へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ALL SPORTS COMMUNITY」 己を見る


「ALL SPORTS COMMUNITY」さんの処で、先日のフォトがアップされましたね。

仕事柄、コピーは好きでないのですが。。

皆さん、コピペでなく買いましょう・・・是非。


でも、皆さん言うとおり高いな、、、


無題3


ぺた。

無題5


ぺた。

無題


ぺた。






これを、こぴぺと言わず何と言う・・・( -_-)=○()゜O゜)アウッ!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←どんだけ自分好ずきだよって、ぽちんとお願い♪


  1. 2009/12/19(土) 00:41:58|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恐るべし物欲党リザルト!

先日のリザルトがアップされてましたね。ココで。

上位区の方々なら、さぞかし気にされる所でしょうか??(って、当日見てるからそうでもないのかな?)



実質、私達も当日確認済みではありますが、狙ってもなかなか出来る事では無い結果だったんで
ネタにしちゃいました。(アハっ


無題


TEAM物欲党として、実質2チームで参戦したのですが、なんと約270組いる中で、連番です!

勿論狙った訳でもなく、まさに偶然!


っても、この真ん中からチョイ上っちゅう~位置自体がもの凄くびみょうですが(笑


まじまじと良く見ると、有名処のチームやこのブログ村で良くお見かけするチームの名前などもあり
面白いですな。(意外に実力なんかも、想像できちゃったり・・)


党員の皆様、次こそはもうチョイ作戦とか練って上位狙いましょ~お!
(イヤ、絶対にやらないな。。それが、我チームである意味ですから!ナニソレ、緩!)





そう言えば、先日の日曜イベントで今までの最多で計4名の読者の方にお声を掛けて頂きました!
こんなへっぽこなブログ(ベタだな)を読んで頂いて、尚且つお声かけて頂けるとは本当に嬉しい限り
アンド書いてて良かったと思える瞬間です。



これからも、細々と気分次第で更新して行きますんで宜しくどぉ~ぞ。



物欲党-10_iPod



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←へぇ~と言いながら今日もポチんと宜しくです。










  1. 2009/12/16(水) 22:59:01|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

物欲党inTOKYOエンデューロ

TOKYOエンデューロ参加してきました♪

昨日のポカポカ陽気とは、一転心底寒い一日となりました。去年のように雨でなかっただけよかったかな。


それにしても、この企画 本当に凄いヒトの数・・


P1020991.jpg


スタート直前 最後尾からのフォト。。これが一斉に走り出すと思うとゾッとします。

P1020999.jpg


先頭からは、こんな感じ。暴走を制御知る為にプロの方々が、先導します。
(先程知ったのですが、昨日は新城選手が来ていたと・・)


P1030010.jpg


ピ~、とスタートします。かなり緩いスピードですが怖いな。。




私は、第3走者。
チームメイト2人が、3~4周走りわたしの出走となります。



このレースの醍醐味、高速トレインを見つけて遠慮なく乗車します。

いやぁ~、コレが楽しい。


時折、40軽くを超える領域で前車体と半車輪以下まで詰めます。

全くの負荷がなくなり、アタカも自分の技量が上がったかとの錯覚さえ感じる瞬間、、、


この緊迫感が堪らない。


先頭から3車体目で引い頂いておりましたが緩いRで、後続をチラッと確認するとなんとザッと20台は連なる、大型列車になっておりました。

この光景が好きなんですよね!




なんだかんだで、4時間がアッと言う間におわります。



走りきった感はヒルクライムの方が断然上ですが、1年最後のお祭り的なイベントとしてはアリではないでしょうか。


ただ、レギュレーションと言うか、ルールが緩すぎて危ないと思われる場面を何度か目にしました。

お遊びではありますが、少し改善を求めますね・・
(目の前で、縦一回転されたライダーの方は大丈夫だったのでしょうか・・)





P1030026.jpg

( ↑ 着替えた後で、チームジャージでないのが悔やまれる・・)


チームの皆さんへ

本日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
何時も、書いている気がしましすが本当に充実した楽しい一日でした。


今年のイベントも、これで最後となりましたが、
また、来年もガッツリ出場したいですね!(ヒルクライムを中心に・・)

また宜しくお願いいたします~♪

P1030028.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←お疲れぇ~とポチんとよろぴくぅ。ぽちん?





  1. 2009/12/13(日) 21:55:58|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あっ TOKYOエンデューロ・・


もう、そんな時期なんですね。。

カレンダー見てデキッとしました。

本当に、一年が経つのが本当に早い、、


今週末が、レースイベントとは思えない程のこの低モチベーション、、

毎週末、何だかんだと私用に追われ散歩程度のチョイ走りと、平日の自己満足レベルのローラー練。。

aki10.jpg


ただただ、今年は降らないでぇ~と願う。


最後の悪あがきに早く帰宅して、ローラー回数増やそうかしら。。今更無駄・・・?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ランキングも低っ~!


こんなモチベーションですが、チームのみなさま頑張りましょ~う。ってオマエが言うナ。。(-.-")凸


  1. 2009/12/06(日) 21:30:07|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

もうすぐサンタがやって来る


P1000330.jpg



P1000336.jpg

                               

P1020947.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  1. 2009/12/02(水) 00:27:17|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
