へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キター!o(≧∇≦)o冬物アイテム!

日中の忙しいお仕事をする中、奥様からメール。


「おとうへ、大好きな箱が届きました。欲しければ、醤油とバター買ってきて下さい。」


なんか、微妙な脅しと共に興奮する「箱」が届いたと (-_-#)


急ぎ足で、帰宅。






P1010308.jpg


じゃじゃ~ん!何時ものお届け物届いてました!


別に何時もココで買ってる理由は特に無く、特別驚く程安くも無いんだけど、、

何か、対応が早くキチンとしてて安心できるからかな。。

基本的に、わが家の買い物はほとんどネットショップにて済ましてるんでけど、店もネットも結局は安心出来る所になるのかな?



ま、そんなこんなでぇ~


【アイテムその1】
P1010301.jpg

パールイズミ ソフトシェルジャージ

等々買ってしましました!ウフ♪o(^v^)o 憧れの、バックポケット!
これで、ヘッポコからほんの少し、普通のローディーになれたかしら??


【アイテムその2】

P1010302.jpg

パールイズミ タンクトップサーモタイツ

ブヒブヒ!! 憧れのレーパン!!買ってしまった(^^;)
腰からのタイツと悩んだ結果、普通に考えてコチラの方が暖かそうと、何とも分かり易い極論により。


正直、着るもの履く物のネット買いは少々勇気がいる、、同じ「L」でもメーカーによって随分違ったりするからね。。





飯も、食わずにフリチンになってイザ試着!





P1010303.jpg


お~っと!オッサンまたもや登場!!(o ̄∇ ̄)o


しかも、恥ずかしい事に微妙にカタログちっくなポーズでネ?



ぶひょ~!スゴイしっくりくるね!!このジャージ。今回も、大成功!!サイズどんぴしゃ!!
少しストレッチしてみたけど、もの凄く動きやすいの!!

密着してるから、暖かいし、、、(って、部屋の中だからダロ)



今回のお買い物は、ちょいと奮発(?)してこの2点。
明日は、コレ来てエンデュロー見に行こうかしら (o^-')b



でも、オッサン取り合えず「タグ」位は取ろうぜ!折角なんだから。。



因みに、この写真家族脇に居るのに、お父さんセルフタイマーにて撮影。。

ソレ相当、寒くない、、、、ナクナク無い。ナク無い。



と、言いつつもブログ書いてる今も着てるんじゃ?ってバレバレ??
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



  1. 2007/12/15(土) 01:58:51|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<皆さんで、多摩CRライド! | ホーム | 新車キタ~! o(≧∇≦)o>>

コメント

明日(12/16)!

それでは、そのとっても良さそうなウェアで、明日(12/16)は多摩川ですね!

実は、ワタシの方のブログで、明日(12/16)の会について、「ワタシの一存では、OKとは言えない、ゴメンナサイ」というコメントを書いたのですが、その後、今回ワタシに声を掛けて下さったtaka-cさんから、「akiさんも是非どうぞ」というコメントが入ってました。

そういうコトですので、明日(12/16)は、どうぞよろしくお願いします。
集合場所などの詳細(ってほどではナイですけど)は、ワタシの方のブログにありますので、是非お越し下さい(と言って誘導する・・・)。
  1. 2007/12/15(土) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

箱をゲットできたって事はバターと醤油を買ってったのかな(笑)
にゅーウエア購入おめでとうございます!
ホント、そのままカタログ載れますよー。

ブログを書いてる時も着てたとの事ですが
ま・さ・か・寝る時はぬぎましたよね?
着たまま寝てたりして(笑)
  1. 2007/12/15(土) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Newジャージいいですね!

初めてのメーカーだとサイズがわからないですよね~
ってか自転車ウェアの通販って結構冒険ですよね!

近所のショップに行って同サイズのもの試してから、
買うのもいいかもしれません!


当然寝るときもレーパン履いたんですよね?
どこかの党首さんは履いて寝たらしいですよ?(笑)
  1. 2007/12/15(土) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

どこ?
どこの党首??
私じゃないよー

SKINSは履いて寝たけど(笑)

って、党首って誰?

  1. 2007/12/15(土) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

ども、この度は何か結構ご迷惑チックになってしまって本当すみません。
taka-cさんのフォローコメントに感謝です!

とっても良いウェアー(笑)で登場するので、こちらこそ明日は宜しくお願いいたします。

ドキドキですが、もの凄く楽しみです♪
  1. 2007/12/15(土) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayu姫

ども!
バターと醤油買って帰りましたよ。事もあろうに、バターで無くマーガリンを買って怒られましたが。。(んな事はど~でも良いですか?)

>ホント、そのままカタログ載れますよー。
ん?これは、褒め言葉??結構ストレートにニヤっとしちゃう私は単細胞?

>着たまま寝てたりして(笑)
いやいや、SKINS履いて寝たけだけでも十分ですがな(笑




  1. 2007/12/15(土) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:せいぼんさん

NEWジャージいいっす!!

そうなんですよ!自転車ウェアの通販って結構冒険です(キッパリ)

ですから、何時も事前に店で実物見てから買ってます。
(んなら、その店で買えばいいじゃん!って言わないで。。。)

>当然寝るときもレーパン履いたんですよね?
寝汗すごそう。。。(笑




  1. 2007/12/15(土) 19:51:27 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/111-2b15f1f3
