へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

monaka

20041117012421.jpg



また、中央線ネタ。。でも愚痴じゃありません。

今日、帰宅中珍しく電車がすいていて何と途中から座ることができた。とても得した気分だ。

何時も、鬼混みなので雑誌とか新聞とかは、基本的には持ち歩かない。


一人の「おっさん」の動きが凄く気になりだした。


恐らく、葬式がお通夜の帰りと思われる喪服姿の「おっさん」
何やら、さっきからモゴモゴと食べている。。
お腹空いて、ほろ酔い気分で何か食べ始めたのかな?

「最中」を食べていた。

そんな、珍しくない(?)光景だがその行動が止まらない。

気にする前から、実は既に食べていた。。
気になりだしても、まだ食べている。。
まだ、食べている。。

お茶も飲まずに、箱のなかの「最中」を次から次へと食べている。

あまりに「がん見」していたので、2回位おっさんと目が合う。

そのまま食べ続ける。。

最中好きなのか?あまりに悲しくヤケ食いなのか??

まずい自分ニヤケている。。おかしくてしょうがない。
こらえようとすると、、、駄目だ俺がおかしな人に思われる。

わざと違うこと考えても、肩が笑っている。


おっさんとの戦いは、自分が駅を降りるところまで続いた。
完全に自分の惨敗である、、


明日も、平和な日だと良いな。。。



スポンサーサイト
  1. 2004/11/17(水) 01:26:09|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旧友 | ホーム | 中央線!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/10-803a617b
