へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

南の島に行ってきた


正月休みに、南の島に行ってきた。

仕事の事も、トレーニングの事も、自転車の事も忘れて家族で笑った。

家族揃って、旅行なんて後何年行けるのかな。

でも、記憶の中では今までで最高の旅だった。



折角の日記なんで、忘れないよう記事にしてみた。

また行きたいな。

沖縄旅行 006


沖縄旅行 021


沖縄旅行 056


沖縄旅行 039


沖縄旅行 098


沖縄旅行 221


沖縄旅行 262


沖縄旅行 257


沖縄旅行 293


沖縄旅行 137

  1. 2012/01/17(火) 21:49:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

謹賀新年 和田峠


明けましておめでとう御座います。

旧年は、皆様大変お世話になりました。

本年も細々と気分次第で更新していこうと思いますので、気が向いた時にお立ち寄り頂けたら光栄です。



さて、三が日も悲しくもアッという間に過ぎ悲しい現実が目前となった今、如何お過ごしでしょうか?

元旦、2日とローラーのみだったので、ようやく本日走り初めへと行ってきました。


向かった先は、幸先の良い和田峠、、ww

和田峠 026


何時もの如く、多摩川~浅川経由で高尾まで。

浅川では、富士山がもう見事すぎる程。感動さえ覚える程でした。
(って、このフォト写り悪ぅ~)


和田峠 028



で、ニョロニョロとヒルクライム。

もう、冬だっちゅ~に全開で汗かいて気持ちいー!!
全身の毛孔も全開でした(笑)

和田峠 034


頂上付近で唯一見渡されるビューポイントより


久々にセルフってみました。

和田峠 032



と、言う事で今年も皆様、一緒にリアルで走りましょう!!

いきなりスマホカメラでガゾ悪くてスンマソンww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





  1. 2012/01/03(火) 23:08:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
