へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の多摩サイ【幸せなひと時】

はい! どうも(* ̄▽ ̄*)ノ

ようこそ、週間ブログぇ~ (週間って、完全に開き直ってますが。。)


さてさて、やっとこさ週末ほりでぇ~です♪

昨晩は、同僚とかる~く飲み行っちゃたんで布団に入ったのが3時ごろ。。

むにゃむにゃ~、目をさますと既に10時を過ぎてました( ̄□ ̄;)!!

しかも、カミさんチビ達と友達の家に出かけるって!

むふ( ̄ー+ ̄)、こうしては居られん。。

ガバッと、飛び起きいざ出陣!!


P1010265.jpg


本日も、気持ちが良いほどのチャリ日和 ヾ(^▽^)ノ
若干寒めが、また気持ちいい。

あまり、考える時間も勿体無いので取り合えず「多摩サイ」

最近、毎週ココなので少々マンネリ化、、
で、本日は羽田方面とは逆へ!!


P1010244.jpg


数回しか、こちら方面は来た事が無く結構新鮮♪
しかし走り慣れていない為、時々道に迷う。。



P1010269.jpg


おりょりょ??とか思ってると、イキナリ未舗装路になったりして、、しかし、最近ではちょっとや、そっとの砂利道では引かずガンガン行っちゃったりして。
(とか言ってますが、未だパンク未経験者です。)


そんなこんなで、福生を抜け羽村市へ。。
この辺りになると、ロードもほとんどいませんな。

P1010248.jpg

羽村せきした橋

P1010255.jpg


この橋を渡ると、あっけなく多摩サイは終点となる。

P1010251.jpg


終点付近にあったプレート、54Kmしかないんだ、、


P1010252.jpg


実質、ここが終点のよう。自宅からの距離にして、40km弱(少々物足りない感じの距離(´ヘ`;) )

少しのんびりポタリながら帰路へ、多摩川沿いの緑地がとても綺麗でした。


P1010268.jpg

↑結構よくない!この写真(またまた自画自賛)





P1010259.jpg

で、おっさんまたまた出たがりか。。~~(m´Д`)m


結局、何時もの折り返し地点の狛江まで。


帰宅後、奥様にお帰りのお伺いメールをすると夕飯も食べてくるとの事。


そうだ!


何時もは、廊下にて保管のtrekクン。

今日は、リビングまで持ってきて、ムヒムヒとニヤケながら夕飯を食べてるあたしって、少し変わり者??


P1010273.jpg


なんか、もの凄く小さな幸せを感じたひと時であったとさ。 (´ー`)



↓↓あ!なんかソレちょっと分かる!!って変わり者のあなたポチ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2007/12/08(土) 22:26:00|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<新車キタ~! o(≧∇≦)o | ホーム | 多摩サイで、アレ見つけました!!>>

コメント

こんばんは!

今日も晴天で気持ちよさそうですね~
自分は乗れませんでしたケド><


ロードってずっと見てても飽きないですよね~
廊下保管ってことはいつでも見れるんですよね?
ウチは室内NGなので、ちょっとうらやましいです!
  1. 2007/12/08(土) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

一面黄色の絨毯ですね!
そう言えば枯葉の上を歩くの好きだったなぁ。。。
わざと端っこの葉っぱが多い場所を選んで歩いたり(笑)

赤いチャリで、タイマー付きのカメラでチャリと自分を写してる人を発見したらそれがきっとakiさんなんだろうな。どっかで見かけたらずっと見てよっかな♪きっとニコニコしながら写真撮ってるハズだから(笑)
  1. 2007/12/09(日) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

おぉ、あの未舗装を行くのデスか。スゴイ。

ところで、この堰下の橋を渡った写真の数百メートル先、行き止まりのトコロまで行かれました?
そこに味わい深いのが、まだ置いてあるかな~と思いまして・・・。

「すいがらの
 ないこの土手の
 さわやかさ」

って手書きで、木材に書いてあるヤツなんですけど・・・。


あ、それから、赤白のTREKのロードの方で、自分を写している方を見掛けたら、ワタシ、遠く、後ろの方でVサインだして写ってみようかなぁ。
その写真が載ったら、「あ、やっぱりあのヒトがakiさんだ」と分かるから・・・。
  1. 2007/12/09(日) 17:34:06 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

こんばんわ!羽村の堰行って来ましたか~♪僕は総合の研究学習の一日体験学習日で行って来ましたよ~楽しかったです!!ちょうど台風9号が通り過ぎた跡でまだ水かさが下がっておらず、水位が高かったので迫力満点でした!!(笑) また、僕も未舗装の道、気にはしながらもガンガン行ってしまうほうです。。また、パンクは一回です~♪♪ また、リビングに持ってきて愛車見ながら食べるのって憧れますよ~♪将来はリビングにいっくん号と今後買うアンタレス飾ってみたいですね~♪♪
  1. 2007/12/09(日) 17:40:59 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

Re:せいぼんさん

ども!
本日の、二日酔いは大丈夫でしょうか?(笑

本当にここの所寒いですが、やはり太陽あびて走るのはコノ上無く気持ち良いですね!

え!室内NGってガリレオお外なんです??さぞかし心配ではないでしょうか?
ま、人それぞれな事情がありますしね。。





  1. 2007/12/09(日) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

ども!
すみません「絨毯」←漢字読めません( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
(基本的に、お頭は軽い方。。)

タイマーで写真撮っている所は見れません!
かなりキョロキョロした後、速攻撮って一人ドキドキしてる。
そんな緊張感あるシュチエーションですから。
(でも、本当に見られたかなり協同不振なオヤジだろうな。。)

  1. 2007/12/09(日) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

こんばんは!
未舗装路行きますよ!凄いと言うより、無知というかアホに近いかも。
ま、パンクして初めて「あ~こんな物か」って気が付くかも(笑

行き止まりの所まで行きました。
「味わい深いの」気が付きませんでした。あらら?ここで終わり??って直ぐにUターンしちゃったんで。。

あ!ここにも、孤独写真ファンの方が!ではこれはシリーズ化しようかな♪(違
  1. 2007/12/09(日) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:いっくん

はい!どうも♪
ほ~ほ~、いっくんも未舗装路突っ走る派ですね(笑
でも、パンク一回あたしの勝ち(なんだそりゃ笑)

「アンタレス」って?Y'ブランドの?
是非とも近未来リビングにてやってみて下さいナ。テレビ見てるよりよっぽど楽しいよ!
  1. 2007/12/09(日) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

じゅうたん⇒絨毯 となります。
最近のパソコンは賢いですからねぇ
もちろん私は書けません(笑)
  1. 2007/12/10(月) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん②

ぶひっ!
あらあら、わざわざご丁寧にありがとごじゃりました。ペコ。

また一つお勉強になりました♪

って、他で見たらコレ何て読むン??ってまた聞きそうだけども(汗






  1. 2007/12/11(火) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

二日酔いにならない程度に抑えてます(笑)

ガリレオは一応外のカギ付き倉庫に入ってるんですが、
やっぱり心配です。。

部屋が1Fならいいんですけど、2Fなので部屋にも持っていけないし。。

寝る前とか眺めてたいんですけどね~(笑)
  1. 2007/12/11(火) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. Seibong-せいぼん- #USldnCAg
  4. [ 編集]

Re:せいぼんさん②

ほほほぉ~、抑えてますか(笑

カギ付き倉庫なら、外の駐輪場よりは安心ですかね??

あたしはマンションの3階でエレベーターにて昇り降りするんですが、結構エレベーターに人が乗ってる時があってりして、その辺が少し煩わしいですかね。(大体の人は「いいですか?」って聞くと嫌な顔しないで「どうぞ~」って言ってくれるんですですけどね♪)

夜な夜な廊下で自転車見ながらビール飲むのも「オツ」なもんでっせ!

  1. 2007/12/11(火) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんわ!突っ走る派です♪♪(爆) ナンだか押して歩くのめんどくさくなってしまうんですよ~。。 また、アンタレスはY’sのブランドです!! また、是非近未来リビングにやってみます!!
  1. 2007/12/11(火) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/109-f28ca4d4
