へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にょほ♪ みなさまのおかげです~

毎度毎度、ご覧いだいてる方ドーモ ( ´∀`)
初めて、いらっしゃった方ドーモ ( ´∀`)


あたし、ブログ初めて意外と長い・・



途中、飽きちゃって数年飛んでますが、ここんとこまた気まぐれで書いてます。


そんな、気まぐれブログ読んでくれて、ドーモありがとう♪

つまらん事、下らん事ばかり書いて、そんなあたしのブログ読んでくれてドーモ♪



一人で、書いてると直ぐ飽きちゃうんで、励みになればと「ブログ村」っちゅ~のに
自転車ブログ始めた時をキッカケに登録してみた。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←リンク先はココをポチ!っと誘導作戦①




そこでは、思いもよらぬ出会いや、交流があり何とも良かったナ~ ヽ(´ー`)ノ 楽しい!


で、PC開けた時は大抵自分のランキングなる物を確認したりして。。



今日も、日中はお仕事多忙でそれどころでなく、帰宅後日にちが変わった頃「ほっ」と
PCを開けて見た。。




べぎょうわぁ~!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜) !!!!  」





3位





赤枠で、囲む程の事でもありませんが、なんとへっぽこブログが250件中「3位」になっとります!!

おそらく、一瞬で終わっちゃう出来事でしょうから、記念にこのスレッド書きました(笑


ちょい興奮したので、手っ取り早くうかつにも、かみさんに






「おらぁ~!みてみぃ~!!」





と、はなった所・・・  あんのじょう





「で?」






の一言で終わりました。。 (;´д`)ノ





週一ギリでの更新ブログですが、今後も暇潰しにお寄り頂ければ光栄です。 (* ̄▽ ̄*)ノ




↓ほ~、良かったねと思われた方!ポチお願いしますわ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ









  1. 2008/02/20(水) 00:55:16|
  2. -|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<ゆかいなオッサン達と荒川CR <前編> | ホーム | 小さな春>>

コメント

ポチポチポチ!

5:54現在。
今も間違いなく3位ですね!

よ~し、何度でもポチしちゃうぞ~!
ポチポチポチポチポチポチポチ!!!(←炎のコマ)

冗談はさておき、ワタシもブログ村は本当にみなさんとの交流の切っ掛けになりました。ネット内だけではなく、一緒に走りにいくようなコトが現実になるなんて、ムカシは考えたコトもなかったですが、う~ん、ちょっとスゴいコトですよね。

という訳で、今週末も走りますよ~!
  1. 2008/02/20(水) 05:55:09 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

ち、ちぎられた。。。

ブログ、更新しない間に
俺のランキングがどっか行っちゃってます。。。
遥か後ろの方に千切れてます(笑)
どうせなら一位を目指せ~!
俺も這い上がって行きますんで。。。
  1. 2008/02/20(水) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. taka-c #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
今も3位でしたよー。

・・・って私が書いたら嫌味かしら(汗)
  1. 2008/02/20(水) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

23:50

おめでとうございます。
トップ3維持してますね。

自分も何気に始めたブログですが多摩サイをベースにしている人たちと
交流できるのは楽しいですね。
  1. 2008/02/20(水) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集]

凄いです。

3位おめでとうございます!
なんだか自分の事のように嬉しゅうございます。
さぁ~、押しますよぉ~ぽちっ…ポチっ…ぽちっ…って遅っ!

bugaluさん(ご挨拶おくれました。はじめまして)
が仰っていますようにネットワークってほんと凄いですよね。
それにいろんな方々がアドバイスをしてくれたりするので初心者でも
とても勉強になりますもんね。
(リアルではまだ走れてませんが)

ということで、これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです
応援してまぁ~す。

  1. 2008/02/21(木) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

ドモドモ・・
やっと、夕飯食べ終わった0:50現在まだ3位です♪
と言うか、眠い。。

しかし、5:54って随分はよからブログ周りされてるんですナ(笑

土曜日どうしようかしら。。
  1. 2008/02/22(金) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:taka-cさん

そうなんですよね、、

ちょいと、忙しくしてて更新しないと「アッ」ちゅ~間に圏外へ行っちゃう
んですよね!(って、全然更新しとりませんが)

そう!何事も一番目指さなきゃ意味無いッス!
と、コメントの返事もロクに書けないわたしであります・・・

土曜行きたいのですがね。。。あ~どうしまふょ。
  1. 2008/02/22(金) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

ははぁ!モロイヤミですわ!
って、全然平気ですけど。。何故なら近い将来その位置を頂きますから!!

何て洒落を勢いで書いてて、後で後悔するタイプのオトコです(爆


  1. 2008/02/22(金) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:小林 さん

ほほぉほぉ。
今、現在も不思議とキープしております。

やはり、ココは交流が出来て楽しいですよね!
実際その方たちと、走ったりすると格別ですよ!!

近いうち、ご一緒どうですか??

  1. 2008/02/22(金) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

応援ありがとうございます!
本日も、更新なしのこのブログ「ポチ!」してくださいね(寒

そう、ココ近辺の方は本当に人の良い方が多いですね。
私も、実際ここで得た知識本当に多いですから!

こちらこそ、これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです
            ↑思いっきり、コピペですが(ワラ




  1. 2008/02/22(金) 01:04:38 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

すご~い!!!

なんと党首とろなうどさんとakiさんの三人でトップ3を占拠してる!!

なにやったんですか?お三方(笑)


ブログランキングってすごいですね~♪
あれ?ということは皆さんみんな同じところのブログなんですか??
アタシそういうのよくわからないんだけど・・・
(私のブログはとても閉鎖的で特殊なところなのでごく一部の人しか見ないんですよね~)


それはそうと、aki さんのところも河西に9時より秋ヶ瀬公園に9時のほうが絶対近いし楽ですよね~♪
多摩地区組は直接秋ヶ瀬公園集合して荒サイ下って途中で皆と合流したりして(爆)

ちなみに私は行けません・・・・ん~残念!!!
  1. 2008/02/22(金) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/128-8b55141e
