へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さな春

今日は、ポカポカ陽気。
自転車にのりんしゃい!って程の好天でした。

もう、春もそこまで来ている感じです♪


さて、今日も午前中は家の用があり実質昼前からの走行となりました。

なんか、今日は「坂でもがく」気分でなくのんびり走りたい気分だったんで、多摩CRにて羽田まで。


P1010557.jpg

ちょいと流す程度でも、少し汗ばむ程。。

多摩川・府中近辺は相変わらずの人込み。

気持ちよく流してると対向車に、無理して抜かしにかかる高級車ばかりが目に付く。

あ~ゆ~のは、痛い目合うまであんな走り方してるんだろうな
これから、暖かくなると増えるんだろうな。。



P1010563.jpg

私が多摩CRで一番好きな所。<大田区六郷辺り>

青い空、澄んだ空気、キラキラ輝く川。

日頃のストレスで汚れた心が洗われる感じ。

素直に気持ちいいと言える、本当に自転車始めて良かったと思える瞬間。


P1010580.jpg

羽田弁天橋
随分ここにも、良く着たものだ。TREK買ったばかりの時は、自転車で羽田まで行くなんて・・・ロードバイクって凄いななんて、自分で自分に驚いたものだ。

最近では、随分慣れた事もあり、ここ自体がエラク近い場所に感じる。




日が沈む前に帰ろう。

ポケットの中の、どらやきをそそくさと食べ帰路へ向かう。




P1010571.jpg

帰りに見つけた、、「小さな春」

もう、そこまで春は来ているようだ・・・・


今日一日が、健康で生きられる幸せ。。

健康で何1つ不自由なく要られる事がどんなに、大切かを。。



こんな日は、「自転車やろうぜ!」って張り切っていたヤツの事を思い出す。

「春になったら、走りに行こう!」って約束してたのに、、





幸せなら、幸せな程思い出す。。


空が蒼ければ、蒼いほど思い出す。。。


何時しか、前が見えないほど、瞳は涙であふれていた。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








  1. 2008/02/16(土) 22:03:20|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<にょほ♪ みなさまのおかげです~ | ホーム | 多摩CRで出合った女性の実体は!>>

コメント

詩人なんですね。

多摩サイにも無謀な方々がいらっしゃるようで。
よろしかったらあちきの16日アップの記事も読んでみてください。
マナーというか安全に楽しくですよね。

akiさん写真うまいですね。
カメラはコンパクトなデジカメですか?
あっ!ワンコにヘルメットかじられてしまいますよ!
通気穴一つ増えていませんか?≧(´▽`)≦アハハハ

過去に辛い思い出が…?
吟遊詩人のようです。
  1. 2008/02/17(日) 01:02:21 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

詩人ですねぇ
チャリとメットと犬!
この写真気に入りました(笑)

でも今回はセルフ画像が無いんですね。
ちょっと残念(笑)
  1. 2008/02/17(日) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

コメントありがとうございます。
ちょい、自分入り込んだスレッドになってしまいました(ポリポリ

16日の読ませてもらいました。
最近は、何か目に余るのを見る機会が増え、ため息しか出ませんネ・・・

お!写真誉められた♪
自転車の時は、ただのコンパクトです。
昔、カメラにはまった経験があり「写真」には、今でも小さな「こだわり」があります。

では~♪
  1. 2008/02/17(日) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

ふふふぅ、詩人です~?

ちょい、コメント付け難いスレッドになりましたネ。
(って、今自分で読み返して思った・・)

わんこの写真素敵でしょ!
でも、おやつのドラ焼き取られそうだったんですよ!実は。

あ、一様ココでセルフで撮ったんですが、今回はチャラヶ無しでと思ったんでボツにしました(笑

  1. 2008/02/17(日) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんわ! 応援のお言葉有難う御座います!! 今日見ましたが、とても嬉しかったです!! また、akiさん 詩人みたいですね♪♪ すごい春を感じさせるような詩でいいです♪♪ また、STEPWGN、スピーディーライト、羨ましいです!!今迷ってるんですよね~ ウチのSTEPを僕のお金でLEDテールにするか・・・。
  1. 2008/02/24(日) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/127-f93c039f
