へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旧友

帰宅し、カミさんが「何か葉書来てるで~」だって、

どうせ、ホンダプリモか紳士服の青山だろうと思いながらテーブルの葉書に目を向ける。。

懐かしい、汚い字と癖のある書き方・・・
一発で誰かが分かった。

「結婚しました」


ほ~、アイツやっと結婚したんだ。
中学時代からの、馬鹿仲間である。

昔は、毎日のように夜な夜な遊んだな、、社会人になっても初めは明日のこと考えず、アホみたいに夜遊びしたな。。


相手のことを、気にもせず自分が暇だと直ぐ仲間を集めそいつの家に乗り込み、ゲロ吐くまでのんだっけ。。

何時しか、自分が家族を持ち、仲間たちもアッと言う間にお父さんになっていった。

お互い、家族を気使い、相手を気使い、仲間同士もなかなか会わなくなっていった。。。


気が付いた時には、年賀状だけの付き合いになっていた。。


お父さんのコミュニケーションってこんななのかな・・
葉書一枚で、色々なことを考えた。




久々に、長電話なんでものをしてみた・・・
「また、ゲロ吐くまで飲もうぜ・・って」










  1. 2004/11/17(水) 23:27:39|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<中華なべ | ホーム | monaka>>

コメント

ムフフ~
ま~だ 書いてるのね~
今日は何の話かな~
酔っ払いでした!
  1. 2004/11/18(木) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. たかぼー #73DAy5m2
  4. [ 編集]

ばきゅさん こんにちは、おじゃまします。
結婚して、家庭を持つと昔の仲間との付き合い
って疎遠になっちゃったりしがちですよね。
自分も、そんな、年賀状だけの付き合いになった
仲間の事 ばきゅさんのブログ読んでたら
どうしてるかな~なんて、思わず考えちゃいました。
とゆう事で、突然おじゃましました。。。
  1. 2004/11/19(金) 04:08:38 |
  2. URL |
  3. まぁ~ぶる #-
  4. [ 編集]

re:たかぼーさん

むひょひょ~♪
細々と、営業しておりまする~。。
「気まま」に更新しとります。
追伸:毎日書けるほどマメな男では、ありませぬ。。
  1. 2004/11/19(金) 11:45:50 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

re:まぁ~ぶる さん

あ! ま~ぶるさんいらっしゃい!
ま~ぶるさんも、中々良い感じで続いておりますネ>プログ。
実は、チョコチョコ参考に見に行っとります! (笑
っ~、ことでリンクいただいちゃいましたン! o(≧∇≦)o
  1. 2004/11/19(金) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/11-e667b7bd
