へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キタ~!!  o(≧∇≦)o  最終話

ぶぎゃ~!!  何か久しぶりぶりに更新~!  o(≧∇≦)o

なんか、毎日とか更新とかしている方本当に凄いなぁ~とか、マジめに関心しちゃう。


気まぐれ&気分屋のアタシにはとても出来ん芸当(?)ですな。。



しかも、ここんとこ乗るのが楽しくて楽しくて毎晩ナイトランに出かけてるもんですから。。 (^^;)


ひとっ走りした後風呂入って、その後のビールの旨い事、、、


飯も、そこそこにアッと言う間に酔っ払い(基本的に弱)あっという間にお休みタイム、、ムニャムニャ、、、コレでは更新出来る訳ない(爆


と、言う事でこれからは週間ブログとなりますので、よろしくお願いいたします。。。









P1000055.jpg



ウソですけど。。。

気まぐれに、頑張らないで更新しま~す (;´д`)ノ  よろしくで~す。



-----------------------------------------------------------------


おっ~と、前置き(?)が長くなりましたが続!アイテム紹介!!


あれ? もう飽きた??  長げ~よって???

ま、そんな事おっしゃらずに~♪



【アイテム その3】

テケテケテン!
「ボトルケージ!」、、、これもドラちゃん風((≡゜♀゜≡)) 寒?



P1000039.jpg

TOPEAK モジュラーケージ


って、今まで持ってなかんたんカイ! 突っ込んでくれて結構です (-""-;)


500mlペットと、自転車専用ボトルが兼用出来る優れもの!
アタシのような優柔不断君には、持って来いの商品(笑



で、最後が、、、

【アイテム その4】


ロードシューズ!!! 



P1000036.jpg

シマノ:SH-R085 


ファイバーグラス強化ナイロンソール、「ビギナーにもお勧め」の一言で買っちゃいました(笑

前二つが、マジックテープでミソなのが三つ目のラチェット。
思った以上に、微調整が効き尚且つガッチリ締め付けられる。

結構、ココポイントかもしれませんな。(当たり前?)




P1000046.jpg

シマノ:ロード用SPD-SL用クリート SM-SH11 フローティングモード
↑は、ペダルに付属
 



フラットペダルからSPD-SLペダルに換えると、変化が見られると何処のサイトにも書いてありなんか「オオゲサだな」、、、なんて思ってましたが













「ぐひょ~!げべぇ~!!何じゃコリャ!!!」


正しく、そんな言葉がぴったりな第一印象でした。

何たって、、、










「ぐひょ~!!!  足にペダルが付いてくる!!!」ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ




あったりまえですが、本当にそんな衝撃を受けました。

あいにく、商品が揃った日は小雨のぱらつく天候でした、、、が、取り付け完了したバイクを前に居ても立っても居られず、「初雨中走行」を自宅周辺でチョイ乗りしようと出かけたものの。。。

あまりにも感動的なため、


「うひょ~!!」


鼻水垂れ流し、小雨打たれっぱなしで20kmも結局走ってしまいました。(しかも、スエット姿。。)







あ~、、幕張行こうかな。。でも今行ったら押さえ切れない物欲と戦うのが目に見えてるし・・・でも、行きたいぃ~


↓↓いやいや、Nや氏が見ているとは本当ビックシ。。毎日見たらポチしてネ(セコ) (* ̄▽ ̄*)ノ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






スポンサーサイト
  1. 2007/11/17(土) 02:22:00|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<紅葉探し in昭和記念公園 | ホーム | キタ~!!  o(≧∇≦)o  その2>>

コメント

で、幕張行ったのかな?

ビンディングはねぇ、私も初めての日に感動しましたよ。
上り坂とか嬉しくなりません?
  1. 2007/11/18(日) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

結局、幕張には行けず。。。

上り坂は、明らかに違いますね!
残念ながら、本日地味に「初。一人ごけ」思いっきりしちゃいました。。。トホホ

  1. 2007/11/18(日) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/104-822954a8
