へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨上がりの、多摩サイ

やっとこ、長かった一週間が終わりました。。

年末「師走」と言いますが、何故人は年末になるとガムシャラに働くのでしょうかネ。。

わたしも、例に漏れず馬車馬のような一週間でした。
何たって、自分のブログ見るのが一週間ぶりな程でっせぇ~ (+_+)

危うく、週間ブログが月間ブログになる所でしたわ!~~(m´Д`)m



さてさて、前ログに書いた4連休、実はチョイ不幸が有りまったく自転車乗れてません。。
てことで、実質2週間「お預け」状態だった訳であって


しょりゃ~!もう!!乗りたくてし・か・た・な・イ!!!


もう、本日なんか朝早起きして気合十分! (:゜д゜:)ハアハア




、、、、って、雨じゃん。。。。


で、明日から嫁実家に帰る予定を返上して今日帰ることにしました。
(実家と言っても近所なんですがね。。)

前にも、書いたかも知れませんが嫁実家は「多摩サイよりあるいて1分」の絶好な場所。

何時もは、自転車乗せて車で帰るのですが流石に今日は走れないかな??なんて考えていたんですが、一様積んで行く事に。。


午後に、実家に着き先ずは「多摩サイ」を調査、、


P1010345.jpg


少々まだ、湿っているけど、、、「行けるべ!」

って、良く考えたら自転車以外グローブ、シューズしか持ってきていない。。

ま、のんびり様子見で行くから良いかな?みたいな感じでスタート。


流石に、マラソンやお散歩の人、そしてローディーも少なめ。

逆に、空いててチョイ得した感じ久しぶりで本当気持ちいい~!!

と、ご機嫌もつかの間


P1010344.jpg




お池ですか???




①ゆっくり突っ切る  ②脇を抜ける  ③Uターンする




②!




ブブー 残念 間違い! 脇は、泥が抜かっててそんな所走ったら、、、



P1010351.jpg

まうんてんばいくか!!!(ノ-"-)ノ

しかも、クリートの中にはお腹一杯な程の土。。。ご馳走様~(泣


そんな、久々のライドでした。。トホホ



あ~、あしたは晴れっかなぁ~!何か外「ザーザー」聞こえるのは気のせいでしょう。。ネ!bugaluさん♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








  1. 2007/12/29(土) 22:17:05|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<THE 峠 デヴィゥー !? | ホーム | メインの趣味は。。>>

コメント

今日、走っていたとは流石デス。
ワタシは、すっかり寝てました。

あ、ちなみに、先程から、なんかザーザー聴こえてるのは効果音です。気にしない方が良いと思います。

それから、あの京王閣近くの水没発生地帯を抜ける方法は、本当は「モーゼになる」が正解デス。
  1. 2007/12/29(土) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. bugalu #97i6j9eU
  4. [ 編集]

最後のタイヤ、笑えます~(失礼)

私も週イチでしか乗れませんが、明朝も5回目・5週連続の埼玉方面です。 これの1回目は散々でして、未舗装の場所に侵入したりで、泥だらけのタイヤに草までついちゃって、23Cタイヤがブットクなっちゃいました。 おまけにクリートも草だらけ~!
お池の通過方法に (4)担いで通過 も入れてくださ~い(笑)
  1. 2007/12/30(日) 02:03:56 |
  2. URL |
  3. ゴードン #-
  4. [ 編集]

あそこは雨が降ると必ず水溜りになる場所です。
雨量にもよりますが、降った翌日もだいたい水溜りのまんま。
みなさん、ソロリソロリと走ってますよ。

おっ、雨あがってますよ~
頑張ってね!、水溜り(笑)
  1. 2007/12/30(日) 05:40:09 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!あ!この水溜り知ってますよ~。。絶対雨降った後の1週間はのこってます。。晴れでローディーの人もココは徐行です!!  でも、ロードバイクにとってウエットの道は大敵なので、雨降るとテンション下がります・・。 いきなりですが・・akiさん良いお年を!!来年もよろしくお願いします!!
  1. 2007/12/30(日) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

選択肢がひとつ抜けてますよ~

⑤水溜り?でもそんなの関係ねぇー!
水しぶきを上げて爆走しちゃってください!

洗車&メンテする楽しみが増えるってもんですよ!(笑)
  1. 2007/12/31(月) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

みなさんへのレス

bugaluさん!ゴードンさん!mayuさん!いっくん!seibongさん!

みなさん、何時も暖かい(?)コメントありがとです(笑)!

年末で、自宅と実家の行ったり来たり忙しく、レスもまともに出来ず恐縮です。

て、割に次のスレッド書いてますが(大汗

このコメントも携帯からなんで、なんか変な感じかしら?

今年も、あと3時間で終わります。来年も宜しく御願いいたします。
では、よいお年を~!
  1. 2007/12/31(月) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんわ! 年末で忙しいですが、体壊さず、来年も宜しくです!! また、今年もあと1時間! 来年もよろしくお願いします!!
  1. 2007/12/31(月) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/114-9700e75e
