へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08’セルフ写真をありがとう!一斉公開!!

今年も、沢山の「セルフ」を有難うございました。


良き自転車仲間・・  

ただ、自転車が好き。。そんな、共通点だけで仲間になれる。。笑いあえる。。

だから、そんな仲間達をわたしは撮って残したい。


なんか、写真家気取りでしょうか。ぶへぇ~!
そんなんでも、アリじゃねぇ~!!



何枚の「セルフ」を今年一年で撮ったでしょうか・・
自分ひとりの物を入れたら、もの凄い数なんだろうな(笑


みなさん、嫌な顔もせずお付き合いに感謝です~♪


てな訳で、ジャジャ~ン! 一斉公開~!!
(って、全てアップ済みの物じゃね?って突っ込みは無しで・・苦笑)



P1010599.jpg


P1010511.jpg


P1010550.jpg


P1010680.jpg


P1010924.jpg


P1010731.jpg


P1020264.jpg


P1010852.jpg


P1020182.jpg


P1020320.jpg


P1020352.jpg


目に付いたフォトを集めてみました。
あれれ?あん時の写真無いどってのも有るかもしれないですが・・・大目にみてね~ん。丑っ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 来年も、ガシガシ撮りまくるぞ~!オ~!!(って、気合い入る所 違!















  1. 2008/12/29(月) 00:31:27|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

TOKYOエンデューロ リザルト (笑)



全くと言って良い程、気にしていなかったこないだのリザルトがアップされてました。
(ってか、走ったわたし周辺の人、絶対に忘れてるでしょ!笑)

(興味ある方コチラから)

チーム物欲党 多摩支部  総合順位  125/340位  ・・・・


って、凄い微妙~・・・ "f(#○´д`○)


リザルト



何たって、選手交代の時、次の走行者がどっか行っちゃってる程の、ゆる~いノリだったからネ~

若干負け惜しみ、らしかぬ書き方(?)ですがイベント参加の楽しみのトリコに成り始め・・・



来年からは、ガシガシとイベント参加を目標としてみたりする今日この頃のあたくし・・
(その前に、ち~とはトレーニングしないとなぁ~)



と、言う事でわたしの周りの方々(かなりアバウトな表現)来年も皆で盛り上がりましょう~!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ・・って、わざわざエントリー立てる程の内容でないよう?(オヤジギャグ6級)

  1. 2008/12/26(金) 00:15:42|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

自転車馬鹿とX'mas


休日の朝、、今日も何とも良い天気でしたっ。

雲ひとつ無い空をのんびり眺めてると、不況と言われるこの師走・・・



暗いニュースが後を絶たず旧友からも暗い話題、、、、そんな現実一瞬でも忘れられます。


まだ、今のわたしには少し余裕があるのかな??と。。

P1000135.jpg



朝から、早起きの息子にせがまれバットとグローブを持って隣町の公園までサイクリング。
(サイクリングをせがまれた訳で無い、、、苦笑)


何とも、心地よい気候・・・走り回るとうっすらと汗ばむ程でした。




帰宅途中、何時もの練習時に走る坂をアウタートップで勢い良く登る、、、、

息子も負けじと偉い時間を掛けながらも、足付きせずにクルクルと軽いクランクを回して登ってくる。


その間に、チャンスとばかりにその坂を5往復するイカレた父親。。ヾ( ̄∇ ̄;)



そんな、チョイ練の最中BB辺りから、「チャリっチャリっ」と耳障りな異音が。。




帰宅後、ササヤカながらクリスマスパーチー。。
(っても、クラッカー鳴らしたり、三角の帽子皆でかぶったりするヤツとかでは無い・・)

P1020431.jpg


しかし、イカレた親父・・・先程の異音が気になって仕方が無い・・


先週の雨走行が不味かったのか?



奥さんが、焼いてくれたピザなんか食べながらも、気になって仕方ない・・・


で、パーチーという名の夕飯をリビングで食べながらも、隣の部屋では・・


P1020427.jpg


TREKさんが、今か今かとスタンバイしていたりする・・


悲しいかな、そそくさとパーチーを早退しイカレた親父は作業にとりかかるのでした。


P1020433.jpg



クランク外してBBばらしたら見事なほどにジャリが出てきましたワ!


丁寧に脱脂し、グリスアップしてやったら気持ち良いほど静かになりましたとサっ!




そんな自転車バカな親父がここに居る、、、こんな今年のX'masでした~ (* ̄▽ ̄*)ノ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ そんな過ごし方もアリじゃね?ってポチのプレゼントっ ほれっ(笑






  1. 2008/12/23(火) 21:58:09|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

またもや、昭和記念公園 !?

先週末の冷たい雨と打って変わって、本日は朝から良い天気・・・

良い天気=家族でお出かけ⇒すなわち自転車乗れない・・(T^T)


そんな、無常な方程式。。
お父さんも自転車三昧ばかりしていられないので、何時もの坂で朝連のみ・・(意地で乗っている感?)


P1000034.jpg



お出かけの帰りがけに、先週のエンデューロの会場となった昭和記念公園にチョイと寄ってみました。



冬の風物詩(?)「Winter Vista Illumination」を見に♪

P1020364.jpg


P1020421.jpg


P1020396.jpg


P1020384.jpg


P1020372.jpg




20081206164028_img3_83.jpg

もう幾つ寝るとX’mas
・・・サンタさんおひとつお願い出来ませんかね~。。
何でも言う事きくからさぁ~(:゜д゜:)ハアハア




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ、、、で、明日大掃除って。。。また乗れんのか┓( ̄∇ ̄;)┏









  1. 2008/12/21(日) 00:50:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

プロに撮ってもらった写真!

こないだのレース時に撮ってもらった、フォトが本日よりアップされてました。


㈱フォトクリエイトさんとこの、オールスポーツってやつね。

http://allsports.jp/

(あっ、あたしココの回し者とかじゃないっすから。。念の為)



前にも、記載したかと思うのですがあたし自信「写真」と言うものがとても好き♪
撮るのも、撮られるのもネ(笑


皆さんのフォームとか、凄く興味があったんでここのフォトの羅列まじまじと気が付いたら1時間位見てましたワ。。

アングル、流し撮り、本当に思わず唸るものばかり・・流石プロカメラマンだね。素晴らしい!
(って、それがお仕事ですよね)

走っている物、撮るのって思っている以上に難しいんですよ!!



へっぽこな、あたしもドレだけの映りかしらと、小学生が廊下で遠足の自分の写真探すように見つけてみましたワ(笑


クリックでデカクなります。

aki10.jpg



aki2.jpg


aki13.jpg



ぶへぇ~!どう?  チームジャージでないのが悔やまれる。

(これだけ自分のブログで自分載せる人も珍しいかと思いましたが・・)


一様大々的に、張っちゃうとマズイかなと思いサムネイル表示にしてみました。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←もろもろご意見あるかと思いますが、先ずはぽちっと・・











製造元「無許可複写禁止」による、ご指示頂いた場合には本エントリーは即刻削除いたします。
ご理解の程宜しくお願いいたします。--aki--







  1. 2008/12/19(金) 01:14:51|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

最悪最高のTOKYOエンデューロ

本日はTOKYOエンデューロ。

6時に起床。

週間予報見事に、的中。まとまった雨。。。しかも、今年度の最低気温って・・



レーススタート時も、全く止む気配なし。

一周もしないうちに、当然のごとく全身ずぶ濡れ・・

トレインに入れてもらえば、口の中までジャリだらけ・・

全開で走ってると、寒さなんか全く感じないが、ピットインした後の待機時。。凍死するかと思いましたマジで・・

P1020352.jpg


4時間仲間と走りきった、この笑顔を見れば最高に楽しかったなんてヤボな事は書かんでもよいね。


コピー ~ aki258225b3n

Spl Thanks bugaluさん♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 久々の更新ついでにポチッとよろひく~  なんだそりゃ。



*笑顔消すの勿体無いんで、そのまっまアップしちゃいました。
  マズイ方、早急にご連絡下さい。




  1. 2008/12/14(日) 21:42:25|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
