へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自転車三昧のお正月

明けましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりました。


って、約3日遅いご挨拶となりましたぁ~。(* ̄▽ ̄*)ノ

久々に自宅に戻り、myパソの前にやっと座れた次第でありますぅ~。



皆様、三が日は如何お過ごしでしょう??

酒飲んで、餅食べてま~たりしてますか~(笑

やはり、正月位はソレ位のんびりしないとね (o^-')b


取りあえず、あたしは朝起きると目の前が「多摩川」の環境たったんで<嫁実家
暮から、正月と毎日多摩サイ三昧でした(笑



元旦の初ライドは、取りあえずこの兄弟に挨拶してきました!
P1010375.jpg

・・・・・って、誰???


山下兄弟

ライト兄弟

ロケット兄弟

玉川兄弟


正解は!!!


多摩サイ終点羽村に行って、確かめてみましょう~♪
(しかし、ロケットって何?アレ? aki こんなん好きなんだとか思わんでね(大汗) )



本日、やっと自分家戻り年末からの悪路走行の汚れをさっぱり掃除しました。

ベランダにてTREK君、晴天の中ピッカピカです♪

P1010380.jpg

おっと!後ろにはあたしのもう1つの趣味「ガーデニング」の新緑が眩しいです!
って、若干おっさん臭い喜びか。。





そんな、こんなで今年もへっぽこながらマイペースでいきますんでブログ共々
宜しくお願いいたします~!!


P1010377.jpg



↓↓今年も、沢山ポチお願いいたしますぅ~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







  1. 2008/01/03(木) 17:20:41|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<荒川CRライド(秋が瀬~葛西) | ホーム | THE 峠 デヴィゥー !?>>

コメント

正解は⑤千原兄弟!?

ここですべらない話をしてくれるそうです(笑)

今日、akiさんがよく行っていらっしゃる多摩湖へ行ってきました!
周回道路は車が少なければ快適に走れそうですね!
でも場所柄それはなかなかなさそうですが。。


では今年もよろしくお願い致します!
  1. 2008/01/03(木) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

正解はダンゴ三兄弟
あれっ一人足りない(笑)

元旦午前中走ってました?
ウエアでakiさんかな?って思った人がいたんだけど。。。
きっと人違いかな

今年もよろしくお願いします(^-^)
  1. 2008/01/03(木) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:せいぼんさん

Seibongさんどうも~!

多摩湖いってきましたか!
確かに、あの狭さでは交通量に左右されるかもしれませんね。。

技量のある方では、少し物足りないコースかも、、
あたし程へっぽこだとアソコの何往復かで、結構満足しちゃうんですけどね(汗

では、今年もよろしくですぅ~!

  1. 2008/01/03(木) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

ダンゴ三兄弟って、、、若干古い所がまたシブイ!(笑

30日、31日、元旦、2日と毎日多摩サイに居ましたよ!
でも、かなり早朝なんで恐らく違うかな??

実は先日、多摩サイで休憩している女性が凄くmayuさんに見えて、ニヤ~としながら
近寄っていったら、女性の自転車がフラットバーな事に気がつき不自然に、草むらを
走り過ぎていきました。

かなりの、不審者に思えたに違いない。。。
  1. 2008/01/03(木) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/116-e3ce864f
