。

この経費どっからきているんだ??




毎日、客に頭下げてこつこつ契約もらって、そんな金がこんな
ところで、消費されているのか??

俺の前で、「かに」食っているお偉いさん、あんたなんで「かに」食ってるんだ。。

うち等が、努力して稼いだ金で「かに」食ってるんか?

あんた、いつも机でPC叩いてるだけでね~の?

オイラは今日も、客に怒鳴られたぞ!

何で、あんたが仕切って「かに」食ってるんだ?


下らん話題で、何故か盛り上がれる面子たち。。

なんなんだ、こいつ等。。。



そんな時にかぎって帰りの中央線で座わった向かい側は、「わかめちゃん」みたいな、ネーちゃんだったりする。。

ちょい、飲みすぎで「うゅ」ときたが、今日は止めといた。。
「かに」だからね。。


  1. 2004/11/22(月) 21:47:26|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<スノーボード | ホーム | 中華なべ>>

コメント

2番会でもいいから、カニたべたーい!
  1. 2004/11/22(月) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. たかぼー #-
  4. [ 編集]

しっかし、レス早いな。。。
そんな、皆見てるんか?ココ?
  1. 2004/11/22(月) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

上司の自己満足は困ったもんだよなぁ~。数字良かったら、何もなくて悪いと是でもかつぅ~位言いやがる・・・。
  1. 2004/11/22(月) 13:29:10 |
  2. URL |
  3. こす@ #-
  4. [ 編集]

1番おめでとう!カニ道楽?
実は私も全国新規客獲得キャンペ~ン個人戦で先日商品を頂いたのですがっっ コーヒーメーカーとオーブンレンジですた。(そんなもの「いらね~っつの」)
所詮9位じゃこんな物かね・・・10位のマイナスイオンドライヤーの方がいいなぁ~
ちなみに1位デジカメ2位DVDプレイヤー3位ETCだそうです。(どれも持ってるし・・・)
  1. 2004/11/23(火) 05:55:20 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/13-56f2c594
