へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新車キタ~! o(≧∇≦)o

新車です!!








先週末は、ボーナス支給日!!








少し早めの、サンタさんからのプレゼント!!!









キタ~!!o(≧∇≦)o  自転車!!!









スゴイスゴイ!!!










ピッカピカ!!!!!









右も左も、「カーボン!カーボン!!」と騒ぐ中!!!










若干、カーボンモノコックでは、有りませんが。。











残念ながら、デュラエース、アルテグラでも有りません。。。










BB周りだってはやりのボリューム!!剛性感!!!でもありません。










電動です。。。。(o ̄∇ ̄)o





D1000341.jpg



さ~、ご一緒に!!


「事務用かよヾ( ̄∇ ̄;)」    ぷゅ~(寒?





渋谷の道玄坂にて、アシスト付きなのにダンシングしてペダルエライ軽いからケイデンス100は行ってていい汗かいてるオッサン居たら、それはワタシです。
( -_-)=○()゜O゜)アウッ!









↓↓いよいよネタ切れで適当スレ始めたなって気が付いた人ポチ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



お後が、よろしいようで。。失礼いったしました~ε=ε=┏( ・_・)┛


-----------------------------------------------------------

上記車両は勿論お仕事用、私物ではありません。

ここ渋谷では、数年前より始まった「駐車違反民営化」の影響により駐車違反は、激減しました。
それ自体は、大変良い事なのですが如何せん外回りをする私達にとっては、大打撃でした。

以来、私達はオートバイから徒歩へと仕事をするスタンスとなりました。
が、やはり効率が大変悪く予ねてから「自転車」の申請を出しておりここへ来てやっと叶ったと言ったところでしょうか?

しかし、私自信も被害者(?)で道玄坂にてオートバイを一瞬置いて立ち食いそばを、食べ出てきた時にはすでに違反シールがヒラヒラと付いていました。

360円のおそばは、一瞬にして9360円のそばへと変わった瞬間でした。
(我が社では、違反金は自分持ち!いたた)






スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 21:49:02|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キター!o(≧∇≦)o冬物アイテム! | ホーム | 今日の多摩サイ【幸せなひと時】>>

コメント

電動ですとぉ
なんですとぉ
ちょびっとうらやましい(笑)

やっぱり電動って良いですか?
坂はラクなんだろうな。
って、ダンシングですか(笑)
  1. 2007/12/13(木) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

ども!
電動ですぅ~♪

電動!快適ですよ~!坂道なんか、誰か後ろから押してくれてるみたい、マジで。

でも、やっぱり「面白くはない」んですね。。
出だしは、楽だし重い荷物もら~くらくなんですけど・・

全然スピードでないし、クランクばっかりクルクル回っちゃうし。

結局ロードが一番!!って事になりますな。当然ですが(笑


  1. 2007/12/15(土) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/110-9abee366
