へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キタ~!!  o(≧∇≦)o

今日は、雨・・・
今週は、全然ナイトランも出来なかったので無茶苦茶乗りたかったのに。。。(o ̄∇ ̄)o


ヤモ~えないので、車にチャリ乗せて出発!

行き先は、勿論「セブン脇のチャリ屋」 ~ε=ε=┏( ・_・)┛
雨の為、お客さん少な目。「らっき~♪」


先日のスポークの件と、ディレーラーの調整の依頼。



結果から、言っちゃうとスポークの件色々ご意見頂きましたがこのレベルであれば全く支障ないとの事。。

無論、直すのであればスポーク交換になるらしいが、「ブレ」も出ていなく今後も心配ないとキッパリ言われました。


何か、お騒がせしちゃいましたネ。。でも見てもらって安心しましたわ。



もう1つは、Fディレーラー・・・

最近実は、一番外と一番内にシフトした時、微かにチャラチャラと擦れるのよね、、、、また、そんな細かな事が気になって気になって(笑

P1000033.jpg



昨晩夜な夜な自分でプレートの位置調整すれば、行けるべって思い試みたんですが、、、
外が当たらないと内が当たり、また逆に調整すると外が当たるみたいな。。


要は、素人(初心者)では少々難しい部分なのかしらネ??



しか~し、、、



1時間素人が戦った作業、ショップの兄ちゃん10分位でチャチャっと済ましてくれました。。サスガ ( ̄。 ̄;)


「ついでに、他のワイヤー調整、ハンドル周辺のまし締め、位置調整なんかもヤット来ましたヨ~」

だって、気がきくねぇ~

兄ちゃんと、あ~だのこ~だの少々お話ししかなりご機嫌目に自宅へと帰宅。




「あ~、腹減ったど~ か~ちゃん」

と、玄関を上がると・・・





「キタ~!!! o(≧∇≦)o」





P1000035.jpg

ど~ん!
物欲大(福)魔王に、負けない程のお買い物(笑




興奮冷めやらぬ、今夜ですがこの先長くなるので今日はココまで!










P1000051.jpg




↓↓このお買い物ネタ、少々引っ張ろうって考えミエミエな方はポチ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2007/11/10(土) 21:57:38|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<キタ~!!  o(≧∇≦)o  その2 | ホーム | 「ポチ」しちゃいました!!!>>

コメント

物欲党員(笑)

思ったより箱が多い&大きいなぁ。。。
何と何を買ったの?
明日アップするよね?

めっちゃ楽しみ~♪
  1. 2007/11/10(土) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

物欲党員その2(笑)

えぇ、確かに箱が多いデスね~。
ペダルだけじゃなさそうデスね~。
驚きのアップグレードでしょうか?

ワタシも明日のアップを楽しみに致します~。
  1. 2007/11/10(土) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. bugalu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

これはこれは、物欲党委員長!

そりゃ~、箱大きい&多いですよ!(笑
ぶふふゅ。。

な~んて、そんなアレもコレも買えませんがな!アレもコレも欲しいですけど。。
  1. 2007/11/10(土) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

あら、bugaluさん♪
こんな、へっぽこブログまた来てくれたんですね。感謝感謝!

ええ!驚きのアップグレードです!

な~んて、あんまり思わせブルと「落ち」考えるのにプレッシャーかかるんで止めてきます。(笑
  1. 2007/11/10(土) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/102-7732e0af
