へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私峠2回目なんですが!チョイ大垂水の旅!!


いや~!今回もめちゃめちゃ楽しかった♪何とも充実の1日!!


本日は、自転車仲間のtaka-cさんのお誘いで「大垂水なんてちょろいですよぉ~ツアー」
に皆さんで行ってきました。

何時もの、セブンに9:30待ち合わせ。。

朝起きて、ワクワクしながらPC立ち上げ天気予報みると「この冬一番の冷え込み 2度!

って、どんだけ~!!

しかも、これから自転車で山行く人に向かって言うことですかソレ!って

何時もより、チョイ厚着で出発ぅ~♪

コースは、前もってbugaluさんが調べて頂いてて、こんな感じ


地図



大垂水って、話しには良く聞くし昔散々単車で通った峠ではあるが、実際自転車だと相当厳しいんだろうな。。。

なんて、考えは後に恐ろしい体験が待っている事を知る前のことで・・・



因みに、今回のコース標高図↓

大垂水



分かります??

右の、チョコンとしたお山が「大垂水」。。。

左のお山は、なんですか???


P1010469.jpg


そんな事を、何も知らずニコニコの皆様。 何時ものセブン前にて。


取りあえず、今日はマジお疲れ様でした!

本当に、充実の120kmでした~♪

続きは、疲労での睡魔の為後日up予定とします。恐ろしい事実は・・・・
♪キットクル~キットクル~恐ろしい。。。



↓↓標高図みて「グヘ!」っと思われた方は可愛そうだからポチ!してチョ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










  1. 2008/01/14(月) 21:37:56|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<チョイ大垂水の旅 その弐 | ホーム | 近ポタ・今年初やっちまいました!>>

コメント

管理人より

本日参加の皆様お疲れ様でした!
集合写真、皆様の許可無しで載せました。
(一様、ヘルメットとサングラスで大丈夫かな?との
判断により)

まずいようでしたら、即修正いたしますのでコメントにて
お知らせ下さい。


  1. 2008/01/14(月) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おづがれざまでしだあ~

すごい・・・・もうブログ更新してる・・・・

今日は大変おつかれさまでした~。いやあ・・・ほんと、よく走りましたよね~。峠二本!

今日はロードとの差を(というより能力の差かな)をまざまざとみせつけられちゃいましたよ~

とうぶん峠はいいや~って感じです(笑)
坂はしょっちゅう上ってないとすぐあがれなくなりますね。

またそのうちご一緒できればうれしいです。
  1. 2008/01/14(月) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おつかれっした

いや~、ホントに疲れました。
今までで一番疲れたかもしれません。
でも、楽しかったデスわ~。
また、一緒に、山に行きましょ~。
  1. 2008/01/14(月) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。


>>何時もより、チョイ厚着

えっ。

まじですか?あれで・・・。

僕は、akiさんはかなり薄着だな~って思ってしまいました。
しかし今日は寒かったですね。〔akiさんはそうでもなさそうですが。〕

続き…楽しみにしてます。
今日はお疲れ様でした。
また一緒に走りましょう。
  1. 2008/01/14(月) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. ヒデ #pprjMJPo
  4. [ 編集]

寒い中、お疲れ様でした(笑)
楽しそうだな~・・・(○`。 ´○)ボソッ
  1. 2008/01/14(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんわ! 楽しそうですね・・。 でも、まだ峠は行っていないので、絶対最後尾です、僕・・(もし行っていたらの話です♪♪ 笑) また、立川駅の近くまで行って見るみたいですが、なるしまいきました??
  1. 2008/01/15(火) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

全然へっぽこじゃないよ!

お疲れ様でした。
寒くて疲れましたね~
太ももが筋肉痛です。
でも楽しかったす。
冬は体温調整が難しい。。。
峠2連発はどうでした?
全然へっぽこじゃないじゃないですか!
俺の方がへっぽこだったな~
また一緒に走りましょう。
今度こそはゆっくりね(爆)
  1. 2008/01/15(火) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. taka-c #-
  4. [ 編集]

Re:オムアリさん

お疲れ様でした♪
本日の体調の方は、大丈夫でしたか?(笑

しかし、噂通りオムアリさんの「足」恐るべし!
と、言ったところです!

クロスで、ロードに付いて来る女性って!(汗

近いうち、是非またご一緒しましょう~♪
(次回は、もう少し優しい所で。。)

  1. 2008/01/16(水) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

お疲れっした!
同じく、今までで一番疲れました(笑

でも、何となく山登る「楽しさ」みたいのがチョッと
分かったような錯覚(?)の今にあります。

是非、また「山」行きましょう!
でも、山は一個でいいや。。。(笑
  1. 2008/01/16(水) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ヒデさん

お疲れっした!
今回も、悔しい程ヒデさんカッコ良かったです(ハート)

でも、マジ目に寒さは応えましたね!
(山登ってる時は、汗ダクつゆダクでしたが)

続きは、、、、今日もこの時間なのでもう寝ますzzzz
首長くして、待ってて下さいナ。

また、近いうちご一緒しましょう♪
  1. 2008/01/16(水) 01:01:28 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゆきさん

どもども~!
今回は、来れなくて残念でした。

ゆきさんにも、あのトンネルで「ハアハア」言ってもらいたかった(謎
でも、鼻水凍るほど寒かったですうよ~!<若干オオゲサ

次回は、是非ご一緒しましょうネ♪

  1. 2008/01/16(水) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:いっくん

お!何かお久しぶり?でも無いかな??

「峠」正直、楽しいです!
エラク厳しいけど、その厳しさとの戦いみたいので
それに勝つともう嬉しくて!!

って、分からないかな??
(ごめんね、少し興奮気味。。素人なのに)

立川のなるしまは行きませんヨ!
走るので、精一杯(笑



  1. 2008/01/16(水) 01:11:22 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:taka-cさん

この度は、本当に誘ってもらって嬉しかったです♪
しかし、実際行ってあんな所を走るとは!!(笑

でも、走りきっちゃうと、またソレが自信に繋がり
達成感みたいのが、豪く嬉しかったりします。

この辺が、「自転車の楽しみ」なのかな?なんて
思う今日この頃であったりして。

「鉄人」にへっぽこで無い何て言われちゃうと、
お調子者の私は直ぐその気になっちゃいますヨ~!
(と、言うか既になっている(爆))

ではまた、誘って下さいね♪




  1. 2008/01/16(水) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今回はとても楽しく走れました!ありがとうございました!
標高差がわかるコースプロフィール、びっくりしました!あんなところを登ったんですね。大垂水峠がまるで単なる“丘”のよう…。
トレックとピナレロが“そっくりさん”だったなんて初めて知りました!
是非またご一緒してくださいね!
では。
  1. 2008/01/16(水) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. bikes #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんわ! ちょっとお久しぶりです!!(笑) 峠は楽しいですか~♪ それも一人で黙々と上っているよりも、大勢で上る方が、楽しいですよね♪♪ 僕も、参加できたら参加したいです~♪♪(って無理ですよね・・・) また、なるしまは行きませんでしたか。。 また、今年に入ってまだトレーニングできていません・・・。したいところですが、もう無理モードに入ってきています・・。 もう、明後日には私立を受ける人は願書提出! 来週から入試が始まる人もいるので、もう、さすがにトレーニングは厳しくなってきました!!来月(2月23日)を過ぎたらトレーニングを開始します!! (できれば春休みに入ったら毎日トレーニングしたいですね♪♪)  
  1. 2008/01/16(水) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

Re:bikesさん

bikesさん♪ コメントありがとです!

先日は、お疲れ様でした。
お山2本は、流石に走り応えありましたね!

しかし、不思議と峠は「当分いいや、、」でなく「また登りたい!」
と、とても魅力を感じてしまった私であります!

今後も、兄弟車(違!)として宜しくお願いします!
また、ご一緒できたら嬉しいです。
  1. 2008/01/17(木) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:いっくん②

そう!峠は楽しい(キッパリ)

しかし、私単独での走行だったら間違いなく、途中で足付きして
帰ってきてしまうだろうな。。
やはり、皆との集団だと凄いパワーを貰えるんだよね!

いっくんは、もう入試の時期なんだね!
趣味を楽しむのも多いに結構だと思う。
しかし、今しか出来ない事の1つに「勉強」も有るよ!
少しの辛抱だけれども、納得出来る春が迎えられるよう
今思いっきり頑張ってみて!!

おっと、またオッサンの要らぬおせっかいになってしまったネ。
(どうも、娘と歳近いからダブルのよね、、)

ではぁ~♪


  1. 2008/01/17(木) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちわ! 楽しいですか~やっぱり、こういう走行って大勢で走るのが楽しいんですよね♪♪ 一人で黙々と走っても疲れますからね・・・。 また、そうなんです。。もう入試の時期なので、趣味がどうとか言っていられなくなったので、とりあえずは、色々な書類を書いて、入試に臨みます!! 納得の行く春が迎えられるように、自分なりに頑張りたいと思います!! また、akiさんの娘さんは、僕と歳が近いんですか~ また、激励のお言葉有難う御座います!! 頑張ります!!
  1. 2008/01/17(木) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/119-0865a728
