へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆかいなオッサン達と荒川CR <前編>


本日は、大阪からはるばる来られた「 yukisukeさん」のお誘いで、荒川CRに走りに行く事に!

参加メンバー
yukisukeさん、百ちゃん、taka-cさんbugaluさん、aki の5人



ここんとこ、毎日残業で金曜の夜も帰宅が12時過ぎ・・・(;´д`)



それから、風呂入って飯食ってPCチャック(エロサイト含む)して、自転車用意して。。結局寝たのが3時頃


朝起きれるだろうか。。





当日朝、心配することもなく、6時に起床!平日では有り得ないテンションヾ(´ω`=´ω`)ノ




9時に、葛西臨海公園にて待ち合わせなんで、まだ随分はやい。

気持ちよく、一日走れるように、ちょいとマシンの調整。。。これが事の始まり。


最近FDの調子が今1つなんで、ワイヤー引っ張って。。。。と思った矢先





P1010610.jpg




ブチ~!!!(大汗

ワイヤー頭もげても~たがな。。(yukisukeさんの影響で大阪弁)



何とか、強制的にディレーラーに締め付け出来ましたが、ご存知の方も多いでしょうがここの「張り具合」がまた微妙!!



イカン!時間が無い。。焦れば焦るほどセッティングが出ない。

しかも、頭ちょん切れてうまく引けないし。。ぐへぇ~!!



何とか、決まり準備はしてあったんで速攻車に自転車載せて出発!

カーナビで「葛西臨海公園」検索して、現場に急ぐと!!



「到着予定時間 10:40!!」

あの、、、9時待ち合わせなんですけど。。。。



aki内臓インテルcpuフル回転!!!どうするべく計算された結果は!



「葛西に、行かない (:゜д゜:)ハアハア」



そんな、計算結果にたどり着き、本日コースの折り返し地点、「秋が瀬公園」に向かう事に。
(自宅からは、実はコチラの方が全然近い)


P1010589.jpg


思いのほか、道も空いていて秋が瀬公園にすんなり到着
(ひにくにも、9:00ジャストに着)



taka-cさんに、即お電話

「もすもす~、コチラもう折り返し地点の秋が瀬公園ですぅ~、私を探さないでくださいぇ~」


そんな、言葉を残し電話を切る。。



P1010590.jpg



荒川CR葛西に向けて右岸を走る。taka-cさん達は秋が瀬に向けて左岸を走る。。


そのうち、すれ違うかな。。。そんな、可能性の低い出会いを頼りに一人走り始めるのであった。


さて、akiの運命やイカに!!!   続く。 ~~(m´Д`)m


P1010591.jpg




↓皆様のおかげで今だ「3位」です!調子にのってポチしてチョ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  1. 2008/02/23(土) 22:50:16|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<ゆかいなオッサン達と荒川CR <中編> | ホーム | にょほ♪ みなさまのおかげです~>>

コメント

やっぱ・・・

秋ヶ瀬に直のほうが断然近いですよね~♪

で、会えたの?? 午後から凄い砂嵐でしたよね。
車で行って正解でしたね。

私だったら完璧に飛ばされてる風でしたから・・・・・

う~ん続きが気になる!!!
  1. 2008/02/23(土) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

やってもうたぁ

akiさん、ナイスです。
今PCの前で爆笑してしまいました。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
おなかの皮がよじれそうでぇ~す。
(すみません)

事の顛末やいかに…!?
気になりますので続きよろしくお願いします。
  1. 2008/02/24(日) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

見たような景色です~
(橋の写真は彩湖の管理橋ですネ)

今日ってスゴイ風じゃなかったですか? ちょうど仕事で蕨&川口に行っていて、次の仕事先の松戸に移動するときに四つ木(葛飾)を通ったら竜巻かと思うくらい、空中に色んな物が舞ってました。 「今日は荒川に行かなくてよかった」なんて思ったくらいなろころに、、、皆さまが荒川に。。

続編は・・・風に飛ばされた話? なわけないかw

私は明日、荒川です♪
  1. 2008/02/24(日) 02:18:46 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

akiさん。

今回はお会いできず残念でした・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、書こうと思いましたが、お会いできましたね。
コッチは最初、気が付かなかったけど・・・(爆)

次回は、荒サイ終点往復200kmらしいですよ。
次も、akiさんのみ、秋が瀬スタートですから、他のヒトより80km以上長くなる予定です。
そういうコトで、よろしくお願いします。
  1. 2008/02/24(日) 11:15:17 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

Re:オムアリさん

オムアリさん!冗談抜きで今回は参加しなくて正解かも。

自走で、秋が瀬行ってたら帰宅出来なかったかも・・・
詳細は続きで~!!


  1. 2008/02/24(日) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいかたさん♪ナイスですかしら。。うふふぅ

笑ってもらって、光栄です!
楽しんでもらえてると思うと、コチラもえらく調子でますわ~!
(基本的に、お調子者のワタシ)
  1. 2008/02/24(日) 19:51:10 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ゴードンさん!こんにちは!

ゴードンさん=荒川のイメージが強いので、今回も頭をよぎりましたが、ワタシの企画ではありませんし、お声かけるののを控えさせていただきました。

次回も、「荒川」有りそうなので、ご都合よろしければ是非ご一緒しませんか!エラクゆかいなオッサン達ばかりですが(笑

  1. 2008/02/24(日) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん!お会いできずに残念でした!ってどんだけ~
(この、やりとりがきっとオッサンのりなんだろうな・・)

次回は、200kmですね。アタシはプラス80km=280km

はい、即死亡!!しかも、あの高速列車ではそんな距離走ったら次の日ミイラになってますがな!!

  1. 2008/02/24(日) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

皆さん、レベルが高そうなので、到底ついていけないかも(汗)
いつ荒川にいらっしゃるか、コッソリ教えていただいたら、コッソリ尾行します(爆)

そういう私、「秋が瀬」の言葉に刺激されて、明後日は「秋が瀬←→東京湾」で明け方~昼前まで頑張ってみるつもりです♪
  1. 2008/02/29(金) 02:27:54 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/129-4fd57b1c
