へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲党走行会 ~蜂ジャージの群れ~ in荒川

物欲党 走行会in荒川

お久っ!なメンバーともお会い出来て最高な一日となりました。

P1030770.jpg



P1030780.jpg


お決まりの「さくら」での食事。食堂を埋め尽くす蜂ジャージの群れ・・

物欲党も、知らんうちに随分大所帯になってきた。。

P1030785.jpg




本日、ご参加な皆様お疲れ様でした!&有難う御座いました!

短い時間でしたが、充実した楽しい時間を過ごす事ができました。

また、次の機会がありましたら是非皆で遊びましょ!!

参加者(敬称略)

つゆつゆ
ゴードン
Qたろう
すんだ
Ryu
bugalu
おたけび
こむひで
masaking
しゅたろー
99RIDER
なべお
Muirwoods
ひろおじさん
taka
aki
tamama
でぶりん
hiro
( ̄ω ̄)
スターチャンネル
かえで
ちか太郎

 思いきり、物欲ブログからのこぴぺですw つゆ監督ごめんあそばせぇ~





ココ最近「忙しい」を言い訳にまともなトレーニングを全然さぼってた自分。

脚回らんだろうな、、、とは思ってはいたが、もうそんな可愛いレベルでは無くなっていた・・

正直もの凄くショック。

いままで、コツコツ積み上げてきた物が全て無くなってる感じさえした。

もうOFFですが暖かくなる頃まで、一からやり直すくらいのつもりで頑張ろう。

そう本気で思った、本日でありました。

本当、マドンが泣いてるよ!!

P1030794.jpg


かなりドロドロくんになっちゃったんで、丸洗いでぴっかぴか♪ルン


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←もうランキング圏外ですが、、、





  1. 2010/12/05(日) 23:14:49|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
