へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多摩CRで出合った女性の実体は!

さてさて、2月14日 巷では「ばれんたいんでぇ~」でしたね・・ 

渋谷界隈は、ハートの形の風船もった若者でにぎわっておりました。
右も左も、あ~楽しそう。


皆さん、そんな今日はいかがでしたかな??

わたしなんか、アッチからもコッチからもキャーキャー言われて、としちゃんかマッチかと
思うぐらいですわ。。


P1010554.jpg


既に、半分位頑張って食べちゃったんでコレの倍はありましたね。

もてオヤジも、大変ですわ~!!




なんて、一度は言ってみたいと思い早30何年が無常にも過ぎ去っていきました。。





このフォトは、中1の娘がもらってきた「ともチョコ」とやらですわ。

近年ではその「ともチョコ」とやらは、常識らしくこの日の為にお友達がみんな手作りで持ち寄るんだとさ。。

女のコ同士で、おもろいのかしらね???


P1010548.jpg


さて、先日のつづき~。。

多摩CRを快適に走行中、すれ違いざまに「うぎゃ~!!!(と私には聞こえた)」とデカイ叫び声と共にコチラを振り向いている女性。。


そう、その女性こそ(ろーどばいく)ブログ女王のmayuさんでした。


ど~も、ど~もと。。

漏れなく(?)相方さんもご一緒でした。

実際、マジマジとお話ししたのは始めてだったんですが、まんまブログの感じの女性でした。(なんだそりゃ)


しかし、見た目も、気持ちも「若い」ですねmayuさん。
なんか、チャキチャキの元気っこ娘みたいな、、、、


毎回そうですが初めて話した方でも全然そんな感じがしないコノ世界って、凄い不思議だなと改めて感じましたね。。

で、

少し前まで、「坂」登ってたんですぅ~、って話ししてたら「キリッと爽やか系」相方さんが偉く反応して

相方さん「坂行く??」
mayuさん「(ブルブル横に顔振りながら)行かん!」

また
相方さん「坂行く??」
mayuさん「(ブルブル横に顔振りながら)行かん!」


なんか、おもろい夫婦だな。。。


それから、CRを少しご一緒走行して何時もの(?)休憩場所へ。
(余り先頭走るの慣れてなく、上手に先導出来ずスンマソンでした)

P1010549.jpg



そこでもやはり、自転車の話しで盛り上がる。。。


と、思いきや、、、mayuさん「鳩探し」におやつまきながら夢中になってました。




で、お待たせしました!!


恒例のセルフ写真!!!



P1010550.jpg

って、修正要らん程逆光じゃん ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ






P1010552.jpg

本日の収穫:一個>哀れに思う娘がそんなモテオヤジに作ってくれましたとサ♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  1. 2008/02/15(金) 00:38:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<小さな春 | ホーム | へっぽこ多摩三大激坂に沈む>>

コメント

こんばんは! bitです。昨夜はご丁寧に回答(?)ありがとうございました。率直な感想ですが、やはりロードバイクにはピッチリのレーパン(ショートでもロングでも)の方が合うかなぁ・・と。スミマセン またまた失礼を!

akiさんは多摩川CRを良く走っていらっしゃるので、そのうち遭遇するかも知れません。私のバイクは白のW(頭文字です)大変失礼しました。
  1. 2008/02/15(金) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. bit #-
  4. [ 編集]

初めまして

akiさん

昨日コメントしたのですがズブズブと沈んでしまったようなので
こちらでまたご挨拶をさせてくださいませ。

初めまして
はいたかといいます。
mayuさんのブログから跳んで参りました。

akiさんのブログ、mayuさん同様とても楽しいです。
「祝! 一ヶ月!!お父さんの歌」腹の皮がよじれるほど笑いました。

家の娘(中2)もともチョコとやらをセッセと夜中まで作っておりました。

それと私も熱帯魚というかビーシュリンプ(RED)飼ってました。
日の丸柄とかあって高いんですよね。お値段。
餌になるほうれん草、自家栽培してました。
今はもうやってないですけど…

あっ、すみません。
自転車ブログでした。
ブログリストに登録させて頂いてもよろしいでしょうか。
またお邪魔させていただきます。。
  1. 2008/02/15(金) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. はいたか #-
  4. [ 編集]

ぎょへぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)
逆光っつうのは顔が映らない分シルエットがクッキリ。。。( ̄▽ ̄;)

先日はありがとうございました。

嗚呼。。。。おデブなシルエットが。。。。(しくしく)

  1. 2008/02/15(金) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

なるほどこれが

mayuさんブログの写真の様子でカメラのセッティングをした結果がこれなのですね。
ソロの時は背景に合わせてレンズの画角と距離を計算して立ち位置調整後、
ピント合わせてフレーミングしているのでしょうか。
すごいですね。
  1. 2008/02/15(金) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集]

Re:bitさん

bitさん、こんにちは♪

やはり、短パン「変」ですかね・・・?
でも、本人が気に入ってる(?)んでもう少し暖かくなるまでは履いてますわ。(ワラ

bitさんも、多摩CR走られるんですね!見かけたら是非声かけて下さいね!
  1. 2008/02/16(土) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:はいたかさん

はいたかさん、始めまして!
コメありがとうございます♪

前スレにて、コメント頂いていたんですね。。気が付かず大変失礼いたしました!

お!「ビー」やられてたんですね!!
このブログの「熱帯魚」カテゴリー見て頂くと判りますが、私も一時「ビー」にはまりました。
今は、簡単な魚と「草」をメインでやってます。

登録の方は、全然かまいませんヨ!
ではまた、遊び着てくださいね♪


  1. 2008/02/16(土) 00:45:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

ぶひひぃ~、こんな感じで載せちゃいました♪
シルエット、全然のーぷろぶれむな領域じゃないですか!!

是非次回は、いろは坂あたり走りましょうかね♪
またの遭遇楽しみにしてます~!

  1. 2008/02/16(土) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:小林 さん

小林さん、こんにちは♪
苦労した割には、真っ黒画像です・・

結構、写真撮るのが昔から好きで、車で出かける時は別のデジカメと三脚をもっ行きます。
流石に、ロードバイクでは携帯性が悪いので、自分も写そうとなるとこんな感じで一大事です(笑

しかし、この光景を皆様にニヤケながら撮られる事が多い今日この頃の私です、、ってか必ずネタにされる・・・


  1. 2008/02/16(土) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/126-9ea5ee2d
