へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ポチ」しちゃいました!!!

ぶひゃひゃ~!!!o(≧∇≦)o

「ポチ!」しちゃいました!



TREK 1.5 
購入してから、早一ヶ月チョイ。。

Odoメーター750Km弱、、

少々ロードバイクとやらに乗るのも慣れてきた!


今の所、我愛車大満足。
08年モデルなんで、まだ1度しか自分以外乗ってるの見た事ないし。
メカトラブルも、全くなし(スポーク曲がってますがな~!←まだ、ウジウジ言ってる、、笑)


磨けば磨くほど、ピカピカだし!

なんたって、惚れ惚れする程カッコイイ <でへ>

D1000332.jpg







しか~し、一点だけ気に入らない部分有り。。。








ぺ・だ・る
P1000027.jpg

トゥークリップと、ストラップ・・・


ま、購入時には深い意味合いも分からず「何でロードはみんな後から買い足す?ぺだる??」
買うんだったら初めから付いている方良くネ?みたいな。


結局の所、まっオマケみたいな意味合いなのかもしれなと思う今日このごろ。。

見れば見るほど、このバイクにはチープに見え、、、
ストラップなんか、擦れてそこだけボロっと、、、
少々、最近では我慢に近い状態であったりして、、、、


我慢、我慢。。。  年末のボーナスまでは我慢。。。






「出来~ん!!」




ビール飲みながらネットショップ見ていたら、、、

勢いと、我慢出来ずに・・・・



注文ボタン
「ポチ」しちゃいました(:゜д゜:)ハアハア




注)かなり大げさな、アクションに思われましょうがお父さんのお小遣いでの一大決心なんですヨ!(何て、ワザワザ書いてみたりして)


何だ、このドキドキワクワク感は。。
ぐひょ~!!! 早く商品届かないかな。。。(´ρ`)







あ~、給料日までまだまだあるな・・・・・  ボソ




↓↓給料日まで、毎日牛丼食べて乗り切れや~って応援してくれる方ポチ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2007/11/08(木) 00:53:08|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<キタ~!!  o(≧∇≦)o | ホーム | ぶひょ~!!オイラのTREKちゃんが!!>>

コメント

ペダル交換?
お父さん頑張れー!
牛丼も良いけど富士そばもどお?(笑)
  1. 2007/11/08(木) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayu

うへへぇ~、ちょいと思わせブリな書き方しちゃいましたかな~?

商品週末には届きそうなんで、そしたらご紹介いたしますぅ~ん♪
ぶへへぇ~、考えるだけどニタニタしてしまう。。

早く来ないかな~♪
しかし週末は雨。。。?




  1. 2007/11/08(木) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

はじめまして

どうも初めまして。

mayuさんのところで、お見掛けしまして、お邪魔致しました。年齢も同じくらい、かつ、乗ってるバイクのカラーリングが似ているのでチョイと気になりまして・・・。

それにしても、一ヶ月チョイで750kmって、シャレにならんくらいスゴイですね。ワタシ、今年の一月からロードに乗ってますが、ロードではようやく2100km程度です。

ポチっとされたペダル、気になります。
届いたら、是非、インプレ記事書いて下さい!

また、遊びに来ます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
  1. 2007/11/09(金) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. bugalu #-
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさんこんにちは!

バイクのカラーリング、ブログにて拝見いたしました!「おりょ!?」ってほど雰囲気まで似ていますね!

ペダル届いたらインプレ書きますね!って「デュラエース・グレードのホイール」買ってる程の方に言われたくありませんが。。(笑

また、遊びに来てくださいね!
  1. 2007/11/10(土) 10:19:49 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/101-8b9335f8
