へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆さんで、多摩CRライド!

いや~!真面目に楽しかった!!o(≧∇≦)o


2日程前に、ブログにてやり取りさせていただいてる「bugaluさん」所で、「多摩CRにてライドあり」とのコメントを発見!

しかも、結構な人数がお集まりになるとの事。
前レスや、リンクをたどって行くと何とも楽しそう♪

これは、行くしかない!


本日、多摩CR二子橋下 9:00集合とのこと。


何度も、ここは通り過ぎている所だが、実際家からどれ位の時間が掛かるか測った事もないのでチョイ早起きしイザ出陣!

何時もは、ケイデンスメーター表示にしているサイコンも本日は使った事のない時計モード(笑)にてのラン


やはり、早朝の多摩川は本当に気持ちがよい。。
どんどん、自分のなかでテンションが上がるのが分かる。
P1010312.jpg



そんなこんなで、何時もより早めに二子橋に到着、、、8:05
およよ、、随分早く着いちゃったんでネ?(-_-;)


ま、気長に待ちましょ!と思いきや、5分もせずに冬の多摩川に体温を奪われる。。 (:゜д゜:)ハアハア

9:00前後になると、次々に「おはようございます~!」と、何とも健康そうな方々が現れる。


一通り、挨拶をして頂くが総勢9名(だったでしょうか?)なので、名前を顔が全く一致しない。。。


ま、細かな事は良いとして(笑)多摩CR上流方面にスタート!

少し走った所で道の確認をしていた所、これまた爽やかな男女のローディーが「おはようございま~す」と駆け抜けて行く。


「くっすーさん」と顔を見合わせ「あ!あれmayuさんでない!」と。。

正しく、旦那さんの「あのジャージ」にて確定です。(笑)

いや~、こんな所で合えるとは、、、ってアチラ様はかなり計画的だったようですが(笑

面(メン)も割れたので、次回は是非ご一緒ですぞ!!


P1010315.jpg

くっすーさん、お別れの図(次回体調の良い時また、ご一緒しましょう♪)

途中、チャリ屋の脇のセブンにて少し休憩。

そのまま、上流方面に向かい昭島市の水鳥公園まで。。

いや~、しかしトレインにて引っ張ってもらうと本当に楽ですね!しかも、メチャ楽しいし!

しっかし、ペース速い速い!!

何時もは、単独で走っているから気分で上げたり下げたりしてるけど、この列車常に、高速域!

こんな時に、自分の実力がいかにヘッポコかっちゅ~のが、本当良く分かりますヨ。。(;^^)/ 
bugaluさん幾度と無く風除けありがとうございました。

あっと言う間に、水鳥公園に到着。


P1010318.jpg

taka-cとヒデさんのバイク。
私のTREKなんかとは、比べ物にならんマシンです。


誰も居ない、冬空の公園でレーパン履いたオッサン達がメチャメチャ笑ってる凄い光景。。。

だって、こんなですよ↓ (o ̄∇ ̄)oブハハぁ!

P1010319.jpg

何やってんだ~、このオッサン達は!ヾ(*~▽~)ノ
(ゆきさん、にゃんさん写真無くてごめんなさい)

途中、あり地獄にはまる思わぬ落車もありましたが(謎)何とか無事に朝の集合場所まで帰還。


「ではまた~」と、今来た多摩CRをまた夕焼けの中走る。。(結局2往復!)

何時もは、一人で普通に走っている同じ道なのに今日はやけに寂しい帰り道でした。。( ´∀`)


P1010330.jpg


冒頭にも、書きましたが本当に楽しい一日でした。
これを機に、次回もよろしければ又ご一緒させて下さい。

本日は、こんなへっぽこロード乗りとお供頂きありがとうございました。


↓今日のランキングは!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2007/12/16(日) 21:52:34|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<メインの趣味は。。 | ホーム | キター!o(≧∇≦)o冬物アイテム!>>

コメント

爽やかな男女のローディって誰?(笑)

あのウエア、あんなに目立つと思いませんでした。
加えて何で私昨日ブログにアップしたんだろ。。。ドジ(苦笑)

とは言え皆さんに楽しいネタを提供したみたいで(笑)
本日の走行おつかれさまでした!
  1. 2007/12/16(日) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

また機会がありましたらご一緒させて下さい。

08TREKかっこよかったですよ~~。
  1. 2007/12/16(日) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(笑)

今日はとても楽しかったです(笑)
また、企画して走りましょうね。
そのときは、DE ROSAか・・・
新車投入できたらいいな~(笑)

つーか、またあの人たち
恒例写真撮影会ですか・・・
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2007/12/16(日) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

今日はありがとうございました~。
ほんのわずかでしたが楽しいひと時でした!

「お別れの図」・・・見ようによっては異様ですね。
皆さん、ジャージ&ヘルメットなのに、
僕だけノーヘルでこきたないジャケット・・・
そんな画像をおさえられていたとは!(笑)

ロードと一緒だとお邪魔かもしれませんが、
またの機会を楽しみにしています^^
  1. 2007/12/17(月) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. くっすー #K97lpksc
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

いや~、実に楽しかったですね。

撮影大会あり、蟻地獄あり、そして党首の隠密行動発覚があり・・・。

また、一緒に走りましょう。

ところで、今日は、セルフ写真なしでしたね。
セルフ写真を撮るakiさんを撮りたかったんだけどな~。
  1. 2007/12/17(月) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. bugalu #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした。

寒かったすね~
向かい風はキツイ。。。
ピチピチレーパンでの
撮影大会はやっぱり変!
異様な集団と化してますね。
でも楽しかったです。
また一緒に走りましょう。
  1. 2007/12/17(月) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. taka-c #-
  4. [ 編集]

ブログされている方々での走行会面白そうですね!

チームジャージで揃っていたりするとかっこいいでしょうけれど、
初対面の人もいる中での怪しい集団…。
ま、回りの目を気にする以上に楽しいでしょうから!

次回は党首にかわり自分が隠し撮りしようかな(笑)
  1. 2007/12/17(月) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

Welcome to 異様な集団、
もうあきらめてください(笑)
寒い中、お疲れさまでした。
また、ご一緒しましょう!
  1. 2007/12/17(月) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. goshi #aDaWdlng
  4. [ 編集]

こんばんは~
日曜日はお疲れ様でした。
今度、東京きたら、また一緒に走りましょう!!
  1. 2007/12/18(火) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. yukisuke #-
  4. [ 編集]

Re:mayu姫

ぶははぁ~!うけたうけた!!
お初なのに、あんなに分かりやすく登場(?)していただけるとは。。
セブンの前、あの状況でお話し始めちゃうのもナニかなと大人な対応(ブヒ)しました。ご理解の程を♪
しかし、改めて書くのもシャクですが旦那さんと本当仲良さそうで(ハート)、、
で、党首!次は何時?(笑


  1. 2007/12/18(火) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ヒデ さん

先日は、ありがとうございました!

冗談抜きで、オッサンのあたしが言うのも何ですが、、、

「バイクも本人もカッコ良すぎ!」。。。ボソ

多摩は良く走られるのでしょうか?機会があればまた後ろ走らせて頂きたい!(また、一瞬でチギられますが。。笑)
  1. 2007/12/18(火) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゆきさん

先日は、ありがとうございました♪

次回は是非DE ROSAでお願いいします!
ピンクの実車見てみたい。。

しかし、このメンツ面白すぎ!
是非またご一緒しましょう。
  1. 2007/12/18(火) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:くっすー さん

お初の集団第一人者がくっすーさんでした。

朝ドキドキしてたのが「おはよ~ございます」のお気楽な声で一瞬で吹き飛びました(笑

短い時間でしたが、楽しかったです!
次回は、万全の体調で強制フル参戦ですゾ!!

  1. 2007/12/18(火) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

しまった!皆の写真撮るのがやっとで、自分撮るの忘れてた。。
って、撮りませんがな!

しかし、bugaluさんも結構まだまだ走れる感じでしたね。
自分は、あの高速域でアノ距離では相当いっぱいいっぱいでした。

少しづつでも、力を付けて将来的には先頭二名のような走りができればと、遠く大きな目標が出来た一日でした。

近いうち、またご一緒できれば嬉しいです!



  1. 2007/12/18(火) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:taka-c さん

taka-c さんのコメントの一言で今回参加する事を決めました。

正直、誰一人知らない中に一人で入っていくのには、少し勇気が必要でしたが、本当に行って良かったです!

また、企画される事があれば(有るでしょうが笑)漏れなく参加しますんで誘ってくださいね!

では、お仕事中のブログ作成&アップ楽しみにまってます!
  1. 2007/12/18(火) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:せいぼんさん

実は、この企画が日曜にあったので楽しみにしていたエンデュローを見に行く事を自粛しました。

流石に、丸2日家を空ける訳には「お父さん」としてはチョイまずいので、、

ブログ拝見しましたがやはり見るより参加したい!とへっぽこながら思う次第でありました!笑

是非次回こんな企画あったならば参加ですぞ!!(マジで

  1. 2007/12/18(火) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:goshi さん

ぶははぁ~!笑
あきらめました!異様な集団!!

また、皆さん走られる時は是非お誘い下さいネ♪
寒すぎてグローブ、カピカピになりました。。


  1. 2007/12/18(火) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:yukisukeさん

お疲れ様でした!

元々は大阪の方なんですね?そんな事も知らずにお話ししてました。(そう言えば、朝くっすーさんが言ってたな、、)

次回東京に来られたら、またご一緒願いますね!!
本当に、楽しい一日ありがとうございました。

  1. 2007/12/18(火) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/112-838fec76
