へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の多摩サイ

ほほほぉ。。。本当に寒い今日この頃

いい加減、指先なしグローブでは厳しいッス、、ヾ(´ω`=´ω`)ノ

急に、寒くなっちまうんで着るものも何にも有りません。。
早く、ボーナス出ないかな、、、

バリッと、上下ロードウエアー&インナー&グローブあんど、、、、ってキリがない。。( ̄□ ̄;)!!



さてさて、世間一般に三連休。。。

あたしも、一般的に本日はお休み、、でも明日は仕事、、で、日曜休み。。って、何か凄い中途半端でネ??


で、今日は奥様実家に遊びに行く事に。

前に書いたか、書かないか??奥様実家は「多摩サイから歩いて、30秒」 

勿論、完全スタンバイでのお出かけですわ。


P1010112.jpg

ホンダ ステップワゴン 初期型

サードシート跳ね上げると、自転車一台位なら難なく乗せられるの。
とーっても、便利。。これで、ちゃんと家族4人乗れるのよ。
(車内散らかってますがな。。)


昼過ぎに、実家へ到着。
軽く、昼食べた後にイザ出陣!!

日差しは、良いが風がピィーピュー、おお寒い。(T^T)

本日の多摩サイ

オロ?って程空いている。

P1010116.jpg


何故に、空いているのだろう??ローディーは勿論、お散歩おばさんなんかも比較的少なめのような感じでした。

なんか、凄く得した気分♪


P1010113.jpg



ひょっとしたら、平日の多摩サイってこんな感じなのかしらネ??


一瞬だけ、府中市マラソン大会の集団御一行様に巻き込まれ(?)えらい事になりましたが(笑  bugaluさんブログ参照勝手にリンクしちゃいました。スンマソンm(_ _)m


走り初めが2時過ぎだったので、あっと言う間に太陽が夕日となります。
少々厚着でのスタートだったので気が付けば背中はビチョビチョだし。。。


P1010121.jpg



結局、5時過ぎまで走ってたんですがココって日が暮れるとカナリ真っ暗なのネ。。(~_~;)


無灯火の一般な方とか居て結構怖かったりして。。



しかし、帰りの一般道を走らなくて良いのは気分的に本当に楽ですな。
基本的にヘッポコだから、一般道苦手なのよね(笑



次回からの、多摩サイは車にて来ようかな。。って、相当軟弱者バレバレですか??



↓↓取り合えずグローブ位買えヨ~って、哀れんでくれる方ポチ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2007/11/23(金) 23:37:56|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<晴天!多摩湖自転車道 | ホーム | 紅葉探し in昭和記念公園>>

コメント

マラソン大会!

こんちは。

あのマラソン大会は、年に一回なんでしょうかねぇ~。
度々あったりすると、我々サイクリストには悲しいですね。

府中の翌日が調布で、その翌週が狛江で・・・、とかそんな状況だったら、更にキツイっスよね。

日没後の多摩サイは、気をつけて下さいね~。
  1. 2007/11/24(土) 07:16:56 |
  2. URL |
  3. bugalu #-
  4. [ 編集]

ローディな方々はマラソン大会を知ってた人もいたのかもですね。
私も行かなくて良かった♪

平日はね。。。
どっかの学校の歩け歩け大会とか
どっかの地区の(かなり年配な方々の)歩け歩け大会とか
どっかの幼稚園の遠足とか
どっかの大学のマラソン練習とか

なーんてありましたよ。
でも寒くなったからかなり減ったんじゃないかしら。
  1. 2007/11/24(土) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

こんにちわ! 今日、友達と多摩サイ&昭和記念公園走ってきましたよ~♪♪ 楽しかったです♪また、別の話なんですが、akiさん僕の父が乗っている初期型ステップなんですね♪♪マフラー&エアロがカッコいい♪僕のステップワゴンはマフラーのみ! 砲弾が見えてカッコいいですが・・ また、平日の多摩サイは余りロードの人見かけなかったですよ!!学校の研究学習でタマサイ走りましたが、見かけても4,5台ほどでした!!なので走りやすい♪♪
  1. 2007/11/24(土) 17:06:51 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

どもども!
確かに、CRと言えども皆さんの道ですからね、、しっかしアソコまで占領されては厳しいですよね。。

はは! 来週、再来週とか少しづつシフトしながら開催されてたりして>>真面目にクレーム入れますよ!(笑

皆、楽しく走りましょう♪
  1. 2007/11/24(土) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

そうなんですよ!
ひょっとして、常連なローディな方々は「あの集団」がやって来るのを知っていて、走りに来なかったのかも??

はははぁ、平日は平日でイベント(?)盛りだくさんなんですネ!
早く、風邪治してくださいね♪
  1. 2007/11/24(土) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:いっくん

お!昭和記念行きましたか!のんびりには、持って来いでしょ?

そうそう、こないだいっくんのブログ見ててステップだ!って気が付きました。実は車もムチャクチャ好きで、飯代ケチってまでパーツにつぎ込んでましたから(笑




  1. 2007/11/24(土) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

私は荒川専門?ですが、荒川CRも道路に矢印とか書かれた痕があって、そこでマラソンが行われたことが分かります。 出くわさないのはラッキーなんでしょうか。w

しかし、グローブはそろそろ指まで隠れるやつにしたほうがいいかもしれないですね。(^^)
  1. 2007/11/25(日) 03:18:34 |
  2. URL |
  3. ゴードン #-
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

こんにちは!
荒川専門様!(笑 近い内に荒川CR行きたいと思っています。 色々なサイトにて調べていると、荒川の方が幅が広く、道も良さそう。。

しかし実際、荒川までが自宅より遠いいんですよね、、、秋が瀬まで車で行ってCRにて葛西臨海公園まで行こうなんて目論んでいます。

その前に、グローブ買わなくては(笑
  1. 2007/11/25(日) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんわ!行って来ましたよ~♪のんびり走るには持って来いでしたが・・友達がいっくん号に乗ったとたん一気に変わっちゃいました・・友達遥か彼方に・・(笑 そりゃそうですよね、、意外と玉川上水付近になるとゆるくて長い坂が待っていて、とてもではないですが友達のシティーバイクではきつかったですよ!!御蔭で汗だらだら・・でも楽しかったです!!また行きたいですね~♪♪ また、気がつきましたか~♪akiさんも車好きなんですね!!僕も大好きで、23日洗車しちゃいました。。やっぱり自転車の洗車も車の洗車も楽しいですね!!でも、ステップの洗車は大変・・・。 御飯代を節約してまで改造!いいですね~僕も父親のステップもらったらそうなってしまうのでしょうか・・・。(笑 また、akiさんのステップ、マフラー付いてます??僕のステップは柿本のHiperGTbox(今は廃盤)付いてます!! あと、フロントガラスも変えてます!!(東北道走っているときに小石がぶつかり、ひびが入ったため保険で交換しました)ちなみに、クールベールって言うガラスです!!
  1. 2007/11/25(日) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. いっくん #-
  4. [ 編集]

Re:いっくん

おっと。。。申し訳ない。レス付け忘れてました。って、今更ココ誰も読まんがな(爆

「柿本のHiperGTbox」っすか! 随分元気の良い音量では無いでしょうか??
アタシのは、「アペックスのN1ボンバー」どちらかと言うと、爆音系かな?柿本程では有りませんが(笑
  1. 2007/11/29(木) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/106-319102f2
